- サロン平均
- 4.45
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.3
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもうまく仕上げていただきありがとうございます!
時間変更のご対応も柔軟に聞いていただき助かりました!
またお願いします^^
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
yu様
先日は、アネラ三国ヶ丘店の御利用頂き誠に有難う御座いました。
ご満足いただけて大変嬉しい限りでございます!
まつ毛のお悩み、デザイン等でまた何か気になることがあれば
いつでもお気軽にご相談ください☆彡
次回の御来店 またスタッフ一同でお待ちしております。
ANELA三国ヶ丘
-
前回は毛先がチリチリになってしまい
残念でしたが、今回は丁寧に施術して頂き
綺麗なカールが今も持続しています。
また伺います。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ms様
この度はご来店ありがとうございます♪
高評価ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思っております!
また気になるところなどあればなんでもおっしゃってください!
お忙しい中口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
アネラ三国ヶ丘店
-
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
えりんこ様
先日は、アネラ三国ヶ丘店の御利用頂き誠に有難う御座いました。
ご満足いただけて大変嬉しい限りでございます!
まつ毛のお悩み、デザイン等でまた何か気になることがあれば
いつでもお気軽にご相談ください☆彡
次回の御来店 またスタッフ一同でお待ちしております。
ANELA三国ヶ丘
-
良い感じに仕上げて下さり、ありがとうございます!
しっかりまつ毛が上がって満足です!
また2ヶ月以内に時間見つけて行きます!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
もこもこプリンちゃん様
この度はご来店ありがとうございます♪
満足と言うお言葉大変嬉しく思います♪
またのご来店お待ちしております。
アネラ三国ヶ丘店
-
めちゃくちゃ綺麗にしていただきました!
仕上げまで丁寧にしてもらえて、最高でした!
次回以降もここのお店で同じスタッフさんにお願いしたいです!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
みーちゃん様、
いつもご来店誠にありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しい限りです!
是非また次回もお待ちしております☆彡
川島
-
いつも丁寧に施術して頂き、大満足しています。
マツエクの持ちも良い。
また次回も、よろしくお願いします
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
すみちゃん様
先日は、アネラ三国ヶ丘店の御利用頂き誠に有難う御座いました。
ご満足いただけて大変嬉しい限りでございます!
まつ毛のお悩み、デザイン等でまた何か気になることがあれば
いつでもお気軽にご相談ください☆彡
次回の御来店 またスタッフ一同でお待ちしております。
ANELA三国ヶ丘
-
自身の睫毛の状態が悪いなかでもしっかり丁寧に付けて頂けました。取れずに持つと良いなぁと思います。ありがとう御座いました。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ミズマキ様
この度はご来店ありがとうございます♪
ご満足いただけて大変嬉しく思っております♪
また何かあればお申し付けください!
またのご来店お待ちしております♪
アネラ三国ヶ丘店
-
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
まき様
この度はご来店ありがとうございます♪
お忙しい中口コミありがとうございます♪
最高とのお言葉大変嬉しく思っております♪
また何かあればお申し付けください!
またのご来店お待ちしております。
アネラ三国ヶ丘店
-
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ねね様
この度はご来店ありがとうございます♪
お忙しい中口コミありがとうございます♪
これからも丁寧を心がけて施術させていただきます♪
またのご来店お待ちしております。
アネラ三国ヶ丘店
-
上下まつパでこのコスパはありがたいです!接客も丁寧で仕上がりも大満足でした!引っ越しして通うのが遠くなってしまいましたが、これからも利用させていただきたいです!ありがとうございました。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
カホ様
この度はご来店ありがとうございます♪
遠くなるのに通っていただけるなんて大変嬉しく思っております♪
これからも丁寧を心がけて施術させていただきます!
またのご来店お待ちしております。
アネラ三国ヶ丘店
-
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
すごく満足です。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
niii様
先日は、アネラ三国ヶ丘店の御利用頂き誠に有難う御座いました。
ご満足いただけて大変嬉しい限りでございます!
まつ毛のお悩み、デザイン等でまた何か気になることがあれば
いつでもお気軽にご相談ください☆彡
次回の御来店 またスタッフ一同でお待ちしております。
ANELA三国ヶ丘
-
いつも来ています。電車が遅延して時間に遅れてしまい、直しが出来ないので仕方ないですが、右のまつげが少し折れてます。長さが足りないのであれば無理にしなくてもいいですし、声かけてくださったらよかったのにと思いました。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ともちゃん様
この度はご来店ありがとうございます。
技術に関しましてご不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後は気をつけていきたいと思います。
アネラ三国ヶ丘店
-
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
みのり様
この度はご来店ありがとうございます♪
ご満足いただけて大変嬉しく思います!
またのご来店お待ちしております♪
アネラ三国ヶ丘店
-
いつも丁寧にスピーディーに施術してくださり
絶対的な信頼をおいています(^^)
またよろしくお願いします!!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
のん様
先日は、アネラ三国ヶ丘店の御利用頂き誠に有難う御座いました。
ご満足いただけて大変嬉しい限りでございます!
まつ毛のお悩み、デザイン等でまた何か気になることがあれば
いつでもお気軽にご相談ください☆彡
次回の御来店 またスタッフ一同でお待ちしております。
ANELA三国ヶ丘
-
2ヶ月以内の再来店で伺いました。
新人さんだったのか??
いつもより施術の時間も長いし
家に帰って確認すると
まつげの先が色んな方向に向いて
チリチリでした。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ms様
この度はご来店ありがとうございます。
ご不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をもとに技術を徹底させていただきます。
お忙しい中口コミありがとうございます。
アネラ三国ヶ丘店
-
色々とアドバイスをしてくれる上に、凄く丁寧で気持ちの良い接客をしてくれます。
まつ毛の仕上がりで毎日のテンションが違って来るので、思い通りに仕上げて貰えるアイリストさんがいると安心出来ます。
今回も満足しました。
いつもありがとうございます!
-
2年くらいマツエク色んなとこ行きましたが、1番長持ちするし安い、長さ最高13ミリで今まで15じゃないと満足できなかったけど、全然短く感じない
2回目行った時付け足し提案してくださって、予算よりも安くしたいデザインできて大満足です
ありがとうございます!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
めいちゃん様
この度はご来店ありがとうございます♪
ご満足いただけて大変嬉しく思っております!!
またのご来店お待ちしております♪
お忙しい中口コミありがとうございます!
アネラ三国ヶ丘店
-
訪室時に明後日の方向を向いての名前確認にドン引きです。
フリーズしていたら再度明後日の方向で名前確認で更にドン引きです。
担当頂いた方には満足の施行に感謝しています。
接遇研修などされているのでしょうか?
かなりドン引きの接遇です。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
みじんこ様
この度はご来店ありがとうございます。
接客に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を元に接客を徹底させていただきます。
技術はご満足いただけて嬉しく思います。
お忙しい中口コミありがとうございます。
アネラ三国ヶ丘店
-
バッチリ上がってよかったです!ありがとうございます!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
のんちゃん様
この度はご来店ありがとうございます♪
バッチリ上がって良かったです!
お忙しい中口コミありがとうございます♪
またのご来店お待ちしております!
アネラ三国ヶ丘店
-
いつも指名させていただいてます!
その時のまつ毛の状態に合わせて、理想のとってもかわいいまつ毛にしてくだります♪どのスタッフさんも接客も最高でお店の雰囲気もとても良いです!いつもありがとうございます(^^)
-
-
前回、左があたりにくかったこともありしっかりめでお願いしましたが、お風呂上がりにオイルも使用してないのに、行く前と同じくらいになっていました。時間もいつもよりかかり仕上がりにややショックでした。次回宜しくお願いします。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ゆきちゃん様
この度はご来店ありがとうございます!
お仕上がりにご満足頂けなかったこと大変申し訳ございませんでした。
接客などは高評価いただきありがとうございます!
次回ご来店いただいてカウンセリングさせて頂いた際にも気になった事を言って頂けると助かります。
お忙しい中口コミありがとうございました!
アネラ三国ヶ丘店
-
人生初のまつパをお願いしました。
あまり上げすぎずナチュラルに、目尻は流してほしいとお伝えしたのですが、左右差があまりにも酷かったです…。
こんなものなのかもしれないと思い、友人10人ほどに見てもらいましたが全員に失敗されていると言われたのでお直しをお願いしました。目尻もだいぶ上げられておりショックです。カウンセリング時にこんな感じでとお伝えし、すぐ施術に移ったので慣れていらっしゃるのかと思いきや普通に適当だったんだなと思いました。もう少しお客様の要望をしっかり理解して施術した方が良いかと思われます。でも話している時はとても楽しく気さくで良い方でした。接客に関しては全く問題ないと思います。楽しい時間でした。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
タニ様
この度はご来店ありがとうございました。
仕上がりに関しましてはご満足頂けなかったこと大変申し訳ございませんでした。
今後は技術を徹底させて頂きたいと思います。
接客は満足いただけたこと大変嬉しく思います。
お忙しい中口コミありがとうございます。
アネラ三国ヶ丘店
-
ホットペッパーで予約した時とは違う要望にしてくださり、ありがとうございました!
またどこかで時間見つけて行きます。
-
理想の形で早く綺麗に仕上げていただいてよかったです♪
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
紅葉 様
いつもご来店ありがとうございます♪
嬉しいお言葉頂きありがとうございます♪
是非またお待ちしております☆
川島
-
2ヶ月以内の2回目の施術だったので、安くまつげを可愛くしてもらえて大満足です!
またお願いします!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
yu様
この度はご来店ありがとうございます♪
高評価いただき大変嬉しく思っております!
また上がり具合がどうだったのかカウンセリングでお聞かせできればと思います!
お忙しいなか口コミありがとうございます♪
またのご来店お待ちしております☆
アネラ三国ヶ丘店
-
とても丁寧に施術してくださるので
マツエクの持ちも良く大満足です!
ありがとうございます。
またよろしくお願いします(^^)
-
いつもお願いしています(^^)
最近は花粉症でマツ育ができていないのですが
その時々のまつ毛の状態を見て一緒にデザインを
考えてくださり綺麗に仕上げてくださいます。
時間も価格も仕上がりも大満足です。
-
初めて来店しました。
立ち上げスタイルでお願いしました。
完成直後は立ち上がっていたのですが、時間が経てば経つほど毛先がカールがかってきて、2日目の朝には二重幅にくい込んでます。
毛もチリチリで燃えたみたいになってます。
まつ育をしていて、長さがあるのが自慢だったのに
すごくショックです。二度と行きません。
自己責任です。お金払って自己責任って何って感じですが、、、。やり直ししてほしいですが、同じところでしてもらうのも恐怖しかありません。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
さき様
この度はご来店ありがとうございます。
技術にご満足いただけなかったこと深くお詫び申し上げます。
ご意見をもとに技術力の徹底をさせていただきます。
口コミありがとうございます。
アネラ三国ヶ丘店
-
お友達の紹介で行ってみました。お店の雰囲気も対応も料金もすべて良かったので、今後も通うつもりです。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
けいこ様
この度はご来店ありがとうございます♪
口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけて大変嬉しく思っております♪
今後もよろしくお願い致します!
またのご来店お待ちしております♪
アネラ三国ヶ丘店
アネラ 三国ヶ丘店(ANELA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー