1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン昭和町・大正・住吉・住之江トップ   >  
  5. パールプラス 住吉店(Pearl plus)   >  
  6. ブログ

美肌脱毛専門店 Pearl plus 住吉店【パールプラス】

ビハダダツモウセンモンテン パールプラス スミヨシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 大阪府大阪市住吉区苅田6丁目1-32 カルミア101
  • あびこ駅より車5分/徒歩13分【全身脱毛/フェイシャルエステ(白玉毛穴ケア)】

パールプラス 住吉店(Pearl plus)のブログ

最新ブログ一覧

775件のブログがあります

1/78ページ 次へ

  • 4月営業日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 10:48:58.0
    投稿者:
    重松 潤子
    4月の大阪、ぽかぽか陽気♪ (ちょっと暑いくらい?かも、、)パールプラス住吉店 4月の営業日は下記画像の通りとなっております^_^今月も皆様のご来店心よりお待ちしております♪
  • 帰省思い出投稿しました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 10:46:20.0
    投稿者:
    重松 潤子
    帰省した際の思い出をInstagramのリールに投稿しました☆「 パールプラス住吉店 」 と検索していただくと出てきます!見ていただけたら嬉しいです(*^^*)♪
  • 大阪にある台湾朝食のお店
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-16 12:27:39.0
    投稿者:
    重松 潤子
    重松はまだ行ったことがないのですが(>_<)娘達に教えてもらった大阪にある台湾朝食のお店↓台湾は朝食を外に食べに行く文化なので朝食屋さんが多いんだそうです!!美味しそう~!!…続きを見る
  • 春夏に向けて心が弾むこの季節に目指せクリア美肌☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-09 15:45:05.0
    投稿者:
    重松 潤子
    前回のブログで卒業式・入園式・入学式に向けてと書きましたが3月は春夏に向けて脱毛をスタートされる方も増えてくる季節になってきました!今から脱毛を初めておくと毛の処理の頻度…続きを見る
  • 卒業式・入園式・入学式に向けて♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-02 10:32:29.0
    投稿者:
    重松 潤子
    3月は卒業式・入園式・入学式に向けて また、新生活に向けての準備になってきます!そんな大切な日に向けてのお手入れをパールプラス住吉店にお任せいただきありがとうございます!…続きを見る
  • 3月営業日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 10:08:04.0
    投稿者:
    重松 潤子
    2月もご来店いただきまして誠にありがとうございました^ ^♪3月営業日のお知らせです!下記画像の通りとなっております☆ご迷惑をお掛け致しますが、3/3~3/7まで臨時休業日となりま…続きを見る
  • 毛穴レス肌へ!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-25 22:16:44.0
    投稿者:
    重松 潤子
    誰もが気になる毛穴のお話女性なら、毛穴レスなツルツルお肌★憧れますよね(^^)毛穴レスなお肌を目指すなら、まずはお顔のうぶ毛を処理することが大事なんです!!!なぜ顔脱毛が大事な…続きを見る
  • お肌悩みをリセットしたい方だけ見てください
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-24 16:39:51.0
    投稿者:
    重松 潤子
     パールプラス住吉店リピート率NO.1の【 白玉毛穴ケア 】を紹介します♪お肌のくすみ、毛穴の黒ずみ、お肌のザラつき毛穴の詰まりが気になる方は特にオススメ!!↓施術中はこんな感…続きを見る
  • VIO脱毛はどんな体勢でするの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-11 16:34:17.0
    投稿者:
    重松 潤子
    パールプラス住吉店です^ ^今回は、VIO(デリケート)脱毛時の体勢について です!初めての方はもちろんですが経験者の方もお店によっては施術時の体勢が違う...なんて事もあると思い…続きを見る
  • バレンタインくじイベント中!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-10 15:14:11.0
    投稿者:
    重松 潤子
    パールプラス住吉店です^ ^只今、最大1,000円引きが当たるバレンタインくじ(チョコ付き)イベント中です!!住吉店に通っていただいてるお客様、ご新規様、ご参加いただけます☆2月い…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

パールプラス 住吉店(Pearl plus)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

【どのクーポンを選べばいいの!?】そんなあなたはこちらをお選びください◎

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のお客様★
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【毛に悩まない夏に向けて】美肌全身脱毛(顔VIO込) ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性の新規のお客様のみ★
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【美肌★1番人気】泡エステでクリア肌へ★美肌全身フル脱毛

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性の新規のお客様のみ★
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【介護脱毛】VIO脱毛(シェービング込)★¥1500

¥1,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみ★
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【春の美肌クーポン☆】全顔光脱毛☆2500円

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみ★
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【5周年記念脱毛定額プラン】両腕まるっと+両脚まるっと脱毛(都度払い可)

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

パールプラス 住吉店(Pearl plus)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/