1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. ののじ 大通店   >  
  6. ブログ

頭の揉みほぐし専門店ののじ 大通店

アタマノモミホグシセンモンテンノノジ オオドオリテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 北海道札幌市中央区大通西5丁目2-2 TANIビル3F
  • 地下鉄南北線・東西線・東豊線「大通」駅3番出口徒歩1分/市電「西4丁目」駅徒歩2分

ののじ 大通店のブログ

最新ブログ一覧

759件のブログがあります

1/76ページ 次へ

  • 寒い日には・・・?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 11:00:37.0
    投稿者:
    ののじ
    皆さまこんにちは!今回は、冷えが気になる方やリラックスしたい方におすすめのオプション【足湯】を紹介いたします!【足湯】足首から下をお湯につけて、たっぷりの泡で洗いながらマ…続きを見る
  • 東京に行ってきました☆パート1
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 20:40:34.0
    投稿者:
    こんにちは!たちばなです!先日有給を使って東京に行ってきました!目的は舞台を観に行く事☆何かとは言いませんが、どこで観たのかで大体察しがつく方もいるでしょう!(笑)そんな…続きを見る
  • 【道案内】ののじへの行き方☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 14:04:18.0
    投稿者:
    ののじ
    ののじまでの道案内をしていきます(^^)/「大通」駅3番出口の右側階段を上がります。地上に出ましたら「桂和大通ビル38」の方に信号を渡り左へ曲がります。そのまま電車通りの方に向か…続きを見る
  • 相変わらずのグミ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 09:46:48.0
    投稿者:
    野露
    こんにちは、のろです!ハードグミにハマっていると以前書きましたがハードばかり食べていると咬筋が発達してしまうので普通のグミも食べています(*^^*)安定のピュレグミ!最近はマス…続きを見る
  • 辛い疲れには「頭痛・脳疲労集中ケア」オススメです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 18:50:13.0
    投稿者:
    こんにちは!たちばなです!最近「頭痛・脳疲労集中ケア」コースのご予約が増えていると感じています!4月になって転勤や部署異動等で新生活が始まったり、覚える事が増えて頭が疲れ…続きを見る
  • 憧れのチョコレート
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 13:43:09.0
    投稿者:
    渡辺
    皆さんこんにちは!長い長い北海道の冬もやっと終わり、春らしくなってきましたね(*^^*)さてさてさて!!!大興奮してします!と、言いますのもチョコレートが大好きな私。サロンドゥ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 09:52:04.0
    投稿者:
    ののじ
    ののじのページをご覧くださり、ありがとうございます。本記事では注意喚起と致しましてキャンセルについての詳細をまとめましたので、新規・会員様共にご確認ください。●ご予約前日…続きを見る
  • ドライヘッドスパは花粉症に効く?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 10:40:29.0
    投稿者:
    六角
    皆さまこんにちは!長い長い冬が終わりようやく春がきましたね!最近気温も少しずつ上がってきて暖かい日が続いております(^O^)そんなこの時期にしんどいのが・・・・ そうです!花…続きを見る
  • フットスクラブに新しい香り登場☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 12:32:42.0
    投稿者:
    こんにちは!たちばなです!先日足湯で使うフットスクラブが新しくなってゆず→蜜りんごの香りになりました!スクラブは2種類を用意していますが、こちらを選んでいただくと施術中も…続きを見る
  • 冬から春にかけて起こる体調不良
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-13 19:38:06.0
    投稿者:
    渡辺
    皆さんこんにちは!さて、タイトルにある「冬から春にかけて起こる体調不良」ですが、なんと、81.8%もの人が何かしらの体調不良が起こると言われています。原因として、冬のからだは…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ののじ 大通店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • その他

当店人気No1! 極上無水 頭揉みほぐし 70分

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • その他

極上無水 頭揉みほぐし 40分

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他

頭の疲れを徹底排除♪リピート率8割!頭痛・脳疲労集中ケア 60分

¥7,150

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

癒し×キレイの究極コラボ♪最高品格♪顔コリ解消リフトアップ 60分

¥7,150

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

贅の極み♪ののじスペシャル100 ヘッド60分+ボディ40分 100分

¥9,075

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ののじ 大通店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/