1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. 香る草花   >  
  6. ブログ  >  
  7. 15ページ目

香る草花【かおるくさばな】

カオルクサバナ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 宮城県仙台市太白区富沢4丁目8番50号
  • 地下鉄南北線富沢駅より 徒歩5分

香る草花のブログ

最新ブログ一覧

150件のブログがあります

前へ 15/15ページ

  • お土産でお渡ししているオイルです。
    ビューティー
    投稿日:
    2019-11-01 15:55:52.0
    投稿者:
    菊地 敦子
     こんにちは!11月ですね!朝晩寒くなってきましたね。 今日はトリートメント後にお渡ししているお土産のお話です。 アロマリンパボディコースを受けて頂いたお客様には、写真のよ…続きを見る
  • 新商品ぞくぞく入荷中!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-29 13:40:24.0
    投稿者:
    菊地 敦子
     香る草花では、アロマセラピー用品、ハーブティーなどの商品を販売しております。 特にハーブティーには力を入れています。人は毎日水分が必要ですから、どうせなら身体に良くて美…続きを見る
  • アロマ大学in仙台に行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-21 20:09:10.0
    投稿者:
    菊地 敦子
    昨日、仙台国際センターで開催されたAEAJ 社団法人日本アロマ環境協会のイベント「アロマ大学」に参加してきました。東北では仙台のみ開催なので、東北各県から参加者がたくさん集ま…続きを見る
  • ドライフラワー作ってます
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-18 16:59:28.0
    投稿者:
    菊地 敦子
    頂いたお花をドライフラワーにしています。ドライフラワーに向いていないお花はダメでしたが、いくつかはうまく乾いてくれてます。もう少し乾かしてから束ねて、ドライフラワーのブー…続きを見る
  • 台風被害は大丈夫でしたか?
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-13 20:21:52.0
    投稿者:
    菊地 敦子
    昨晩の台風は大変でしたね。皆様は大丈夫でしたか?写真は通勤途中の道路…です。すっかり冠水してます。マイカーでじゃぶじゃぶ前進してきました。通行止めの道路もあり、いつもより…続きを見る
  • 季節の変わり目です。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-08 13:49:29.0
    投稿者:
    菊地 敦子
    こんにちは。香る草花です。すっかり秋ですね!皆様いかがお過ごしですか?暑かったり肌寒かったりの日が続きますね。季節の変わり目は気温差が激しく、体調を崩される方も多いんです…続きを見る
  • サロンで使用しているオイルの紹介です2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-06 12:12:28.0
    投稿者:
    菊地 敦子
    こんにちは!香る草花の菊地です。本日はサロンで使用しているキャリアオイルの紹介です。キャリアオイルという言葉はご存じでしょうか?エッセンシャルオイル(小さいビンのですね)…続きを見る
  • サロンで使用しているオイルの紹介です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-03 20:10:17.0
    投稿者:
    菊地 敦子
    トリートメントで使用しているオイルは100%植物から抽出されたエッセンシャルオイルを使用しています。そのエッセンシャルオイルをキャリアオイル(写真奥の大きいボトルです)で…続きを見る
  • オープンまであと2日!
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-29 22:39:44.0
    投稿者:
    菊地 敦子
    こんにちは。香る草花の菊地です。当初の予定より内装工事が長引いてしまい、開店準備でてんやわんやです。何ならちょっと間に合っていない部分があります。 が!何とかします!!なり…続きを見る
  • 初めまして!香る草花です。
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-25 22:42:52.0
    投稿者:
    菊地 敦子
    10月オープンのアロマセラピーサロン・ショップの「香る草花」の代表菊地敦子です。ブログをご覧くださりありがとうございます!只今お店の内装工事中です。内装工事と並行してお店の…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

香る草花のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【流れを整え免疫力UP!】アロマリンパフルボディ60分/9,900円→6,600円

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
 初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【部分的なケアに】アロマリンパハーフボディ30分/4950円→3300円

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【脂肪に集中ケア】キャビテーション+アロマリンパ60分8,800円→5,995円

¥5,995

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【頑固な脂肪に】キャビテーション+アロマリンパ90分13,750円→9,295円

¥9,295

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル

【至福】アロマリンパフルボディ+フェイシャル  120分/18,150円→12,100円

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【つらい首肩・背中に】アロマリンパ上半身+ヘッド 60分/8,250円→5,610円

¥5,610

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

香る草花のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/