- サロン平均
- 4.98
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても久しぶりに施術して頂きました。
やはりまつげはこちらのお店に限ります!
まつげのメニューに悩んでいたのですが、私の悩みを汲んで提案頂き、仕上がりにとても満足してます。
今回、エステメニューも施術して頂いたのですが、悩みの元も減り、美容の有益な話で勉強になりました。
ありがとうございました、また次回もよろしくお願いします!
-
いつも、明るくてテキパキしていてLEDエクステつけるの早いです!目がパチパチ動くのに素早くつけて仕上がりバッチリ!また、来月も宜しくお願いします!
-
いつもありがとうございます^^今回も素敵なし上がりで満足しています!また1ヶ月後来店するのが楽しみです~
-
まつエクしていただいて良い感じです!
早くて綺麗なのでお気に入りです!
眉毛も凄く良い感じです!また、宜しくお願い致します!
-
毎回丁寧な施術でお話も色々できて楽しく通わせていただいています。今後もよろしくお願いします!
-
今回も綺麗にまつ毛をあげていただきました!綺麗な仕上がりでとても満足しています^^またよろしくお願いいたします!
-
高校生の息子の眉毛をお願いしました!
初めてで緊張していましたが、綺麗に眉を整えてもらって喜んでいました。近かったら頻繁に通いたいといっていましたがまた次は夏休みにお願いしたいです!ありがとうございました。
-
今回は、眉毛、睫毛パーマ+LEDエクステお願いしました!
仕上がりにビックリ!
本当に化粧無しで大丈夫な位に目元がはっきりしました!
また、来月も宜しくお願いします!
-
いつも、丁寧に施術していただいてます!
睫毛もかなり延びてきて嬉しいです!
また、宜しくお願い致します!
-
初めてまつパさせていただいた時から毎回施術後に感動してます!!今あるまつげを最大限に綺麗にして頂けてほんとに幸せです、、お話するのもすごく楽しくて人見知りでもめちゃくちゃ行きたくなります!ここのまつパ以外うけられないです!ずっとずっと通いたいです!
-
毎回仕上がりが綺麗で施術も丁寧で安心して通っています!
いつもありがとうございます!
-
今回も素敵な仕上がりにしてくださいました!目の左右差に合わせて調整してくださって本当にありがたいです!!
-
成人式前に可愛くして頂いてリフトアップできたような気がします!ありがとうございました。
-
まつパをしていただいたんですけれど、今回もめちゃくちゃ綺麗に上げていただけてうれしいです!いつもカールのもちがすごく良いのでうれしいです!
-
眉毛が綺麗に整うと印象が変わって気に入っています。
ありがとうございました。
-
先日は、こちらの都合で日にち変更していただきありがとうございました!
いつも、丁寧で化粧も早く終わるようになり満足してます
また、来年も宜しくお願い致します!
-
丁寧に仕上げて下さりありがとうございました!施術中の脚のマッサージ機も気持ち良かったです!
全てのサービスに満足しております。ぜひまた行かせて頂きます★
-
今回は予定があわず、まつパのみをお願いしました。今回もすごく素敵な仕上がりにしていただいてとても満足です。また来月施術していただけるのが楽しみです^^
-
いつも丁寧な施術で仕上がりも大満足です。今後もよろしくお願いします。
-
2回目の施術をしていただきました!丁寧!スピーディーでいつも綺麗にしていただいて本当にありがとうございます!
話やすくて明るい方で施術中ずっと話してました!
これからも宜しくお願い致します。
-
いつも眉毛が整い、まつ毛が綺麗になり、目元が良くなって気に入っています。次もよろしくお願いします。
-
まつパしていただきました!
一重ですがめーっちゃバッチリ上げていただけてほんとうにうれしいです!まつパの持ちもめちゃくちゃ良くていつも1ヶ月経ってもカールが残ってて嬉しいです!また次回もよろしくお願いしますー!
-
まつパをいつもお願いしているのですが、今回も本当に綺麗な仕上がりでとても満足しています。施術中も楽しくお話してくださるので時間もあっという間です!次回も楽しみです。
【まつげパーマ】5週間以内の再来店¥1100オフ♪
-
いつもめちゃくちゃカールのもちが良くて助かってます!目の左右差があったり普段アイプチしていたりなど難しいはずなのにわたしに合った施術をしてくださってほんとうにいつも助かっています!ありがとうございます!
-
メイクの時短になり、マツエクの持ちもとても良いのでリピートさせていただきました!
目の形に合うように提案をしてくださるのでとてもありがたいです。
今回も大満足です。ありがとうございました!
-
今月もありがとうございました!
いつも丁寧でキレイに仕上げていただき嬉しいです!
来月もよろしくお願いいたします。
-
まつ毛パーマ、美眉スタイリングをお願いしました。
丁寧な施術で安心してお任せしています。いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!
-
まつ毛、眉毛が整ってとっても気に入っています。
顔の雰囲気が変わります。
ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
【まつげパーマ】5週間以内の再来店¥1100オフ♪
-
今回もまつ毛を綺麗に仕上げて頂きありがとうございます!ピーリングの方もちょうど肌が荒れていたので肌のターンオーバーで綺麗になるの楽しみにしています!またお願いします!
【まつげパーマ】5週間以内の再来店¥1100オフ♪
-
今回は久々脱ナチュラルにしてもらい
まつ毛も気分も上がっております♪
大切なイベント前の予約もできて嬉しいです~またお願いいたします~
【まつげエクステ】6week以内のご来店10%オフ!
ヘアーアンドビューティ ジョウ(hair&beauty JOU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー