1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. アイドット(EYE.)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

EYE.【アイドット】眉毛アイブロウ&マツエク・まつげパーマ ラッシュリフト

アイドット マユゲ アイブロウ アンド マツエク マツゲパーマパリジェンヌラッシュリフト

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府大阪市淀川区西中島6-7-30 SPIRA 6F 眉毛サロンschool併設
  • ◆御堂筋[西中島南方]徒歩5分◆[新大阪]徒歩8分/JR[新大阪]徒歩10分 眉毛サロンEYE.迄

アイドット(EYE.)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2021-04-22 17:05:00.0
エニシーグローパック★

こんにちは♪♪♪
もう少しでGWですね!(^^)!
今年はあまり遠出や外出などができないですが、おうちでも楽しめる美容を
発信していけたらなと思います♪♪♪

EYE,では色んな美容スキンケアグッズを扱っておりますが、
その中でも私がいつも(笑)おススメしているエニシーのグローパックのご紹介です♪

エニシーのグローパックと一緒に使うとさらに効果的な
プレップミストとルフェルクリームも一緒に使ってるのですが、あるのとないのではやっぱり全然違います♪
エニシーグローパック★_20210422_1
まずパックを塗る前にお顔にプレップミストを
シュッシュッと振って頂いてからグローパックを付けると
剥がすときつるんっと剥がせれるんです♪

エニシーグローパック★_20210422_2

こんな感じでお顔全体に塗って
お首の耳下腺(耳の下あたり)にも塗ってもらうとよりリフトアップ効果がありますよ(*^^*)


塗布して少したつとパックも固まってくるので、
身動きも取れるので30分間の放置時間も全然苦じゃないですよ♪

30分後は剥がしてもらっていつも通りのスキンケアをしてもらって完成です♪♪

最近はいろんな炭酸ガスパック系が出ていて
色々私も試したりしていますが、エニシーのグローパックに勝るものはいまだに出会ったことはないです( ;∀;)!!!!!

ニキビの炎症や毛穴引き締め効果、小顔効果があります☆


本気で肌質改善したい方や、リフトアップ、小顔に短期集中でなりたい方は
ご年齢+28日間を連続で毎日やって頂くのがおススメ(例:例えば30歳の場合→58日間なので5.6箱)ですが、

まずは一か月毎日連続で挑戦の方は3箱使ってみてください♪♪♪

お試しでまずは!という方は1箱を10日間毎日使ってみてください♪
この10日間できっと皆さんビックリされるかと思います。


ちなみにこれは10日間連続でした時の私の記録です(ノーマルカメラで不細工で失礼します。笑)


エニシーグローパック★_20210422_3

正直自分でもびっくりな結果でした(>_<)

10日前の自分がこんなにも老けていたなんて。。。。。。と

やっぱり地道に毎日お肌のケアをしてあげるとこんなにも変わるんだなあと感じました(´;ω;`)


GW前やGW中のお楽しみとして
グローパックチャレンジをぜひ皆さんもしてみませんか???

エニシーグローパック
10SET入り/19.800円


ご購入はサロンまたはインスタグラムのDM、お電話にて
お問合せ下さいませ♪♪♪

おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
アイドット(EYE.) 藤原 指名料¥550
ご来店お待ちしております
Total BeautyDesigner
藤原 指名料¥550フジワラ
投稿者
アイドット(EYE.) 藤原 指名料¥550

Total BeautyDesigner

藤原 指名料¥550

フジワラ

ご新規様で藤原ご指名の方はお問い合わせ下さいませ。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイドット(EYE.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メイク・着付
  • 脱毛
  • その他

【眉毛アイブロウ】ライン美眉Styleでなりたい顔へ!眉メイク説明付/初回¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
眉毛サロン眉毛アイブロウ/ライン美眉Style
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • 脱毛
  • その他

【眉毛アイブロウ&まつげパーマ】ライン美眉Style+パリジェンヌ 初回¥9300

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
眉毛サロン/眉毛アイブロウ&パリジェンヌ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • 脱毛
  • その他

【眉毛アイブロウ&まつげパーマ】ライン美眉Style+ラッシュリフト 初回¥9300

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
眉毛サロン/眉毛アイブロウ+まつげパーマ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • 脱毛

【眉毛アイブロウパーマ】ポイントブロウリフト(眉WAX/メイク込)¥6,050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
ポイントロウリフト(眉毛パーマ)+眉WAX
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • 脱毛

【眉毛アイブロウパーマ】ポイントブロウリフト(眉WAX込メイク無し)¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ポイントロウリフト(眉毛パーマ)+眉WAX
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • 脱毛

【眉毛アイブロウ】ライン美眉Styleで理想の眉へ!ティント仕上げ/初回¥9,120

¥9,120

提示条件:
予約時
利用条件:
眉毛サロン眉毛アイブロウ/ライン美眉Style
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイドット(EYE.)のブログ(エニシーグローパック★)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/