1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ   >  
  5. リゴレット(RIGOLETTO)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

eyelash RIGOLETTO

アイラッシュ リゴレット

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 埼玉県春日部市粕壁1-5-16柳屋ビル1F
  • 春日部駅東口から徒歩3分/駐車場有り 

リゴレット(RIGOLETTO)のブログ

プライベートのブログ一覧

70件のブログがあります

前へ 6/7ページ 次へ

  • 嬉しいぃいぃいい~♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-08-22 11:35:14.0
    投稿者:
    田口 真奈
    こんにちは!私事ですが、先日誕生日を迎えました!誕生日当日はお休みを頂きましてお友達にお祝いしてもらいました♪人生初のロブスターをご馳走してもらったんですがもう…美味しす…続きを見る
  • 2020年夏!!!
    プライベート
    投稿日:
    2020-08-15 13:04:30.0
    投稿者:
    田口 真奈
    こんにちは!先日、密を避けた遊び!ということでいつもお世話になってる方にクルージングに連れて行って頂きました(^^)ちょうど梅雨も明け、天気良し!体調良し!最高のコンディショ…続きを見る
  • RIGOLETTO 4周年\☆/
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-20 09:45:20.0
    投稿者:
    田口 真奈
    こんにちは!7月11日は、リゴレット4周年でした~☆この日は、早見さんが東口店をご飯に連れて行ってくれたので一緒にお祝いができました(*^ω^*)途中から宮村さんも合流して幹部3人…続きを見る
  • 1年突破しました\☆/
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-18 08:27:52.0
    投稿者:
    田口 真奈
    こんにちは!コロナで大変な時期なのですが…先日で、RIGOLETTOでお仕事させて頂くことになってからあっという間に、1年突破致しました(o^^o)RIGOLETTOに、まつ毛エクステが導入され…続きを見る
  • 都内デート\★/
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-12 09:54:37.0
    投稿者:
    田口 真奈
    こんにちは!先月の定休日に、みやさんとつーちゃんと都内デートしてきました♪実はこの日、他のスタッフはスノボに行ってたのですが私たちは雪山ではなく都会に呼ばれていたので…。…続きを見る
  • 20皿食べるまで帰れません!!!
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-29 11:01:45.0
    投稿者:
    田口 真奈
    \RIGOLTTO東口店緊急企画/お寿司20皿食べるまで帰れませんルールは簡単◎お寿司を計20皿食べること!!!お味噌汁、茶碗蒸しなどのサイドメニューは対象外で、20皿以上食べるのもOK…続きを見る
  • 新井さんbirthday後編\☆/
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-10 11:13:56.0
    投稿者:
    田口 真奈
    お待たせいたしました~!!!新井さんへの誕生日サプライズ後編!!!私たち3人から、東口店ボスへのプレゼントは~?こちらっっっ新井さんダイスキなSupreme~♪はい、頂きました嬉…続きを見る
  • 新井さんBirthday\☆/
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-26 17:34:58.0
    投稿者:
    田口 真奈
    こんにちは!先日、東口のBOSS☆新井さんの誕生日でした~♪てことで、誕生日当日!!!みやさん、つーちゃんと3人で仕掛けてやりました( ´艸`)ぐふサプライズ第1弾!!!新井さん…続きを見る
  • 大阪旅行\★/
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-20 14:41:13.0
    投稿者:
    田口 真奈
    こんにちは!17・18日と連休を頂いて、今月誕生日ガールみやさんとお誕生日祝いを兼ねて、弾丸1泊2日の大阪旅行へ行ってまいりました(*´ω`*)1日目はUSJへ♪とりあえず絶対に乗ろう…続きを見る
  • 東口プチ忘年会\☆/
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-04 11:28:07.0
    投稿者:
    田口 真奈
    こんにちは(*^_^*)先日東口店プチ忘年会をしました♪月島もんじゃが食べたい!!!ということで月島に行く予定だったんですが・もんじゃ食べたい・イルミネーション見たい・ドライブ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リゴレット(RIGOLETTO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

【6月22日限定】ブラックケラチンTr +パリジェンヌラッシュリフト 5800円

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポン名に表記の日時にご来店の方のみ
有効期限:
2024年06月22日まで

  • まつエク

【6月22日限定】ブラックケラチンTr+似合わせまつげパーマ 4400円

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポン名に表記の日時にご来店の方のみ
有効期限:
2024年06月22日まで

  • まつエク

【6月22日限定】アイシャンプー+バインドロック100本 7700円

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポン名に表記の日時にご来店の方のみ
有効期限:
2024年06月22日まで

  • まつエク

【6月22日限定】アイシャンプー+フラットラッシュつけ放題 6900円

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月22日まで

  • まつエク

【大人気】似合わせ☆まつげパーマ 4200円

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【華やかなお目元に♪】パリジェンヌラッシュリフト 5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リゴレット(RIGOLETTO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/