1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン京都トップ   >  
  5. ラヴィドゥジョワ(La vie de Joie)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

La vie de Joie 【ラヴィ ドゥ ジョワ】

ラヴィドゥジョワ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 京都府京都市上京区一観音町428-65 とみやビル1F
  • 【コロナ対策実施中◎】上七軒より3分/千本今出川より5分/北野白梅町より12分

ラヴィドゥジョワ(La vie de Joie)のブログ

最新ブログ一覧

465件のブログがあります

前へ 3/47ページ 次へ

  • 笑顔
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-29 13:39:18.0
    投稿者:
    りこ
    『笑顔』というとどんなイメージがありますか?ニコニコする、穏やかな気持ちでいる など人によって色々なイメージがありますよね。先日素敵な講習会に参加した時に『心からの笑顔』…続きを見る
  • 昔好きだった物は今でも好き
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-26 20:13:12.0
    投稿者:
    あかね店長
    皆様こんにちは!寒くなったり温かくなったりと気温が変動しまくりですね(>_<)体調崩されぬようお気をつけくださいm(_ _)m最近インスタで、おジャ魔女どれみドレミのガチャがある事を…続きを見る
  • 満月
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-25 10:33:58.0
    投稿者:
    りこ
    2月24日は満月でした!今週はずっとお天気がしぐれていたものの、24日は久しぶりに気持ちよく晴れました(^^)満月の日は「振り返りと調整」のタイミングとも言われます。サロンのお仕…続きを見る
  • 肉の日
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-09 23:40:49.0
    投稿者:
    あかね店長
    皆様こんにちは!寒い日が続いておりますが、お元気にお過ごしでしょうか?寒いのが苦手は私は家ではずーっとホットカーペットでゴロゴロしております笑本日は2月9日!肉の日だー!っ…続きを見る
  • ジレンマ娘!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-08 07:35:56.0
    投稿者:
    みみ
    娘っ仔達は動物病院が(担当の先生が?)好きなようで…夜の散歩中、病院の近くを通ると自ら入って行こうとする(笑)上の仔は診察台に乗ると尻尾お腹の下にキュゥーっと丸め込む程嫌…続きを見る
  • こんな
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-06 11:25:20.0
    投稿者:
    ゆみこ
    こんな元気になって私 本当にいいのかしらって思う位 今 幸せに過ごさせて頂いています。私はいつも周りの方に恵まれ過ぎてます。沢山のお客様に応援して頂きスタッフにも恵まれ日々 …続きを見る
  • 幸せの空間
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-31 00:33:15.0
    投稿者:
    あかね店長
    皆様こんにちは!今日で1月が終わりますねー!この前お正月でバタバタしてたかと思ったら、もう1月が終わる!!!時間が過ぎるのが早くて本当にびっくりします!!先日結婚式に参列し…続きを見る
  • こんなに寒いのに!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-28 21:31:39.0
    投稿者:
    みみ
    先週、心友(しんゆう)北野天満宮さんに。お天気は良いのにキリッと寒い中、てくてく歩いてビックリ!おう梅が咲いてる!!紅白ともに!暦の上では春ですもんね。とはいえ、まだまだ…続きを見る
  • 電車での帰省
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-28 17:53:00.0
    投稿者:
    りこ
    少し前ですが、JRにて福井の実家へ帰省してきました。電車での帰省は、23年ぶり?記憶に程遠いくらい、長期に渡って車で帰っていました^_^湖西線からは、キラキラと輝く琵琶湖の眺め(…続きを見る
  • 今年は良い年になりそうです!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-25 20:33:27.0
    投稿者:
    みみ
    少し前の話になりますが…年末に落としたクレカの入ったミニ財布が戻って来た!!観光客で駄々飲みの市バス…降りる時、カバンのポケットから定期を出す拍子に落ちたようで…その日の…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラヴィドゥジョワ(La vie de Joie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

口コミ 書いてくださった方300円offクーポンをお使いください

¥300引き

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★よもぎ蒸し 18時までのご予約の方 ご希望の方無料です

提示条件:
入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ

【ご新規様】ヘッド&フットケア付♪全身アロマリンパマッサージ70分¥5700

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ

【ご新規様】ヘッド&フットケア付♪全身アロマリンパマッサージ90分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ

【ご新規様】ヘッド&フットケア付全身アロマリンパマッサージ120分¥8900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【ご新規様】ヘッド&フットケア付♪全身マッサージ70分¥4300

¥4,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラヴィドゥジョワ(La vie de Joie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/