1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン品川・目黒・五反田・田町トップ   >  
  5. アシウラ 五反田(ASIURA)   >  
  6. ブログ

ASIURA五反田

アシウラゴタンダ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 東京都品川区西五反田2-13-5豊三西五反田ハイツ801
  • 山手線・五反田駅/2分【個室サロン 足つぼ・首揉み・かっさ・吸玉ASIURA五反田】

アシウラ 五反田(ASIURA)のブログ

最新ブログ一覧

840件のブログがあります

1/84ページ 次へ

  • 朗報】TOCが9月に営業再開♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 02:15:01.0
    投稿者:
    先日惜しまれつつ閉館したTOC。なんと!9月に営業再開するそうです(^^)ソースはネットニュース。建築費高騰のためだそうです。この建物は1970年に建築されたそうなので、かなり古いで…続きを見る
  • 日曜日に桜祭りをやるそうですよ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 20:38:24.0
    投稿者:
    今年は全然桜が咲いていません!桜は毎年予測が難しいですね。。。でも近所では31日に桜祭りを開催するそうですよ。↑こんなポスターを見つけました。大崎広小路では土日に桜祭りがあ…続きを見る
  • リーキーガット【腸もれ症候群】はめちゃくちゃ怖い!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 17:33:55.0
    投稿者:
    リーキーガット症候群は最近よく聞く健康用語の一つです。腸のバリア機能が壊れ、身体に有害な物質が体内に入り込むことでかかります。まだまだ知名度はありませんが、成人の7割はリ…続きを見る
  • OMO5】星野リゾートが五反田にやってくる!【4/11
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 20:37:57.0
    投稿者:
    「ゆうぽーと」の跡地にできつつある星野リゾートOMO5。このホテルは全国にあちこちあるんですね。全然知りませんでした^o^https://www.hoshinoresorts.com/このロゴ可愛いですよね~…続きを見る
  • 酒とハーブティーとアロマと吉祥寺
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-26 21:11:07.0
    投稿者:
    久しぶりの訪問になりました。日本で唯一、吉祥寺にある「ミカエルザヤット」アロマの取り扱いカフェSunmoonさんです。気分にあわせたレメディー入りのハーブティーが頂けます。供え…続きを見る
  • 耳たぶにシワがあったらヤバい
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-27 22:12:02.0
    投稿者:
    先日初めて会った方に、うっすらと耳たぶのシワがありました。耳たぶのシワのイメージ↓このシワが両耳にあったらヤバいです。心筋梗塞や狭心症など、心臓疾患の可能性があります。耳…続きを見る
  • レザクラの先生の後日談
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-13 22:59:42.0
    投稿者:
    前回の続きです。「咳」は毒出しです。先生の場合は腸が悪いことが原因の一つと考えられます。面白いことに先生は後日、別の整体師を訪れ、「腸の左側が詰まってる」と言われたそうで…続きを見る
  • レザークラフト教室で咳が止まらない先生の足もみ
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-20 23:46:34.0
    投稿者:
    レザクラの先生がゲホゲホと咳き込み、声もカッスカスになられていて、とってもかわいそうな事になっておりました。夜も眠れないくらい咳き込んで、かなりツライらしく。。。代打がお…続きを見る
  • お知らせ】喉風邪がほぼ治りました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-03 21:47:18.0
    投稿者:
    今回は数日で喉風邪は改善しました(^^)これまでは 咽頭の痛み→鼻水→咳→咳喘息と、風邪をひくと2~4週間は咳とだるさが続いていましたが、今回ばかりは治りがとっても早かったです…続きを見る
  • 謹賀新年★明けましておめでとうございます★2024
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-02 01:49:58.0
    投稿者:
    新年、明けましておめでとうございます!まずは石川県能登での地震によって、お亡くなりなった方々のご冥福をお祈りさせてください。ご遺族や被災された皆様にも慎んでお見舞い申し上…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アシウラ 五反田(ASIURA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

No.1人気!!】しっかり全身ほぐし整体60+台湾式足つぼ60=120分 全員

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ 妊婦さんNG
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

No.2人気!!】しっかり全身ほぐし整体50+足つぼ40=90分 全員

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
妊婦さんNG
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身整体70分】お悩みに合わせてオーダーメイド♪深押し/全身の疲れ

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ 妊婦さんNG
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身整体90分】お悩みに合わせてオーダーメイド♪深押し/全身の疲れ

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ 妊婦さんNG
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身整体110分】お悩みに合わせてオーダーメイド♪深押し/全身の疲れ

¥14,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ 妊婦さんNG
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

グイグイ揉んで凝り撃退◎ 首揉み40+足つぼ60 【合計100分

¥13,500

提示条件:
予約時
利用条件:
妊婦さんNG
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アシウラ 五反田(ASIURA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/