1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ボディッシュ あべのウォーク店(Bodysh)   >  
  7. ブログ

アロマリンパサロン Bodyshあべのウォーク店【アロマリンパサロン ボディッシュ】

アロマリンパサロン ボディッシュ アベノウォークテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1あべのキューズタウン内 viaあべのウォーク地下1階
  • 地下鉄・JR各線天王寺駅12番出口直結あべのキューズタウン内viaあべのウォーク地下1階

ボディッシュ あべのウォーク店(Bodysh)のブログ

最新ブログ一覧

319件のブログがあります

1/32ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-18 10:45:34.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは! Bodyshあべのウォーク店です!!       お疲れが溜まっていませんか?気温の変化についていけない…なんだか体がだるくて重くやる気が出ない…冷えや浮腫み、慢性的な…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 10:29:30.0
    投稿者:
    スタッフ
    本日の空き状況♪2024年5月17日(金)        こんにちは!Bodyshあべのウォーク店です(^^)  昨日は、とても風が強かったですね^^;今日も風が少し強そうなので気を付けてくださいね…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 10:38:04.0
    投稿者:
    スタッフ
    Bodyshあべのウォーク店です こんにちは!今日は朝から風が強くて寒いですね!寒いと肩が上がってしまって肩こりが酷くなってしまいますよね(+o+)痛みが出る前に是非ご来店下さい(*^…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 10:25:45.0
    投稿者:
    山崎 真里
    こんにちは♪ Bodyshあべのウォーク店です。 昨日はいいお天気でとても暑かったですね~。ただ朝夕の寒暖差も感じる時期ですので、充分注意して下さいね。いつでも癒しにいらしてく…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 10:21:11.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは! Bodyshあべのウォーク店です こんにちは! Bodyshあべのウォーク店です こんにちは! Bodyshあべのウォーク店です こんにちは! Bodyshあべのウォーク店です   昨日…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 10:15:40.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは! Bodyshあべのウォーク店です!!       お疲れが溜まっていませんか?気温の変化についていけない…なんだか体がだるくて重くやる気が出ない…冷えや浮腫み、慢性的な…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 10:30:36.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは! Bodyshあべのウォーク店です!!       2024年5月12日、本日の空き状況をお知らせいたします(^^♪  お時間のある方は是非お越しくださいませ♪    万が一空きがなくて…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 10:34:24.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは! Bodyshあべのウォーク店です        連休明けて一週間が経ちますね。寒暖差も10度以上の日が多くお疲れがたまりますよね~(>_<)そんな時は自律神経バランスアップ漢方…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 10:59:14.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは! Bodyshあべのウォーク店です            連休明けての平日初めての金曜日…。お体の調子はいかがでしょうか?お疲れ感じる際は、是非癒されにお越しください(*^^*)スタ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 10:57:16.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは! Bodyshあべのウォーク店です        昨夜は冬に舞い戻ったかのような寒さでしたね(´;ω;`)気温差が激しいと、体温調整をするために自律神経が頑張りすぎて、乱れやす…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ボディッシュ あべのウォーク店(Bodysh)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

アロマリンパオイルマッサージ50分 7050円⇒6050円 もみほぐしの代わりに

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

アロマリンパオイルマッサージ70分 8750円⇒8470円 もみほぐしの代わりに

¥8,470

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • その他

アロマリンパ全身マッサージ+頭・顔90分11250⇒10890円 もみほぐしの代わりに

¥10,890

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

ドライヘッドスパ60分 8100⇒7260円 頭・首・肩・デコルテ◆頭のもみほぐし

¥7,260

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • その他

アロマリンパ全身マッサージ+頭・顔ツボ+足裏 計100分 12500円⇒12100円

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

アロマリンパ全身マッサージ+頭・顔ツボ+足裏 計120分 15000円⇒14520円

¥14,520

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボディッシュ あべのウォーク店(Bodysh)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/