1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. おかちまちトレーニング整体   >  
  6. ブログ

おかちまちトレーニング整体

オカチマチトレーニングセイタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 東京都台東区台東4丁目14-2
  • JR御徒町8分/仲御徒町4分/新御徒町徒歩4分

おかちまちトレーニング整体のブログ

最新ブログ一覧

51件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 筋膜整体の目的とイメージについて
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 16:20:54.0
    投稿者:
    大久保 光浩
    筋膜整体の目的は、筋肉を動かし易くして疲労や痛みを改善させる、近年注目されている施術方法です。筋膜が癒着から解放されれば筋肉はコリが解消され、筋肉の動きが復活して疲労や痛…続きを見る
  • 筋肉がこるとは、どのような状態?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 16:13:08.0
    投稿者:
    大久保 光浩
    みなさんは、筋肉がこるとは?どのような事が体で起がきているのかご存じですか。実は筋肉はこると言うより、筋肉が動きづらいが正解です。ではどうして筋肉が動きずらいのでしょう。…続きを見る
  • 当店のお客様はどんな悩み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 16:03:18.0
    投稿者:
    大久保 光浩
    当店ご来店のお客様は、9割がデスクワークなど長時間同じ姿勢でお仕事をされている方が最も多いです。またマッサージや癒し系のお店から切り替えて来る方も非常に多いのです。体を長…続きを見る
  • 当店はどんな施術をする所?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 11:50:56.0
    投稿者:
    大久保 光浩
    私は、経営者なのでビジネス交流会とかに行く機会が多く、そこで一番多い質問が、どのような施術をするのですか?が一番多いです。確かに受けて頂く上で効果も大事ですが施術の方法も…続きを見る
  • 疲れが取れるとは
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 11:55:08.0
    投稿者:
    大久保 光浩
    疲れが取れるとは!疲れたら休むが一般的だと思いますが、みなさんが思いつく一番はマッサージだと思いますが、スポーツ選手は違います。疲れが早く取れる活動をします、一番は疲れが…続きを見る
  • 現役時代痛感したこととは
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 11:37:59.0
    投稿者:
    大久保 光浩
    私は元競輪選手でしたが、トレーニングしていく過程で、一番感じたのは朝起きたときでした。子供の時からスポーツと野外活動がメインで生活してきたので寝れば明くる日疲れが取れる事…続きを見る
  • 現役時代体に関して目指したこと
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 14:25:41.0
    投稿者:
    大久保 光浩
    私が現役時代に目指していたことは、実は体の回復力なんです。競輪時代試合は3から4日毎日1レール。その時一番大事なのは疲労回復なんです、しかも限られた時間で回復させなくては…続きを見る
  • 首・肩コリのお店選びその2
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-10 13:17:38.0
    投稿者:
    大久保 光浩
    前回の続きです。どのお店がどんなアプローチをしてくれるのかがお店選びのカギです。筋肉は固まる前に必ず血流と酸素が十分届かない事が起きたと言えます。ほんの少しの筋肉であって…続きを見る
  • 首、肩コリに対してのお店選びその1
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-10 13:06:59.0
    投稿者:
    大久保 光浩
    デスクワークやスマホの首、肩コリは切っても切り離せないものだと思います。それをどうアプローチしていかがお店選びの基準だと思います。肩が凝ったからマッサージ・姿勢が悪くなっ…続きを見る
  • 病気やケガをしていない人の痛みや違和感は?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 12:14:55.0
    投稿者:
    大久保 光浩
    病気やケガをしていない人の痛みや違和感は身体不調として捉えていると思いますが、なんで?と思うことありませんか。それは筋肉が固まるという表現が私は正しいかと思います。夜寝る…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おかちまちトレーニング整体のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ
  • その他

【口コミキャンペーン】次回使える2000円券プレゼント!全メニュー適応可

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを投稿していただける方。
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【上半身のコリ固まり】肩首、肩甲骨、背中の上半身集中・筋膜整体50分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

首の辛さ一発解消【首の辛さを改善】眼精疲労・ストレートネック・改善50分

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

体のだるさ一発解消【疲れている方へ】身体のだるさ・重さ・疲れに筋膜整体

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

一発解消《腰痛、股関節、膝など下半身にお悩みの方》筋膜整体50分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

一発解消「体が重い、疲れが取れない」そんな悩みの方50分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年04月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おかちまちトレーニング整体のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/