1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン吉祥寺・荻窪・西荻窪・三鷹トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ベラ 吉祥寺(Bella)   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

eyelash Bella 吉祥寺【フラットラッシュ・セーブル】

アイラッシュ ベラ キチジョウジ フラットラッシュ セーブル

  • まつげ・メイク
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-3 和里田ビル302
  • 吉祥寺駅から徒歩3分

ベラ 吉祥寺(Bella)のブログ

ビューティー
投稿日:2020-09-24 17:09:36.0
ペットのススメ
ペットのススメ_20200924_1
こんにちは学問のススメは読んだことがありません。YOKOです。というか福沢諭吉について衝撃の事実を最近知りましたw  

本題に入りますが私はとにかくペットを飼うことをおすすめします。^^

色々な理由を考えて飼うことを早々に諦めているそこのあなた!先ずは調べてみてください♪

ペットはペットというよりもはや家族です!彼らもその自覚がある目をしてきます。w


我が家には猫がいるのですが見てください!毎日こんな感じでお昼寝してます。(かわいいぃぃぃ!><)

この(かわいいぃぃぃ!)が実はとても大切なんです。なんのこっちゃって感じですか?

いつものようにプチ雑学はじめますね。w


この声にならない脳内会話!これめちゃくちゃ大切です。これは言葉に出してない時も自分の中でぐるぐる回ります。綺麗な言葉やイメージの良い言葉は良い周波数を持っています。


周波数は同じような周波数に共鳴してどんどん良いものが集まってきます。良い気分になることが増えたり良いことが起こりやすくなったりとします。


逆も然り、イライラしてる時や悪い言葉が自分の中でぐるぐるしてる時はそのような事が怒ったりします。(急いでいるのに赤信号に捕まりまくったり、人混みができていたり、、、)

ペットのススメ_20200924_2
ペットがいるといない時よりも脳内会話が良くなりやすいです。かわいいとか癒されるとかその他色々。

一説のデータによると猫を飼って幸福度が増した人の割合が96%を超えるとか。良いことがよく起きるようになったとか。^^

私はこの現象は飼い主たちの脳内会話がよくなった結果だと思ってます♪


どうですか?ちょっとペット飼いたくなってきましたか?笑

ちなみに我が家はペット可な賃貸ではありません。笑 
なんとかなります笑
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ベラ 吉祥寺(Bella) ようこ
ご来店お待ちしております
トップアイリスト/指名料550円
ようこ ヨウコ
投稿者
ベラ 吉祥寺(Bella) ようこ

トップアイリスト/指名料550円

ようこ

ヨウコ

自まつ毛への負担も見極めて理想のまつ毛に♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ベラ 吉祥寺(Bella)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

NEW【&healthy】アンドヘルシー☆フラット100本 《期間限定特別価格》

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ビューラー、マスカラ無しでの来店
有効期限:
2024年09月30日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

NEW【&healthy】アンドヘルシー☆フラット120本 《期間限定特別価格》

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ビューラー、マスカラ無しでの来店
有効期限:
2024年09月30日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

人気急上昇!【韓国発ブラックティント】マスカラパーマ♪¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

人気急上昇!【韓国発ブラックティント】マスカラパーマ♪ ¥8100

¥8,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降のお客様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他

↓まつげパーマはこちら↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
見やすくする為の目印です
有効期限:
2024年09月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

《次世代まつ毛パーマ♪》ラッシュリフト 上  ¥8800→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベラ 吉祥寺(Bella)のブログ(ペットのススメ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/