- サロン平均
- 4.88
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
お店のスタッフさんの接客が素晴らしく、丁寧でとてもいいです。
お店の雰囲気もとてもよく通いやすくていいと思います。
-
-
皮膚の痛みがものすごく苦手なのですが、リンクスだと、痛みがほぼなく、楽に施術を受けることができます。しかも、薄くなるのも早いので満足してます。
-
利用して1年程度ですが、ひげと上半身、下半身などで利用してます。
施術も順調に進んでいます。1年で、かなり効果が実感できています!
-
スタッフの方はとても親切・丁寧で安心して施術を受けることができます。また、脱毛効果もきちんと感じることができ、素晴らしいサロン様です。
-
通いやすくて、効果を実感できるのでとても良いです。
-
-
施術中も気軽に会話が出来て丁寧に施術してもらえるので満足してます!
-
初めてのヒゲ脱毛で来店し、現在8回程度脱毛を行っています。
数回でヒゲの減少を確認し、初回来店前と比べヒゲの量や濃さが減ったことを実感しています。照射の際に輪ゴムで弾かれるような痛みが多少ありますが、大きな問題はなく1回30分程度で終わります。
プラン価格もセールやクーポンを使用することで定価の半額程度でできるため、スタッフに色々相談しながらプランを決めることをお勧めします。
-
いつも通わせていただいており、いつもご丁寧に対応していただいております。
-
最初は不安だと思っていましたがとても結果がでて迷ったらここを選ぶのがいいなと思いました。
接客態度もとてもよくて楽しく脱毛できます
-
数回の施術で効果を実感しました。
スタッフの方々も親切、丁寧で通いやすいです。
-
初めての脱毛でわからないことばかりで不安でしたが、スタッフの皆さんが優しく丁寧に説明してくれるので安心できました。脱毛を検討してる人がいたら、ぜひおすすめしたいと思います。
-
2年ほど続けていますが始めたてと比べてかなり効果を実感しています。脚に関しては数ヶ月なにもしなくても気にならない状態になりました。痛みも冷やすほうがつらいくらいで続けやすいです。
-
ヒゲ脱毛で通っていますが、思っていた以上に効果が出てきてびっくりしています。毎日の支度がかなり楽になりました。スタッフさんも話しやすくて、毎回安心して任せられます。通ってよかったです!
-
顔の髭が昔から濃くて
青髭が目立つ感じだっけど
数年前から定期的にリンクスさんに
通い始めたら 思いのほか効果を実感
出来て大変感謝してます!
脱毛サロンは初見では中々行きづらいかも
しれないけど
リンクスさんはスタッフの方が丁寧に
説明してくれるので安心していいと思います
また行ってない方も
これから行く方、両方おすすめです!
-
-
いつも非常に早く丁寧な施術で助かっています!
自分に合った安いプランで提案してきてくださるので、
長く通い続ける脱毛にも最適だと思います。
-
スタッフの方も全員男性で丁寧に対応してくれます。
施術中も気軽に話しかけてくれるので退屈もしません。
プランや施術内容も分かりやすくオススメのものまで説明してもらえます。
効果もハッキリと実感できるので是非オススメです!!!
-
-
顔、髭脱毛をしている。かだんだんまばらになってきた。首や頬はほぼ毛がなくなった。顎や口下がこれから減っていくと嬉しい。
-
-
-
顔の脱毛をしていて効果があり毎日のシェービングをしなくてもよくなってよかったと思う
-
何年も前から通っていますが満足しています。痛みもほとんど感じることは無く効果実感できているのでこの評価です。
-
こちらではヒゲ脱毛でお世話になっています。1年弱ほど通っているのですが、施術を受ける度に毛量が減っているのを実感できています。またスタッフの方も優しく丁寧で、施術もその人の様子に合わせてペースを調整してくれます。
初めの頃はすぐに効果が出にくいことなど、回数重ねるだけ効果が実感できること、料金の説明なども丁寧で分かりやすいです!
-
脱毛初体験でこのお店に来ましたが、お店に通うたび毛が薄くなっているのを実感しています。
通い始めて1年が経過しましたが、脱毛始めて良かったなと思っています。これからも通い続けたいです。
-
スタッフの方が、とても話しやすく、丁寧に対応してくださり、仕上がりや効果も満足しています。これからも、末長く通わせていただきたいと思いますし、友人や知り合いにも勧めたいお店です。
-
通う事に髭が薄くなっていき、髭剃りが楽になりました。
-
リンクス 群馬高崎店(RINX)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー