1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. アトリエ コウ(atelier KOU)   >  
  6. ブログ

atelier KOU 【アトリエコウ】

アトリエコウ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 岡山県岡山市北区下中野323‐106 紀之美ビル201
  • 大元駅から徒歩10分

アトリエ コウ(atelier KOU)のブログ

最新ブログ一覧

449件のブログがあります

1/45ページ 次へ

  • 雨の日曜日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 11:09:05.0
    投稿者:
    小野
    いかがお過ごしでしょうか?晴れだといいのになぁ、、、ーーーーー脱毛効果を上げるためにもいつもお客さまにお願いするのはしっかり保湿してください!ということです。普段から保湿…続きを見る
  • もうちょっとでゴールデンウィーク!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 22:12:10.0
    投稿者:
    小野
    早いですね~また来週は連休なんだ!びっくりします、、、連休が来る前にお肌のお手入れムダ毛のお手入れしておきましょうね~。VIOのワックス+光脱毛顔脱毛毛穴洗浄+bbl光フェイシ…続きを見る
  • 本田翼さんが
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 10:48:28.0
    投稿者:
    小野
    自宅でよもぎ蒸しをされているそうで自分史上お肌の透明感がMAXだとのこと♪そうなるのわかる!とうなづいた私でした。ーーーーーよもぎ蒸しをした後にフェイシャル最高ですよ。いい…続きを見る
  • 何が好きですか??
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 09:35:41.0
    投稿者:
    小野
    アトリエコウ小野です。お昼を過ぎた頃から今日の夜ご飯何にしようかなと浮かんできます。お客様に今日は何にする?ってお尋ねすることもしばしば。先日は、何が好きかという話題から…続きを見る
  • 生理が、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 19:26:02.0
    投稿者:
    小野
    ちょっと遅れてるかな?のタイミングでよもぎ蒸しに入ったら大体次の日とかに生理が始まります!と定期的にご来店のお客さまがおっしゃいました。他にも同様のご感想をいただきます。…続きを見る
  • 自己処理
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 09:11:37.0
    投稿者:
    小野
    自己処理をし続けてお肌が傷んでませんか??よく見られる箇所はひざ下。カミソリで剃り続けて乾燥、痒み、毛穴が開く、、、などのトラブルになっている方多いです。脱毛は早くやるほ…続きを見る
  • Instagram
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 15:13:34.0
    投稿者:
    小野
    アトリエコウと検索していただくと出てきます。もしよかったらフォローしてください^^励みになります。どんなお店かな??どんな人かな??が伝わるといいなぁ。ーーーーー数あるお…続きを見る
  • 小学生から60代まで
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 00:05:50.0
    投稿者:
    小野
    様々な世代の方がいらしてくださってます。毎日のムダ毛の処理でお肌に不調が出ていませんか??そんな方はぜひ一度ご来店ください^^写真はお休みの日におでかけした渋川海岸です。…続きを見る
  • お花見
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 00:08:53.0
    投稿者:
    小野
    岡山さくらカーニバル今年は行けました。とても賑わっていましたよ~。なんだか嬉しくなりました。ーーーーーワックスはその日からツルツル。ぜひ一度体験くださいね。
  • 春が来て
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-31 01:21:31.0
    投稿者:
    小野
    サロンの模様替えをしたくなってウズウズしておりまして今回お迎えしたウンベラータさんです。この素敵なウンベラータさんをどこに置こうかあっち置いたり、こっち置いたりして楽しん…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アトリエ コウ(atelier KOU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【ご新規様】カウンセリング+人気のお試し両脇1回1500円

¥1,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【人気no,1】レディース☆VIO脱毛☆ワックス+光脱毛+鎮静保湿パック付 

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様。毛の長さが五ミリ以上必要です。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

レディース*VIO光脱毛* こちらは光脱毛のメニューです

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ
  • 脱毛
  • その他

レディース☆Vラインのみ☆wax脱毛+光脱毛+鎮静保湿パック

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様。毛の長さが五ミリ以上必要です。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

黄土漢方よもぎ蒸し ゆったり個室で温活はじめましょう。 整います♪

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

黄土漢方よもぎ蒸し+BBL光フェイシャル 

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
生理中・妊娠中の方はお控えください
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アトリエ コウ(atelier KOU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/