1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. エース(Ace)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Beauty Salon Ace

ビューティーサロンエース

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 東京都葛飾区青戸3-32-2エスアール青戸305
  • 京成線 青砥駅 徒歩2分◆お顔もBODYも自分史上最高になれるサロン♪

エース(Ace)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2020-08-07 19:21:21.0
スカルプトが届きました♪


皆さま  こんにちはヽ(・∀・)

ベランダを開けたらセミが更に近づいてきて恐怖な( ´Д`)今日この頃です

本日 スカルプトが届きましたー(*^▽^*)
男性2人で台車で運んで来られたのですが  まぁ大きいこと!

2人で台車から降ろすのに
男A『そっちはどうだ?』
男B『 う、動きません!』かなり重そうです

私   『 70kg位あるかもしれません 』
男A『(即答)いえ!87kgって書いてましたよ!』
私   『 エッ(ToT) 』ヘビー級です
男A『玄関にも入らないですよ!これ以上は無理なんで!』
私   『 縦にしても入らないですか?』
男A『(即答)いえ!正方形なんで!』
私   『 (-_-) 』…そうきましたか(撃沈)
男A『ここに置いときますんで!』

…そして帰って行きました

さぁ どうしましょ(-_-;)
こりゃ 3時間コースかな?
その前にパワーアップしなければ!!
朝 買っておいたパウンドケーキがあります^ - ^
急いで買ったのでよく見ずに買ってしまいました
裏を見るとカロリーが420kcalとあります( ;∀;)ありゃ
うーむ  やはり女子 ハイカロリーに思わず躊躇ってしまいます(。-∀-)
しかしこのままでは87kgに勝てる気が全くしません

420kcal食しましたよ♪やはりハイカロリーは美味しかった(^o^)/


さぁカロリーを消費しなければ!笑  とりあえず動くか試してみました
…簡単には動きません(ToT) ですよねー そう簡単に動くわけがありません
力いっぱい押してみると…ガタッ 少し動きました(意外といけるんじゃない私?)笑
玄関内はやはり入らないので廊下まで押し出して
廊下で死闘が繰り広げられました( 本当に死闘´д` ; )
頭を使います…テコの原理さまさまです
1時間後(予想より早い)やっとスカルプトを引っ張り出して廊下に放置

そこに男性がやってきました
横になっているおっきなマシンケースにグレーの不織布を被ったスカルプト
怪しさしかないですよねー うんうん分かります♪
でも すっごい見るんですよ笑  ケース→スカルプト→わたし→ケース→スカルプト→わたし

ー 安心してください ー

* 第一発見者にはなりません
* 事件性もありません
* 事情聴取もありませんから安心してください(^O^)/

スカルプトが届きました♪_20200807_1

アプリケーターは23×16.5cmくらいの大きさです
私の手…いつの間にかゴツくなっていることにショックです(T_T)
近日中に使ってみたいと思います♪

おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

Ace マキ

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エース(Ace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

〈 期間限定 〉2BバイオDX たっぷり5g ¥21,800 → ¥15,000

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
赤みがでます/24時間濡らせません
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

〈 期間限定 〉背中ニキビケア 3回集中ならお得!プラズマシャワー付き!

¥41,400

提示条件:
予約時
利用条件:
次回は2週間以内にご来店可能な方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

毛穴集中&美白フェイシャルフルコース 〈 プラズマ付 〉

¥18,300

提示条件:
予約時
利用条件:
2週間以内に剥けるピーリングをされた方×
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

小顔筋膜リリース+プラズマシャワー+プラチナム導入

¥15,800

提示条件:
予約時
利用条件:
2Bバイオとの併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

口コミ投稿でコラーゲンドリンクプレゼント

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを書いてくださった方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

〈 期間限定 〉お尻ニキビケア 3回集中ならお得!プラズマシャワー付き!

¥41,400

提示条件:
予約時
利用条件:
次回は2週間以内にご来店可能な方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エース(Ace)のブログ(スカルプトが届きました♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/