1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. 西宮かなで整体院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

西宮かなで整体院

ニシノミヤカナデセイタイイン

  • 整体・カイロ
  • リラク
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 兵庫県西宮市南昭和町7-28 阪急西宮マンション104
  • 阪急西宮北口駅から徒歩6分

西宮かなで整体院のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-04-21 09:59:20.0
3日間ファスティングで-3kg達成!
3日間ファスティングで-3kg達成!_20240421_1
当院ではファスティングによるダイエット・体質改善も行なっています。


【3日間ファスティングをされた伴さんへインタビュー】


Q1.ファスティングをしようと思ったきっかけは?

何年も前からダイエットしたいと思っていました。



Q2.これまでどんなダイエットをしてきましたか?

一時期、流行っていたバナナダイエットなどの、特定の物だけを食べる◯◯ダイエットを色々しましたが、本当にこれでやせるかと半信半疑になりうまくいきませんでした。



Q3.ファスティングをして結果がどうでしたか?

3日間のファスティングで-3kgやせて、その後も教えていただいた「マゴワヤサシイ」の食事を続けると勝手に2kgやせていました。1ヶ月半で-5kgやせる事ができました。

また、朝の倦怠感がずっとあったのですが、それもなくなり朝が楽になりました。



Q4.ファスティングをしてみようかなと迷っている方へ一言お願いします。

まずはやってみると良いと思います。やってみると案外3日間があっという間に過ぎて、心配していた空腹感も1日目に少し感じたぐらいで、その後は空腹を感じることはありませんでした。ぜひ一度試してみてください。


3日間のファスティングで少なくとも2kg~5kgのダイエットが可能です。

ファスティングを行う際に、食事指導もさせていただきますので、普段の食事を気をつけるだけでも、食べながらダイエットができます。

これまで、ファスティングを体験された方の感想です。

「思ったよりお腹が空かなかった」
「寝起きの倦怠感がなくなった」
「色々なダイエット法を試してうまくいかなかったけど、今回やせる事ができて嬉しい」
「肌がスベスベになった」
「寝つきが良くなった」

などダイエット以外にも、体調が良くなったという感想もたくさん頂いています。

現在、モニターを募集していますので、通常よりもお得に体験する事ができます!

興味のある方はお早めにご連絡ください!
おすすめクーポン

¥3,980

  • 整体

【人気No.1の全身整体】迷ったらこちら!全身整体+姿勢矯正  ¥9900→¥3980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規/口コミ投稿/西宮北口
有効期限:
2024年09月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
西宮かなで整体院 渋江 道範
ご来店お待ちしております
整体師
渋江 道範シブエ ミチノリ
投稿者
西宮かなで整体院 渋江 道範

整体師

渋江 道範

シブエ ミチノリ

腰痛・首こりなら私にお任せを!必ずお役に立てます♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

西宮かなで整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【人気No.1の全身整体】迷ったらこちら!全身整体+姿勢矯正  ¥9900→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規/口コミ投稿/西宮北口
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体

デスクワークの方必見!猫背・巻き肩改善◎姿勢矯正体験60分 9,900→3,980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規/口コミ投稿/西宮北口/猫背/巻き肩
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

9/29まで!【産後ケア3ヶ月コース初回産後骨盤矯正体験】 9,900→3,980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規/口コミ投稿/西宮北口/産後骨盤矯正
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • カイロ

【ひざの痛み】階段がツライ・動き始めが痛いなどお悩みのあなたへ

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規/口コミ投稿/膝痛/西宮北口
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【ストレス・不眠症状・頭痛に悩む方に】9月限定♪上半身集中コース

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体

【肩の痛み】着替えもしんどい、肩が上がらないあなたへ ¥9900 → ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

西宮かなで整体院のブログ(3日間ファスティングで-3kg達成!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/