1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名古屋港・高畑・笠寺・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ   >  
  5. ティアレ   >  
  6. ブログ

美顔ケアサロン ティアレ

ビガンケアサロン ティアレ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 愛知県知多郡武豊町桜ヶ丘4丁目
  • 武豊高校 徒歩10分☆ファミリーマート桜ヶ丘店 徒歩5分

ティアレのブログ

最新ブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-09 19:44:55.0
    投稿者:
    KAORI
    こんばんは☆最近毎日雨なのか晴れるのか温かいのか肌寒いのかテレビを見ない私は起床後の肌感で感じています笑それでも屋内と屋外ではまたその感じ方も違うので困っています笑この時…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-25 19:06:38.0
    投稿者:
    KAORI
    私は今ではリラクゼーションを提供している身ではありますが私自身リラックスをするのが苦手でした。どういう風に苦手だったかというと、"リラックスする時間を取ることができなかっ…続きを見る
  • 本当はどうしたい?
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-24 19:29:30.0
    投稿者:
    KAORI
    先週末、数年ぶりにディズニーランド&シーに行ってきました!昔からディズニー好きで、子供が産まれるまでは毎年いっていました☆長男出産後も行ったけど、やはりコロナ禍で行けなく…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-20 20:46:34.0
    投稿者:
    KAORI
    マスク着脱自由になってから、私は普段マスクは外しています☆マスクをしない生活・・・もう快適!!!呼吸がしやすい!!おかげさまで花粉症もないため、そのように過ごせているとも…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-10 15:21:36.0
    投稿者:
    KAORI
    いよいよマスク外してもいいよー!となりますね◎マスクをする目的は色々あったと思いますが中には、スッピンで出かけられる◎と思っていた方もいらっしゃるでしょう^_^マスクしなく…続きを見る
  • 新しい門出
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-04 17:21:18.0
    投稿者:
    KAORI
    こんにちは♪昨日は節分、今日は立春一般的に言われるお正月は1月1日ですが、立春も春の始まりということで、一年始まるぞ!といった気持ちになれます♪ちょうどタイミングよく、先日…続きを見る
  • 改めましてサロンと施術者のご紹介です♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-30 15:43:07.0
    投稿者:
    KAORI
    サロン部屋は自宅2階の一室になります◎私の名前はKAORIです。5歳ともうすぐ2歳の二児の母。趣味は旅行、ランチ、夢の妄想です笑得意なことは人のお話を聞くこと。サロンでも施術はも…続きを見る
  • 花粉症対策はお早めに!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-01-29 23:42:19.0
    投稿者:
    KAORI
    今日は久しぶりに太陽が出てくれて暖かい♪気持ちぃ~と思っていたらこんなニュースが!!私は花粉症にまだなった事はないのですが急になったりするそうなので毎年ビクビクしています当…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-01-06 22:54:30.0
    投稿者:
    KAORI
    2020年も美顔ケアサロンティアレをよろしくお願いいたします。皆様お正月はゆっくりお休みできたでしょうか?今回の連休は長くとれたという方が多かったように思います。お休みが続い…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-12-13 12:18:24.0
    投稿者:
    KAORI
    今日は前回の記事の続きでもう少し詳しく、お顔のコリ?!について書いていきたいと思います!肩こりはよく聞くけど、お顔がコルの!?とあまりピンとこない方も多いですが、身体と同じよ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ティアレのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • フェイシャル

☆頭☆【脳疲労スッキリ】ドライヘッドスパ¥5,500→¥5,000/50分

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
皆様歓迎
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

身体【時短ケア】ちょっとでも違う!アロマリンパマッサージ60分¥7000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

☆身体☆【不調の予防/緩和に】よもぎ蒸し&リンパ¥10,000→¥9,000/90分

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様歓迎
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

身体【香りと手で癒される】全身アロマリンパマッサージ¥10,000→¥9,000/90分

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

<口コミ投稿してくれた方限定>10分延長または¥500割引します♪

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿必須/他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

◎お顔◎小顔ケア(ベーシック)サクッと心地よく小顔になる◎¥6,500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティアレのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/