1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン茨木・高槻トップ   >  
  5. レア(Rea)   >  
  6. ブログ

Nail&Eyelash Rea 【レア】

ネイルアンドアイラッシュ レア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 大阪府高槻市城北町2‐13‐13エスペランサ河中1F
  • 阪急高槻市から徒歩5分!

レア(Rea)のブログ

最新ブログ一覧

224件のブログがあります

1/23ページ 次へ

  • 韓国アイドル風パーマ(^^)/
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-21 16:29:41.0
    投稿者:
    小椋 心
    こんにちは♪韓国アイドル風パーマです(^^)こちらは根元も少し立ち上げつつ全体にカールがあるデザインです♪束感にするとより可愛さアップです(*^^*)新生活が始まる方が多いと思いま…続きを見る
  • 束感仕上げのマツエクデザイン♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-11 10:52:29.0
    投稿者:
    Akari
    こんにちは!Akariです^_^こちらコーティングで束感仕上げにしています(^^)真ん中長めのキュートデザイン。cカールフラットラッシュの10.11.12ミリ使用。デザインの参考にしてくださ…続きを見る
  • メーテルロッド(*^^*)
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-28 18:59:52.0
    投稿者:
    小椋 心
    こんばんは♪2月もたくさんのご来店ありがとうございました(^^)3月はイベントが多くご予約埋まりやすくなっております!予定がお決まりの方はお早めにご予約くださいね~!!こちらメ…続きを見る
  • こんにちは♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-18 14:51:20.0
    投稿者:
    小椋 心
    こんにちは(^^)バレンタインも終わりましたが、みなさんバレンタインはどうでしたか??なんと私は梅田阪急のチョコ博に4回も行きました!オードリーのロンシャンティを1人で11個も食…続きを見る
  • ピーナッツロッド
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-16 20:18:30.0
    投稿者:
    小椋 心
    こんばんは♪ピーナッツロッドは根元も上がりつつ全体にカールがあるデザインです!!韓国アイドル風パーマです♪♪束感を出してあげるとより可愛くなります(o^^o)色んなロッドを入荷…続きを見る
  • メーテルロッド人気です(^^)
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-10 22:06:19.0
    投稿者:
    小椋 心
    最近メーテルロッドもとても人気です!!☆目尻を流すデザインです!!目尻を流す事で吊り目が気になる方にもオススメです♪色んなロッドを入荷しておりますので是非一度お試しくださ…続きを見る
  • 阪急バレンタインチョコレート博覧会行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-08 12:08:51.0
    投稿者:
    Akari
    こんにちはアイリストのAkariです!先日今年のバレンタインを買うべく阪急バレンタインチョコレート博覧会に行ってきましたーー♪お目当てのオードリーのホワイトのロンシャンティを…続きを見る
  • ピーナッツロッド♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-07 15:49:44.0
    投稿者:
    Akari
    こんにちは♪アイリストのAkariです!こちらはピーナッツロッドという韓国ロッドでパーマを当てています(*^^*)可愛い雰囲気でとってもお似合いでした(^^)韓国のまつ毛っぽい束感がと…続きを見る
  • 韓国アイドル風パーマ(*^^*)
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-06 21:02:17.0
    投稿者:
    小椋 心
    こんばんは♪最近流行りの韓国アイドル風パーマ(^^)根元も上がりつつ全体にカール感があります♪♪ずっとパリジェンヌをされている方でも一度試すとこっちの方が好きー!!!!って方…続きを見る
  • 当日予約クーポンあります!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-06 11:56:17.0
    投稿者:
    Minae
    こんにちは!minaeです♪フラットラッシュでナチュラル束間デザインです^ ^本日空きございます!当日予約も可能です!!お得なクーポンもございます^ ^
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レア(Rea)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • その他

【3月4月限定】パリジェンヌ/似合わせまつ毛パーマ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様平日のご予約のみ
有効期限:
2024年04月30日まで

  • その他まつげメニュー

【再来】パリジェンヌラッシュリフト/似合わせデザインまつ毛パーマ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降のお客様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

パリジェンヌorマツパ+アイブロウワックス¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
来店2週間前から自己処理は控えて下さい。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

パリジェンヌラッシュリフト上下セット コーティング付¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

【ご新規様】アイブロウワックス¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
来店2週間前から自己処理は控えて下さい。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

【再来】アイブロウワックス¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
来店2週間前から自己処理は控えてください
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レア(Rea)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/