1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. オルグル(OLGUL)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

OLGUL【オルグル】

オルグル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 群馬県前橋市元総社町1600-1
  • 新前橋駅から車で10分

オルグル(OLGUL)のブログ

最新ブログ一覧

161件のブログがあります

前へ 6/17ページ 次へ

  • 夏用の洗顔していますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-02 11:49:38.0
    投稿者:
    竹内 沙里
    こんにちは(^^)毎日すごく暑い日が続いていますね!この時期になると毛穴汚れが気になる方急増します。夏用の洗顔していますか?ファンデの詰まりなどは泡洗顔だけだと落ちない場合が…続きを見る
  • 本気で小顔になりたい方のみのプログラム!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-19 13:58:22.0
    投稿者:
    竹内 沙里
    マスクが普通の時代です!コロナ対策で着けていたはずがいつしかコンプレックスを隠す為の道具になっている方が増えてきています。目元は可愛いけどマスクを外したらなんか違ったと思…続きを見る
  • 普段のベタつき解消しませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-08 16:49:18.0
    投稿者:
    竹内 沙里
    こんにちは^ ^今の時期からより毛穴が気になる方増えてきています!化粧よれが気になる開き毛穴が気になる毛穴の黒ずみが気になる小さいプツプツが気になるなど。毛穴エクストラクシ…続きを見る
  • マスク生活の今だからこそコンプレックス解消
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-05 16:07:12.0
    投稿者:
    竹内 沙里
    こんにちは^ ^コルギとカッサオプションのお客様の半分だけ★半顔で比べるとよりわかりやすいかと思います!カッサ、輪郭デザインのオプションを入れる事によってより細かく老廃物に…続きを見る
  • サロンに素敵なラグが
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-01 15:45:01.0
    投稿者:
    竹内 沙里
    こんにちは^ ^サロンにお越し頂いて施術はもちろんですが日々サロンの雰囲気も楽しんで頂けたらと思っています^ ^先日素敵なラグと出会ったので早速飾りました(^^)植物も好きドライフ…続きを見る
  • マスクの下大丈夫ですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-27 13:15:26.0
    投稿者:
    竹内 沙里
    だんだん暑くなってきましたね!マスクの中で蒸れるし化粧ヨレも気になるかと思います。マスクの中は雑菌が繁殖しやすい時期。毛穴汚れはもちろん毛穴の引き締めもより大切な時期にな…続きを見る
  • エステサロンに通う理由って?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-24 12:45:49.0
    投稿者:
    竹内 沙里
    エステサロンに通う理由はなんでしょうか?やはりなにかお悩みを改善したいからですよね?たるみが気になる、太ったと言われたから改善したい毛穴が気になる、普段からむくみがとれな…続きを見る
  • 見落としがち!美肌への近道。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-11 14:01:39.0
    投稿者:
    竹内 沙里
    こんにちは^ ^日々施術している中で毛穴にお悩みの方大変多いです!もちろん毛穴エクストラクション、ハイドラフェイシャルでも効果はみられますがクレンジング、毛穴に対しての日々…続きを見る
  • 美容男子に負ける時代がくるかも!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-23 11:44:20.0
    投稿者:
    竹内 沙里
    ここ最近美容男子が増えてきていますね^ ^脱毛、美肌、体型維持の為のトレーニング、スキンケアのこだわりなど^ ^お話を聞いて私自身がヒヤリとすることがあります!負けているかも^^…続きを見る
  • 竹内
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-10 15:19:26.0
    投稿者:
    竹内 沙里
    昨日の夜のケア♪スチーマー→クレンジングハイドラフェイシャル→パックでお仕上げ★美容は日々の積み重ねですよね。きちんと自分に合うものを取り入れていけばお肌は答えてくれる。…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オルグル(OLGUL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ

韓国コルギで小顔美人に!小顔矯正+肩こりマッサージ付き 初回体験 5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
20歳未満の方はお受けできません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

エラハリ・むくみ集中改善小顔矯正コース  初回体験 3000円

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
20歳以上の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

小顔・うる艶肌になれる短期集中コース 初回体験 8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
20歳未満の方はお受けできません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル

もう隠さなくていい!ニキビケア集中コース 初回体験 8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
20歳未満の方はお受けできません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

小顔矯正・いちご鼻さよなら毛穴汚れ改善欲張りコース初回体験8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
大切な日の直前はお控え下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

お肌のざらつき・肌荒れケア・毛穴の黒ずみ集中ケアコース12000円

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
20歳未満の方はお受けできません
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オルグル(OLGUL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/