1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン品川・目黒・五反田・田町トップ   >  
  5. サロンビー 五反田(SalonB)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

五反田SalonB

ゴタンダサロンビー 

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都品川区東五反田5-6-13
  • JR五反田駅東口徒歩7分/GoogleMap徒歩ルート検索をおねがいします【駐車場2台完備】

サロンビー 五反田(SalonB)のブログ

最新ブログ一覧

956件のブログがあります

前へ 7/96ページ 次へ

  • 即効足痩せ/Before After
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-05 23:24:03.0
    投稿者:
    SalonB
    皆様こんばんはSalonBです、いつも御覧頂きありがとうございます。本日は痩身のビフォーアフター↓↓向かって右側がAfterです、掴めるお腹が目に見えて減りました。SalonBの痩身は一…続きを見る
  • 人気のヒップアップ/Before After
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-03 20:23:28.0
    投稿者:
    SalonB
    皆様今晩はSalonBです、いつもご覧頂きありがとうございます!本日は大人気のヒップアップビフォーアフター(左/Before・右/ After)です↓↓施術直後でこんなに変わります、お尻が小さ…続きを見る
  • しっかり温まる感動ベッドで過ごす上質時間
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-03 15:09:29.0
    投稿者:
    高澤 【五反田】
    こんにちは!Salon Bです。最近徐々に気温も上がり過ごしやすくなってきましたね。夏は気温は高くなりますが室内も冷房が効き、冷たい飲み物や食事を多く摂ることが多いです。当店で…続きを見る
  • たくさんある中の1つ/やっぱり効果があるもの
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-01 13:12:41.0
    投稿者:
    高澤 【五反田】
    こんにちは!五反田Salon Bです。基礎化粧ですがどんなものがあるのか気になる方もおられるかと思い、本日は少しご紹介してまいります。当店ではその方に合わせてご提案できる様にい…続きを見る
  • 基礎化粧品の取り扱いももちろん、効果のあるものを
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-29 12:37:05.0
    投稿者:
    高澤 【五反田】
    こんにちは!Salon Bです。玄米核酸スムージーやBローション、ホワイトロックをご紹介してきましたが。基礎化粧品の取り扱いももちろんございます!しっかりお客様のお肌に良いもの…続きを見る
  • 国連UNHCR協会への訪問
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-27 14:04:15.0
    投稿者:
    SalonB
    昨日は国連UNHCRに行って参りました。様々な理由で大切な故郷を追われ、命の危機に直面しながら危険な旅強いられている難民を1人でも多く守る為に活動されています。私達は産まれた時…続きを見る
  • 不思議に思われますが。。。
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-26 11:53:13.0
    投稿者:
    高澤 【五反田】
    こんにちは! Salon Bです。背中や全体的にスッキリしてますが特に脚がかなりスッキリしました。薄くなり、ご本人もとてもご実感いただけてなによりです。こうやって綺麗になるお手…続きを見る
  • 薄着の準備をしていかないと間に合わなくなります
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-25 16:43:35.0
    投稿者:
    高澤 【五反田】
    こんにちは!Salon Bです。 気温もどんどん上がり、暑い日が多いですね。ご体調を崩されたりはされてませんか?本日もbeforeafterを載せさせていただきます。背中腰回りがとっても…続きを見る
  • 撮影をしてました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-24 13:31:15.0
    投稿者:
    高澤 【五反田】
    こんにちは!Salon Bです。先日、撮影をしておりました!何の撮影かは、まだ秘密です、きっといいものになるんだろうな…やっぱりプロの撮るものは全然違いました。当たり前ですが撮…続きを見る
  • 人気の・・・/興味を持ってもらえるように
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-22 13:59:23.0
    投稿者:
    高澤 【五反田】
    こんにちは!Salon Bです。大好評のbefore afterを本日も載せていこうと思います。ただいま通ってくださってるお客様ですが夏に向けてダイエット中。とてもやる気に満ち溢れてます!…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンビー 五反田(SalonB)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【メニューでお悩みの方はコチラ】カウンセリングにてメニューをご提案

¥14,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どのメニューにしようか悩まれている方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【初回/寝るよもぎ蒸し60分】完全個室/芯まで温活全身すっきりデトックス

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご来店~ご退店まで60分/女男ご予約可能
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【初回/小顔リフトアップ60分】即効スッキリフェイスラインお試し→¥11,000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※ご来店~ご退店まで60分のお試しメニュー
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

【初回90分/小顔リフト】即効果/今迄満足しなかった方へ¥22,000→¥14,800

¥14,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※HP限定内容となり他サイトとは異なります
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【初回/エアインジェクション】芸能人級艶肌が短期間で叶う¥22,000→¥14,800

¥14,800

提示条件:
入店時
利用条件:
カルテの記入がある為10分前にご来店を
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【初回/剥離なしハーブピーリング】繰返ニキビケア.肌質改善 ¥22000→¥14800

¥14,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※HP限定内容となり他サイトとは異なります
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンビー 五反田(SalonB)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/