1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. ベス アイラッシュ(Bess eyelash)   >  
  6. ブログ

Bess eyelash 【べス・アイラッシュ】

べス アイラッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • エステ
  • 大阪府豊中市寺内2丁目10-1
  • 緑地公園駅西出口徒歩3分

ベス アイラッシュ(Bess eyelash)のブログ

最新ブログ一覧

488件のブログがあります

1/49ページ 次へ

  • イエロー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 13:26:21.0
    投稿者:
    山口
    ネイル山口です( ´ ▽ ` )リピーター様ネイル。イエローをお勧めいたしました♪初めてのイエロー、とっても気に入って頂けました^ ^お肌に合わせて、スモーキーカラー、シアー系と4…続きを見る
  • ~一重さんもお任せ下さい♪~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 10:15:30.0
    投稿者:
    永井 和夏
    こんにちは^ ^過ごしやすい季節になりましたね♪先日、春休み中のお客様^_^ガッツリ根本から上げさせていただきました!上がビフォー、下がアフターです。パーマをするだけでこれだけ…続きを見る
  • ビタミンカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 10:25:24.0
    投稿者:
    山口
    桜の季節ですが、暑い日も増えてきましたね、、、自分の足の甲を見てびっくり、、日焼けの跡がくっきりと。。春って本当に紫外線量が多いのです。。悲。リピーター様ネイル。ビタミン…続きを見る
  • ミラー☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-07 16:06:50.0
    投稿者:
    山口
    暖かい日曜日( ´ ▽ ` )桜が満開で緑地公園も沢山の方がお花見されています♪スタッフの皆んなも只今お花見中ww飲み過ぎには注意ですよ~(^^)/~~~ソメイヨシノの薄いホワイトピンク…続きを見る
  • 花粉!黄砂!痒いけど、、、
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 09:34:51.0
    投稿者:
    久保 美弥子
    こんにちは、Bess eyelash 久保です。3月最後の日曜、黄砂があっちの方からやってくると、、、洗濯物は外干ししないでください!って正木さん(おはよう朝日)が言ってた、、、コワ。そ…続きを見る
  • 入学式まつげ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 14:28:06.0
    投稿者:
    久保 美弥子
    こんにちは、Bess eyelash 久保です!今日は、お子さんの入学式を控えたママまつげ♪前回来店時よりもまつげパワーアップしてたなーーラッシュアディクト使ってはります♪小学校のお…続きを見る
  • 春!まつげ!上向き♪♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-29 12:14:17.0
    投稿者:
    久保 美弥子
    こんにちは、Bess eyelash 久保です今日のお写真セレクトショップのオサレオーナーCさんmoonrod S1使用ラッシュアディクト、ちょーーーーーっとだけ頑張ってくれはったみたいで 笑笑…続きを見る
  • バシッと上げ♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-26 15:12:32.0
    投稿者:
    久保 美弥子
    こんにちは、Bess 久保です♪最近ブログのおサボりしていました(´-`)3月終わりますね。4月は入学入園式ですね!早く桜シーズンなって欲しいなー。桜に痺れたいなー。今日のお写真…続きを見る
  • ミラー
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-22 15:59:08.0
    投稿者:
    山口
    ネイル山口です^ ^。今日はクボさんネイル♪11時に来て5時間経過、笑w。ぽこぽこミラーにオレンジの差し色♪毎回ワイワイ楽しいですね♪笑もうね。
  • クリアミラー
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-16 10:03:29.0
    投稿者:
    山口
    日差しが暖かくなりました^ ^♪コロナ禍は過ぎ去りましたが、年々酷い花粉と黄砂…マスクは益々手放せません。汗。。ゴーグルもしたい位。空気が澄みきった空、何だか本当に少なくな…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ベス アイラッシュ(Bess eyelash)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フット
  • その他まつげメニュー

同時施術◎フットネイル&まつげパーマ◎75分で夏準備♪

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当店ご利用が初めてのお客様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

新しいサロン探しウェルカムクーポン♪3回ご新規様料金♪

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

人気No.1♪最新まつげパーマ★オリジナルデザインパーマ♪

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

眼精疲労に◎目元EMS導入☆ラッシュリフト+EMS眼筋マッサージ

¥7,150

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【学割U24】平日限定◎まつげパーマ☆

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

2回目以降6週以内再来 デザインラッシュリフト

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
まつげパーマ2回目以降の方
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベス アイラッシュ(Bess eyelash)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/