1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. きよしヶ丘整体院   >  
  6. ブログ

きよしヶ丘整体院

キヨシガオカセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 接骨・整骨
  • 千葉県松戸市小金きよしケ丘3-4-22 メゾン北小金
  • 北小金駅より徒歩約10分

きよしヶ丘整体院のブログ

最新ブログ一覧

41件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 花粉症の対処法について
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-26 16:20:52.0
    投稿者:
    湊 健治
    今、花粉症で悩んでいる方がとっても多いですね。年々増えているような気がします。目や鼻のかゆみ、くしゃみ、鼻づまりなどの症状が日常生活に支障をきたし、肩こりや腰痛など他の不…続きを見る
  • 明日から寒いらしいですよ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 11:26:00.0
    投稿者:
    きよしヶ丘 整体院
    こんにちは、きよしヶ丘整骨院です!早いもので2024年ももう1月が過ぎ今日から2月ですね。明後日は節分ですが、皆さんは豆まきや恵方巻を食べたりしますか?実は節分は体に関連…続きを見る
  • 寒い冬の過ごし方
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-25 09:58:29.0
    投稿者:
    きよしヶ丘 整体院
    冷え切った季節が訪れると、私たちの体調管理がますます重要になります。まず、寒冷地の厳しい気温に備えて適切な防寒対策が不可欠です。暖かい服装や厚手のコートで体温をしっかりキ…続きを見る
  • 産後の育児で眠れない方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-10 15:20:33.0
    投稿者:
    湊 健治
    産後の育児は本当に大変ですね。赤ちゃんの夜泣きなどで夜も眠れないことは、体にとってとても負担がかかります。リラックスできる環境を整えることが重要です。 当院では、リラック…続きを見る
  • ぎっくり腰の対処法
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-20 12:53:00.0
    投稿者:
    きよしヶ丘 整体院
    今週に入ってやっと寒くなってきましたね。先週の土曜日は20℃近くまで気温が上がったので、今年は寒暖差が特に激しいです。 先日、今年の漢字が「税」と発表されましたが、僕は今…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-13 11:35:28.0
    投稿者:
    きよしヶ丘 整体院
    年末年始の診療時間のお知らせです。12月31日(日)~1月2日(火)休診1月3日(水)は10時~16時まで診療1月4日(木)から通常診療とさせていただきますので宜しくお願い致しま…続きを見る
  • 季節の変わり目の体調不良について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 09:42:47.0
    投稿者:
    きよしヶ丘 整体院
    おはようございます。きよしヶ丘整骨院です!師走を迎え気温も下がり冷えてくるようになりましたね。朝晩の気温差は体調不良の原因となることがあります。今日はそのリスクを軽減する…続きを見る
  • 臨時休診のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-07 11:23:47.0
    投稿者:
    きよしヶ丘 整体院
    こんにちは、きよしヶ丘整骨院です!臨時休診のお知らせです。11月11日(土)、12日(日)の2日間は臨時休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。11月だと…続きを見る
  • いい香りです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-20 12:00:26.0
    投稿者:
    きよしヶ丘 整体院
    こんにちは、きよしヶ丘整骨院です!今日は風が強いですね(>_<)当院の隣に毎年見事に咲く金木犀があるのですが、窓を開けるととても良い香りが運ばれてきます♪キレイなオレンジ色の…続きを見る
  • 朝晩冷えるようになりましたね
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-10 11:34:47.0
    投稿者:
    きよしヶ丘 整体院
    こんにちは、きよしヶ丘整骨院です!先日まで暑い暑いと思っていたのに急に涼しくなり昨日は寒いくらいでしたね(>_<)急な気温の変化で風邪をひく方が増えていますが、皆様体調は大丈…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

きよしヶ丘整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【学割U24】骨盤矯正 ¥3500→¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

オーダーメイド全身整体90分【日頃の溜まった疲れをじっくり解消★】

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

オーダーメイド全身整体60分【しつこい肩首コリからおさらば★首肩コリ改善】

¥5,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

オーダーメイド全身整体60分【慢性的な腰痛にお悩みの方!!】

¥5,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

首・肩・腰、改善コース45分【疲労回復!固まったつらい体に★】

¥4,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

産後骨盤矯正コース45分【体型が戻らない/腰痛/下半身太りでお困りの方◎】

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

きよしヶ丘整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/