1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン長崎トップ   >  
  5. パールプラス 大村店(Pearl plus)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

美肌脱毛専門店 Pearl plus 大村店【パールプラス】

ビハダダツモウセンモンテン パールプラス オオムラテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 長崎県大村市古賀島町367-2
  • 大村試験場から車で2分【駐車場完備】 顔脱毛,VIO,全身脱毛,毛穴洗浄も大人気

パールプラス 大村店(Pearl plus)のブログ

2024年4月のブログ一覧

71件のブログがあります

前へ 6/8ページ 次へ

  • 曇りの日の紫外線
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-09 11:45:33.0
    投稿者:
    井上 綾乃
    こんにちは!パールプラス大村店です(^O^)みなさん!!紫外線があるのは、晴れの日だけだと思っていませんか??気象庁によると、快晴の時の紫外線を 100%とすると、晴れの時約 95%…続きを見る
  • かかとのガサガサ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-09 09:26:57.0
    投稿者:
    中島 明花
    こんにちは♪パールプラス大村店です☆今回は気になるカカトのガサガサについてです!何でカカトがガサガサになってしまうのか…?カカトのガサガサは、サンダルやミュールなどの足に…続きを見る
  • 見えない背中事情
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-08 16:56:58.0
    投稿者:
    松尾 里歩
    こんにちは♪パールプラス大村店です☆本日は自分で処理するのは困難な背中についてお話させて頂きます☆初めて施術にいらしたお客様に背中をシェービングした後の毛をお見せするので…続きを見る
  • 今年の夏こそ!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-08 15:10:19.0
    投稿者:
    中里 摩耶
    こんにちは!パールプラス大村店です(^O^)パールプラスの脱毛は2週間に1度通える☆パールプラスの脱毛機は毛周期に関係していない為、もう2ヶ月~3ヶ月待たなくて良いんです!そ…続きを見る
  • めんどくさがり屋さん必見!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-08 11:55:04.0
    投稿者:
    井上 綾乃
    こんにちは!パールプラス大村店です☆まだムダ毛の処理をしている皆様!!ムダ毛の自己処理は思っている以上に時間と労力を使って大変ですよね(;_;)なんと、パールプラスの脱毛は寝…続きを見る
  • パールプラス式☆肌質改善
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-06 13:49:39.0
    投稿者:
    中島 明花
    こんにちはパールプラスです^ ^今日は、パールプラスが選ばれる理由!肌質改善メニューです☆【脱毛×フェイシャル】パールプラスの美肌作りは脱毛でムダ毛を無くすだけではありませ…続きを見る
  • パールプラスのオリジナル脱毛機のご紹介!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 17:21:57.0
    投稿者:
    中島 明花
    本日はパールプラスのオリジナル脱毛機のご紹介です☆これがすごいんです!!お肌にあたる部分が外れるのでお客様ごとにしっかり消毒して、滅菌庫にて除菌!衛生面で不安だった。。な…続きを見る
  • 当日予約も大歓迎ですっ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 12:35:45.0
    投稿者:
    中島 明花
    こんにちは!パールプラス大村店です^^明日以降も当日予約大歓迎です♪急に予定が空いたな~脱毛してみたいな~話だけでも聞いてみようかな~そんな方は是非ぜひご来店ください(^O…続きを見る
  • あなたのお化粧品は、大丈夫?!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-05 09:22:55.0
    投稿者:
    井上 綾乃
    こんにちは^^パールプラス大村店です!使用期限の過ぎた化粧品を使い続けていると大変な事になるのを知っていますか?化粧品は開封し、空気に触れた瞬間酸化が始まるからです!肌の酸…続きを見る
  • ツルスベ肌への近道!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 17:04:25.0
    投稿者:
    中里 摩耶
    こんにちは!パールプラスです(*^^*)春は、お花見、ピクニック、バーベキューなど屋外で楽しめる機会が増えるので嬉しいですね♪♪『露出が増える夏にむけて、春は体を動かしたい!』…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

パールプラス 大村店(Pearl plus)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛
  • ブライダル

【6月末まで!新生活応援☆】全身美肌脱毛 VIO・顔込み¥4980(15名様限定)

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【学割U24♪新生活応援☆】全身美肌脱毛顔・VIO込み ¥4500(15名様限定)

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
24歳以下、学生のご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【選べるのがうれしい♪】全身美肌脱毛どこでもお好きな4箇所★ ¥3850

¥3,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【学割U24♪選べてうれしい♪】全身美肌脱毛どこでもお好きな4箇所★ ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
24歳以下、学生のご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【即日実感☆効果約4倍?!】わきハイブリッド脱毛 お試し¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも1回限り ※毛を生やしてご来店
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【学割U24♪即日実感☆効果約4倍?!】わきハイブリッド脱毛 お試し ¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
24歳以下の学生様のみどなたでも1回限り
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

パールプラス 大村店(Pearl plus)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/