1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. 広島骨盤センター   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

広島骨盤センター 己斐なかむら鍼灸接骨院

ヒロシマコツバンセンター

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 広島県広島市西区己斐本町1-5-10 NABビル1F
  • 西広島駅徒歩4分

広島骨盤センターのブログ

プライベート
投稿日:2024-04-12 18:11:31.0
お花見
こんにちは!
院長の中西です!

私ごとではありますが、昨日うちの奥さんと花見に行ってまいりました!
実は最後に行ったのがいつか全く覚えていないくらい久しぶりです...
小学生以来とかだと思います。

近所の神社にお邪魔したのですが、少し散り気味でところどころ緑もあり、でも咲いている部分はしっかりと!
と、いろんな桜を見ることができてある意味良いタイミングだったかなっと思います!
特に桜は散る時が一番美しい!なんて言われたりもしますもんね!

じゃあしっかりと桜を眺めたのかと言われれば、奥さんとの会話とお弁当をしっかり楽しんで最後に「桜全然見てないじゃん!」という二人ではありますが......
これはこれでのんびりとした夫婦の時間ということでよかったかなと思います!

初めて大きなお弁当箱に弁当を詰めましたが意外と何とかなるものですね!

皆さんはお花見には行かれましたか?
だいぶ散り際ですが、川沿いなどの桜並木を桜が散っていく中をのんびりお散歩、というのも風情があって良いかもしれませんね!
お子さんと一緒に歩けば将来の美的センスが上がるとか上がらないとか...
(そんなデータは一切持っておりませんが、経験したことが成長するということは間違いないと思われます)

美的センスの話は置いておいて、、
実は日光を浴びることにはとても大きなメリットがあるんです!
代表的なところでは、幸福ホルモン(セロトニン)が出る、ビタミンDが体内で作成される、などでしょうか。
セロトニンは幸福感や充実感だけでなく、夜間の睡眠の質にも関わってきます。
ビタミンDには骨の成長を助ける、という働きがあります(助けるどころかめちゃくちゃ重要です)
ビタミンDが不足すると、子供なら「くる病」大人なら「骨軟化症」といった病気のリスクが高まりますので、日光浴の時間はしっかりと設けるようにしましょう
実は北欧の方々が地中海にバカンスに行くのは日光を求めているという話もあるそうです。

ということでまとめますと
皆さんもお花見やお散歩でしっかりと太陽の光を浴びましょう!
そして、家族のコミュニケーションの時間は大切にしましょう!

それでは、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
お相手は中西でした~

中西作のお弁当と桜(曇り空)の画像も載せておきます
※桜は集合体苦手な方は要注意
お花見_20240412_1
お花見_20240412_2
おすすめクーポン

¥6,000

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【☆女性人気No.1☆】肩こり腰痛改善全身調整コース60分EMS付 ¥9800→¥6000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院される方限定
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
広島骨盤センター 中西 優太
ご来店お待ちしております
柔道整復師、はり師、きゅう師、トレーナー
中西 優太ナカニシ ユウタ
投稿者
広島骨盤センター 中西 優太

柔道整復師、はり師、きゅう師、トレーナー

中西 優太

ナカニシ ユウタ

腰痛の施術と産後ママのQOL向上に情熱を燃やす職人肌

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

広島骨盤センターのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【☆産後矯正が初めての方へ☆】産後の骨盤矯正コース60分EMS付¥9800→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて当院にご来院される方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【初めてご出産の方】助産師さんお墨付き☆マタニティ整体60分¥6800→ ¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全てのマタニティの方にご利用いただけます
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【当日に整体メニューをご利用の方限定】お乳ととのえ整体¥4800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
直前にマタニティ・産後骨盤矯正を受ける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • バストケア

産前産後の専門院のお乳ととのえ整体60分¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
始めてご来院の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • バストケア

【個室専用予約】産前産後の専門院のお乳ととのえ整体60分¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
同名のクーポンをご利用で個室をご希望の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【☆ストレートネックが気になる方☆】猫背矯正コース30分¥3800→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてこのクーポンをご利用の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

広島骨盤センターのブログ(お花見)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/