1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. ボディエステ ルビー(Ruby)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ボディエステRuby

ボディエステルビー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 愛知県豊田市西町1-112 マルタビル2C
  • 豊田市駅から徒歩1分。

ボディエステ ルビー(Ruby)のブログ

プライベート
投稿日:2022-10-10 16:59:02.0
秋はついつい食べてしまう・・・体重計のる勇気(笑)
先日、お客様とお話し中に焼き芋のお話になりました。
おいしいですよね~という話題から、サツマイモはダイエットに良いという話も。

秋はついつい食べてしまう・・・体重計のる勇気(笑)_20221010_1

まず、さつまいもは腹持ちが良いですよね。
コロコロサイズな小さいのをスーパーで買っておくと、
小腹がすいた時のちょうどよいオヤツになります。

またビタミンCも摂れて
皮の方には中に焼き芋のお話になりました。
おいしいですよね~という話題から、サツマイモはダイエットに良いという話も。

秋はついつい食べてしまう・・・体重計のる勇気(笑)_20221010_2
まず、さつまいもは腹持ちが良いですよね。
コロコロサイズな小さいのをスーパーで買っておくと、
小腹がすいた時のちょうどよいオヤツになります。

またビタミンCも摂れて
皮の方にはアントシアニンが含まれているので
美肌を作るにも良い効果があります!

食物繊維も摂れるのでお通じにも良いし、
血糖値をゆっくり上げてくれる低GI食品でもあります!!

ですからダイエットにも美容にも良いんですね。

秋はついつい食べてしまう・・・体重計のる勇気(笑)_20221010_3
とはいえ、やっぱりたくさん食べちゃえばよくありません。
気づけば体重計にのるのがおっくうになって、勇気がいるように・・・

そんな方にお勧めのダイエッター向きクーポンがあります!!
それが、

--------------
【あったか施術】ラジオ波+オイルのシェイプUPマッサージ(100分)13800円
--------------

です!!


このコースでは、ぜい肉の燃焼、
むくみを改善する「温かいシェイプアップクリーム」を使います。
これが驚きの効果があるんですが、それだけではなく、

ラジオ波の施術+マッサージ

も含むんです。

ラジオ波は高周波を利用して
美顔器や痩身エステで使用されている電磁波です。
脂肪燃焼や代謝アップの効果があるので知っている人も多いでしょう。

そして先日、20分程度の短い施術をされた方にお願いして撮影させていただきました。
秋はついつい食べてしまう・・・体重計のる勇気(笑)_20221010_4
背中の施術でしたが、
右と左で体の歪みがなくなりました。

そしてむくみが減って、パッと見で骨が見えやすくなり、
腰あたりのズボンに乗りがちなお肉や肩甲骨回りもスッキリ!

これがわずか20分の施術でした。
もともと細身の方なので分かりづらいかもしれませんが・・・(汗)

とはいえ楽してスッキリボディ手に入れたい!という方には
ぜひお試しいただきたいコースです。

クリームも温めて施術するので冷えやすい方も安心ください♪
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ボディエステ ルビー(Ruby) 和美
ご来店お待ちしております
セラピスト オーナー
和美 カズミ
投稿者
ボディエステ ルビー(Ruby) 和美

セラピスト オーナー

和美

カズミ

お客様の身体第一どんな疲れやコリも丁寧にほぐします

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ボディエステ ルビー(Ruby)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛
  • ブライダル

全身脱毛(VIOor顔)【16時まで現金支払い】1回施術:8000円★最安コースです

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
16時までに来店 現金限定 他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

全身脱毛チャレンジ応援★(VIOor顔)1回施術:8800円(事前処理してご来店)

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • その他

【身体づくり】パーソナルストレッチ75分6600円=>4400円※カウンセリング込

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可・運動しやすい服装でご来店
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ
  • その他

【身体づくり】パーソナルストレッチ《疲労回復コース》60分6600円★柔軟筋力

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可・運動しやすい服装でご来店
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • ボディ
  • その他

指圧+オイル+リンパ整体+ホットストーン+アロマ足湯(90分+10分)12000→11000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • その他

60分6000円★全身のツボ経絡・リンパ整体コース★代謝も上がる!コリ解消!

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボディエステ ルビー(Ruby)のブログ(秋はついつい食べてしまう・・・体重計のる勇気(笑))/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/