1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン山梨トップ   >  
  5. ほぐしの魔法 韮崎店   >  
  6. ブログ

ほぐしの魔法 韮崎店

ホグシノマホウ ニラサキテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 山梨県韮崎市若宮2丁目2-23
  • JR韮崎駅徒歩2分 ライフガーデンにらさきB練内1F

ほぐしの魔法 韮崎店のブログ

最新ブログ一覧

567件のブログがあります

1/57ページ 次へ

  • スタッフが増えました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 14:52:53.0
    投稿者:
    小林
    4月も中盤になります!なにかとお忙しいこの時期。お時間を作ってぜひご来店ください☆当店にも新しいスタッフが増え、ご予約がお取りしやすくなりました!GWも休まず営業します!ス…続きを見る
  • スタッフ増員しました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 18:49:38.0
    投稿者:
    小林
    本日よりスタッフが増えました☆ご予約の枠が広がり、また2名様、3名様ご一緒でのご予約もお取りできる時間が増えます! 日頃のお疲れを癒しにぜひいらしてください!(^^)!スタッフ…続きを見る
  • 4月に入りました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 20:02:41.0
    投稿者:
    小林
    4月になり一気に春めいてきました!韮崎駅ロータリーの早咲きの桜は満開!すでに散りはじめています!4月は入学、入園、入社、新年度などいろいろと行事が重なりお忙しい時期かと思…続きを見る
  • 3月も終わりですね☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 13:50:10.0
    投稿者:
    小林
    年度末、月末でお疲れがマックスになっていませんか?今日のお疲れは今日のうちに!今月のお疲れは今月のうちに!今年度のお疲れは今年度のうちに!スッキリ、リフレッシュして新年度…続きを見る
  • お疲れがたまっていませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-19 13:20:14.0
    投稿者:
    小林
    年度末、またお子さんの進学、卒業、引っ越しなど3月はいろいろとお忙しい時期です。なかなかご自分の時間が取れなくてお疲れがたまっている方も多くいらしゃいます!だんだんと暖か…続きを見る
  • 3月も中旬になりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-16 11:47:04.0
    投稿者:
    小林
    年度末、毎日お疲れさまです☆なかなか取れないお疲れが残っていたら!寝ても取れないお疲れが溜まっていたら!お時間を作っていただき、ぜひご来店ください☆全身もみほぐし、オイル…続きを見る
  • お疲れがたまっていませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-07 16:06:06.0
    投稿者:
    小林
    年度末やお子さんの行事など、3月はいろいろとお忙しい月だと思います。毎日お疲れさまです!なかなかご自分のケアのお時間が取れなくてお疲れがたまっていませんか?新年度、新学期…続きを見る
  • 3月に入りました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 17:59:31.0
    投稿者:
    小林
    2月は大雪が降ったり、とても寒い日が続きました。これから春に向かって暖かい日が増えてきます☆季節の変わり目、年度末の忙しさなど体調管理にはお気をつけてお過ごしください!3…続きを見る
  • ありがとう!山梨!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-14 15:24:53.0
    投稿者:
    小林
    先日、仙台から山梨にお仕事でいらした方がご来店くださいました。そのお客様から2011年3月11日に発生した東日本大震災のお話しを伺いました。その日、家に帰るために自転車を買い、5…続きを見る
  • 大雪!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-08 15:30:48.0
    投稿者:
    小林
    今週は大雪で大変でした!韮崎の大きい道路はもう大丈夫ですが、細い道は雪が残っているところもありますので、お足元には十分に気をつけてくださいね☆また日陰は凍結しているかもし…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ほぐしの魔法 韮崎店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

平日10時~15時限定  45分全身もみほぐし 【 ¥3830⇒¥3600 】

¥3,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

平日10時~15時限定!  60分全身もみほぐし【 ¥4380⇒¥4000 】

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

平日17~22時限定!90分全身もみほぐし¥7,660→¥7,200 

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体

平日10時~16時限定 60分オイルリンパマッサージ 【 ¥5980→¥4980】

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日10時~16時限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • その他

平日10時~16時限定 90分オイルリンパマッサージ 【¥8980→¥7480】

¥7,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日10時~16時限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 小顔矯正
  • その他

平日10時~16時限定 120分オイルリンパマッサージ【 ¥11980→¥10000 】

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日10時~16時限定
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほぐしの魔法 韮崎店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/