1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. フア(fua)   >  
  6. 口コミ

eyelash salon fua

アイラッシュサロンフア

  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-30 岩村ビル3F
  • 北新地駅より徒歩1分/大阪駅より徒歩7分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

16件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    naoさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつげパーマでお世話になっています。なんと言っても確かな技術、そして清潔感溢れるおしゃれな店内、いつもリフレッシュして家路につくことができています。また担当スタッフさんの人柄に惚れ込んで、娘もお世話になっています。まつげパーマをするようになってからノーメイクでも瞼が垂れずなんとかいけるかなって感じで喜んでいます。私のような年代にはおすすめです。この度は急な時間変更にも対応してくださり、本当にありがとうございました。今度とも親娘ともどもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash salon fuaからの返信コメント

    naoさま
    先日もご来店誠にありがとうございました!
    ご予約時刻に関しまして、可能な限り調整
    いたしますのでいつでもご連絡くださいね。

    嬉しいお言葉をたくさんいただけすごく
    光栄です(^ ^)
    ありがとうございます★

    ノーメイクでもまつ毛が上がっているだけで
    お顔の印象がパッと明るくなって良いです
    よね♪
    デザインの変更、気になる事等ございました
    らいつでもご相談ください(^-^)

    naoさま、お嬢さまともにこれからも末永く
    fuaをよろしくお願いいたします!

  • マイさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    毎回、前回の状況、要望などを聞いてくださり、ありがとうございます。
    丁寧な施術をしていただけるので安心してお願いすることができます。
    まつ毛の立ち上がりが前回の方が良かった気がしています。真ん中から特に目じりのまつ毛がよりグッと上がると良いのになーと思っています。

    とはいえ、個人のまつ毛の状態もありますし、いつもその時の状態に合わせ要望に沿っていただけるので嬉しく思っています。

    次回も楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash salon fuaからの返信コメント

    マイさま
    日頃よりfuaをご愛顧いただき誠に
    ありがとうございます。

    お忙しい中口コミのご投稿も大変嬉しい
    限りです!ありがとうございます(^ ^)

    今回はまつ毛の生え変わりか短い毛が
    多かったのもあり、前回よりも上がりが
    悪く感じさせてしまい申し訳ございません。

    その点も踏まえ、デザインの調整をいたし
    ますので次回もまたご相談ください!

    今月もお会いできる日を楽しみにお待ち
    しております♪

  • sさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもまつ毛パーマをお願いしています。当日のまつ毛の状態や悩みを聞いていただきパーマを提案してくださっています。いつも綺麗にしてくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash salon fuaからの返信コメント

    sさま
    前日はご来店いただきありがとうございました!

    今回はまつ毛の生え替わり周期もあり少し長さ
    にバラつきがあり、しっかりと上がるように調整
    いたしましたがその後はいかがでしょうか?
    これから伸びてくる毛が多いと思いますので、ケア
    をしっかりとしてあげてください♪

    大変嬉しいお言葉をいただけ光栄です(^-^)
    ありがとうございます。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

  • マイさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もお世話になりました。
    悩みを解消すべく相談に乗っていただき、ありがとうございます!
    今回のまつ毛パーマ、いつもより根元から上がっていて良い感じです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash salon fuaからの返信コメント

    マイさま 先日もご来店誠にありがとうござい
    ました★

    今回の仕上がりもお気に召していただけ大変
    嬉しく思います(^ ^)
    その時々によってまつ毛の状態も変わります
    ので、都度気になる点はご相談いただればと
    存じます。

    お忙しい中励みになりますコメントのご投稿
    をありがとうございました!
    次回もよろしくお願いいたします♪

  • ゆかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に聞き取りして下さいました。終わった後の気遣いに心暖まりました。行ってよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash salon fuaからの返信コメント

    ゆかさま
    先日は数あるサロンの中からfuaをお選びいただき
    誠にありがとうございました。

    毛先までは丸くなりすぎないカールデザインで施術さ
    せていただきましたが、その後まつ毛の状態はいかが
    でしょうか?
    左右差等気になる点がございましたらいつでもご相談
    くださいませ。

    大変励みになるコメントをいただき光栄です☆
    ありがとうございます!

    ゆかさまのまたのご来店を
    心よりお待ちしております(^-^)

  • ぱらっぱさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は時間を柔軟に対応していただき、ありがとうございます。施術もいつも安心しておまかせできます。
    引き続き宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash salon fuaからの返信コメント

    ぱらっぱさま
    先日もありがとうございました!

    お目元が敏感と伺っていましたが、毎回安心
    してお任せいただけているようで大変嬉しく
    思います(^ ^)

    いつも遠方よりお越しいただき心より感謝
    申し上げます。
    またお会いできる日を楽しみにしております♪

  • ゆみみさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    5年くらいお世話になっていますが、いつも納得のいく施術をしてくださいます。
    今までの通っていたサロンは、必ず2回くらいは皮膚やまつ毛を引っ張られ痛い思いをしていました。
    時間も長いし、手の重圧で目や顔を押さえつけながらの施術でそれが普通だと思っていました。
    しかしこちらでは不快な思いもせず、心地よく施術を受け帰ることができます。
    スタッフ様のお人柄もよく、心穏やかに受けさせて頂いております。
    難しいまつ毛なので大変だと思いますが、これからもよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash salon fuaからの返信コメント

    ゆみみさま
    いつもfuaをご利用いただき誠にありがとう
    ございます!

    もう5年程のお付き合いになることにびっくり
    しております!!
    不快感なく施術をお受けいただけているようで
    大変嬉しい限りでございます♪
    まつ毛、お目元の状態でエクステが取れやすい
    かとは思いますが、美容液でのケアは根気よく
    続けてあげてくださいね(^-^)

    この度はお忙しい中大変嬉しいお言葉の数々を
    ありがとうございました!
    これからも末永くよろしくお願いいたします☆

  • naoさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑い夏の昼下がり、fuaさんに着くとギンギンに涼しくお部屋をしてくださっていて、こんなところのお心遣いがたまりません。まつげパーマ中もとても寝心地の良い椅子でリラックスできました。今回ちょっとまつ毛抜けてしまっていたかな?と心配していましたが、仕上がりのまつ毛は心配するほどではなかったです。これも技術力かな?って嬉しくなりました。まつ毛パーマのおかげでお化粧全部とれてもなんとかなります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash salon fuaからの返信コメント

    naoさま 先日も暑い中ご来店いただき誠に
    ありがとうございました!
    お客さまお一人のプライベート空間ですの
    で、施術中でも気にせずおっしゃっていた
    だければいつでも温度調整いたします(^ ^)

    まつ毛が下がってくると少なく、短く見え
    る事がございますが、パーマで上げてみる
    と全然そんなことなかった!というのが
    よくあるパターンです(^-^)笑

    引き続きまつ毛美容液でのケアはお願いい
    たしますね☆

    ご多忙な中嬉しい口コミをありがとうござ
    いました!
    次回もお会いできることを楽しみにしてお
    ります♪

  • なおさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    まつ毛の状態をきちんと見て頂き感謝しております。
    北新地のど真ん中にあるお店ですがとてもおしゃれでやすらぎがあります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash salon fuaからの返信コメント

    なお様
    先日はご来店ありがとうございました!

    嬉しいお言葉をいただき大変励みになり
    ます(^ ^)
    ありがとうございます!
    その後エクステの状態はいかがでしょうか?
    気になる点がございましたらご相談ください
    ね!

    永くエクステをお楽しみいただく為にも自
    まつ毛のケアを引き続きお願いいたします★

    またのお越しを心よりお待ちしております♪

  • naoさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分に贈ったバースデープレゼントは、とても信頼できるお店でゆったりと過ごす時間でした。年々上瞼が下がってきて止めることはできませんが、まつげパーマをあてることでそれを防止できます。ノーメイクの時もしっかりまつげが上がっているので鏡を見て垂れ下がった瞼にショックを受けることもないです。と言ってもどこのお店でもデリケートな部分を任せられません。その点fuaさんはオシャレだけど清潔感あふれていて技術も確かで安心してお任せできます。本当に心地よい時間を過ごすことができ、お店を出るときは少し若返っている気がして足元が軽くなります。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    eyelash salon fuaからの返信コメント

    naoさま
    いつもfuaをご愛顧くださり誠にありがとう
    ございます。

    安心して施術をお受けいただけているようで
    大変嬉しく思います(^ ^)
    お忙しい日々の中、1時間程ではございますが
    少しでもリフレッシュと癒しのお時間にできる
    ようこれからも努めてまいります!

    この度は励みになりますお言葉をいただきあり
    がとうございました★
    次回もお会いできる日を楽しみにしております!

    naoさまにとって素敵な年になりますよう
    お祈りしております☆

  • かさぶらんかさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客と施術ありがとうございます。
    初めてですが安心して施術うけることできました。
    色々と細かい質問にもご対応頂きありがとうございます。
    また、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash salon fuaからの返信コメント

    かさぶらんかさま
    先日は数あるサロンの中からfuaにご来店くださり
    誠にありがとうございました!

    安心して施術をお受けいただけたようで、大変嬉しく
    思います(^ ^)

    その後エクステが取れやすい、お目元に痒み等の違和感
    はございませんか?
    気になる点がございましたらいつでもご相談ください。

    お忙しい中励みになります口コミのご投稿をありがとう
    ございました♪
    次回ご来店も楽しみにお待ちしております☆

  • だともさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで他店ではまつげパーマでしみていたのですが、ほぼシミなくて満足しています。
    今度は上下パーマにしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash salon fuaからの返信コメント

    だともさま
    先日は遠方よりfuaにご来店くださり
    また嬉しいコメントのご投稿もいただき
    誠にありがとうございます!

    数店舗でまつげパーマをされて、ほぼ沁
    みてきたという事でしたので心配してお
    りましたが、今回沁みなかったようで安
    心いたしました(^ ^)

    自まつげがすごくキレイで長さもありま
    したので、根元からしっかり上げつつ
    ナチュラルな丸みのあるカールでお仕上
    げしました★
    その後カールの状態はいかがでしょうか?

    次回上まつげに関しても、もっとこうして
    みたい等ご要望がございましたらご相談
    くださいね!

    寒くなり乾燥する時期ですので、保湿の
    為まつげ美容液をしっかり塗ってあげて
    ください♪

    だともさまのまたのお越しを心よりお待
    ちしております(^-^)

  • みのりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    これまで何件かのまつげサロンにお世話になりましたが、
    一番丁寧にカウンセリングをしてくださり、質問にもわかりやすく答えていただけて、仕上がりも良かったです。
    あと、全くしみませんでした!
    安心してお任せできるサロンに出会えてよかったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash salon fuaからの返信コメント

    みのりさま
    先日はfuaにお越しいただき誠にあり
    がとうございました!

    嬉しいお言葉もいただきすごく励みに
    なります(^ ^)
    ありがとうございます★

    まつげパーマの薬剤が沁みやすいとの
    事でしたが、今回は全く沁みなかった
    ようで幸いです!

    次回ご来店時には美容液の効果も出て
    いるかと思いますので、デザインのご
    希望等また詳しくお聞かせください。

    来月またみのりさまにお会いできるの
    を楽しみにしております♪

  • マイさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前はマツエクをして頂いていましたが、今はまつ毛パーマをお願いしています。
    マツエクの時は丁寧な施術で、かつ取れにくいと大変満足でした。
    まつ毛パーマは久しぶりで、マツエクで見慣れている自分があるため仕上がりがどんな感じになるのかとドキドキ。
    しかし、マツエク同様に丁寧な施術で、毎回「前回はどうでしたか?」と確認してくれます。
    そして、その時点のまつ毛の状態に合わせて、したい仕上がりに近づけていただけます。

    サロンによっては、マツエクは良いけど、まつ毛パーマはイマイチであったり、その逆も・・。
    こちらのサロンはどちらも素晴らしい!です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash salon fuaからの返信コメント

    マイさま
    先日もご来店誠にありがとうござい
    ました(^-^)

    まつげエクステ、まつげパーマ共に
    仕上がりお気に召していただけ大変
    嬉しく思います☆

    エクステからパーマに移行される方
    は皆さま最初は不安に思われますが
    マイさまはしっかり育毛されていた
    だいていたおかげで、パーマでまつ
    げをしっかり上げただけでお目元
    ぱっちりに仕上がり、すごくお似合
    いです(^ ^)

    またパーマのデザインを変えてみた
    い等ご要望がございましたらいつで
    もご相談ください♪

    この度は大変励みになりますコメン
    トをありがとうございました★

    次回のご来店も楽しみにしております!

  • mu-minさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もうかれこれ3年ほどお世話になっています(^^)
    こちらでお世話になる前はいくつか他のお店でもまつ毛パーマを試していましたが、目の形的にどうもしっくりこずまつ毛パーマは合わないかもと思っていました。
    初めてこちらでまつ毛パーマをしていただいて以降、毎回とても綺麗に上げていただき感動しています。
    初対面の方からも褒めて貰うことも増え、もちも良く、技術と落ち着いた雰囲気は他では得られないと思うので大阪にいる間は通い続けようと思っています!
    いつもありがとうございます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash salon fuaからの返信コメント

    mu-minさま
    いつも大変お世話になっております★

    3年もずっとまつ毛をお任せいただき
    すごく嬉しいです♪

    お褒めのお言葉大変光栄です!!
    モチの良さ、仕上がりに関しても
    mu-minさまが毎日お家でのまつ毛ケア
    をしていただいているお陰です(^ ^)

    これからもどうぞ末永くよろしくお願
    いいたします。

    お忙しい中励みになりますコメントを
    いただき誠にありがとうございます☆

  • みおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。施術中もその他の接客も、モチもよくまたお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash salon fuaからの返信コメント

    みおさま
    いつもfuaをご愛顧くださり
    誠にありがとうございます!

    みおさまは元々自まつ毛がすごく
    キレイですので、モチも良く嬉し
    い限りです(^ ^)
    これから更に暑くなり、取れやす
    い時期にはなりますので、気にな
    る事が出てきましたらいつでもご
    相談ください♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちし
    ております★

  •  

フア(fua)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/