1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三軒茶屋・二子玉川・溝の口トップ   >  
  5. キャットナップ(catnap)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

森林浴ドライヘッドスパ専門店 -キャットナップ- catnap

シンリンヨクドライヘッドスパセンモンテン キャットナップ

  • リラク
  • エステ
  • 神奈川県川崎市高津区溝口2-6-2 K'sBLD 202号室
  • 溝の口駅徒歩3分

キャットナップ(catnap)のブログ

ビューティーのブログ一覧

118件のブログがあります

前へ 7/12ページ 次へ

  • 紫外線、油断していませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2021-06-14 13:52:35.0
    投稿者:
    スタッフ M
    ~紫外線対策~6月の紫外線は真夏に次いで強く降り注いでいます!梅雨時、太陽が雲に隠れて油断しがち。でも、紫外線は雲を通り抜けて届いてしまうんです。腫れた日は誰でも気を付け…続きを見る
  • 硬い脂肪に、、☆
    ビューティー
    投稿日:
    2021-06-10 12:10:29.0
    投稿者:
    スタッフ S
    脂肪についてのお話です☆気になる部位の脂肪をつまんだときに痛みはありませんか??特にこれからの暑い時期だと冷房や冷たい飲み物・食べ物などで体の内側を冷やしてしまいます(>_<…続きを見る
  • 梅雨は体がむくみやすい?
    ビューティー
    投稿日:
    2021-06-04 15:59:00.0
    投稿者:
    スタッフ M
    こんにちは!今日はあいにくの雨の日ですね。。そろそろ梅雨入りですが、「梅雨時のむくみ」に悩む方は割と多いんです。これは「気圧」と「湿度」が主な原因です。〇梅雨時は気圧が不…続きを見る
  • 糸ハイフ、beforeafter!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-28 13:13:20.0
    投稿者:
    スタッフ I
    糸ハイフのbefore☆Afterです(^^)ハイフの経験があっても、糸ハイフは初めてのお客様でした。左側が右側より少し膨らみがあるとの事で、左側から施術させていただきました。左側が終…続きを見る
  • 睡眠とダイエット☆
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-16 11:40:23.0
    投稿者:
    スタッフ S
    睡眠は健康維持のためにはとても大切ですよね!わかってはいるけど、お風呂入って携帯いじっていたりすると気付いたらあっという間に0時過ぎてた、、なんて事も…(>_<)では睡眠不足に…続きを見る
  • マスクによる肌荒れ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-14 14:43:12.0
    投稿者:
    スタッフ M
    コロナ禍によってマスクの着用が必須となっている今、マスクによる肌荒れが気になってという方が結構いらっしゃいます(>_<)そこで今回はマスク着用時の肌荒れ対策についてご紹介いた…続きを見る
  • 施術後の注意事項☆
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-08 11:19:41.0
    投稿者:
    スタッフ S
    ハイフを安全にご利用頂くために、注意して頂きたい点をいくつかまとめさせて頂きます*.°・*・*・*・*・*・《 フェイシャルの場合 》★水分をしっかり摂る。★施術後は肌が乾…続きを見る
  • 頑固な皮下脂肪☆
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-23 12:17:09.0
    投稿者:
    スタッフ S
    皮下脂肪は、、運動不足や食べすぎが原因となることが多いです!一般的には男性より女性の方がつきやすいと言われています(>_<)又、内臓脂肪とは異なり、体につきにくい反面一度つく…続きを見る
  • 目の下のクマ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-17 11:01:45.0
    投稿者:
    スタッフ S
    サロンに来るお客様の中には、たるみやほうれい線よりも目の下のクマが気になる、、という方も意外と多いです(>_<)!今日はそのクマの原因や特徴、対策についてお話しさせて頂きます…続きを見る
  • 高周波ってどんな機械か分かりますか??
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-15 14:01:35.0
    投稿者:
    スタッフ I
    こんにちは!わたしのハイフ溝の口店です(^^)今回、高周波について詳しくご説明させていただきます。最近では、体に負担をかけないダイエットが人気です。そんな中でも、高周波ダイエ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キャットナップ(catnap)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

【初めての方に】お試しコース【ドライヘッド30分】

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当サロンヘッドスパ利用が初めての方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【初めての方に】頭がすっきり~まどろみコース~【ドライヘッド60分】

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当サロンヘッドスパ利用が初めての方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【口コミで初回価格。】頭すっきり~まどろみコース【ドライヘッド60分】

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミのご協力をお願いします
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

頭すっきり~まどろみコース~【ドライヘッド60分】

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
リピーター様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

ゆったり癒され~おひるねコース~【ドライヘッド90分】

¥9,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当サロンヘッドスパ利用が初めての方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【口コミで初回価格。】ゆったり癒され~おひるねコース~【ヘッド90分】

¥9,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
リピーター様限定
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キャットナップ(catnap)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/