1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. 美容室 アピア エステ(apia)   >  
  6. ブログ

美容室apia エステ

ビヨウシツアピア エステ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 静岡県袋井市川井960-1
  • JR袋井駅から車で約5分

美容室 アピア エステ(apia)のブログ

最新ブログ一覧

113件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 湿気が多い日はまつ毛が上がらない!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 10:55:48.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    季節の変わり目は雨が多いですね。そしてこれから梅雨シーズンもまっています。そんな時期、◇ビューラーを使ってもなかなかまつ毛が上がらない(+ +)◇まつ毛を上げてもすぐに落ちて…続きを見る
  • 二の腕ケアには
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-26 12:10:07.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    寒いようで、空気は春ですね~♪薄着の準備はできていますか??写真はいつしかのインスタフィード↓二の腕や脇のお肉、薄着になると目立ちますよね。少しでも引き締めていきたいとこ…続きを見る
  • 鬼なのか私なのか
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-06 15:36:33.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    3日は節分でしたね。お客さまと節分のお話しをしていると、みなさんそれぞれの豆まきがあったり、飾るものや食べるものにこだわっていたり、とても参考になります♪♪我が家の今年の…続きを見る
  • 喜びと美味しさ倍増のためのマイルール
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-26 15:28:56.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    こんにちは。食べること大好きなMIYUKIです!(^^)よくお客さまとお食事の話をするのですが、みなさんの食事に対する姿勢がいろいろで、毎回勉強になります。よくよく考えれば自分自身…続きを見る
  • 血液を巡らせると…
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-17 10:53:53.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    こ数日空気がとっても冷たくて、足先や手先が冷えますね~(>_<)みなさんはどんな温活をしていますか??冷え対策としても、◇血行促進◇血流アップは、ポイントになってくると思いま…続きを見る
  • だからこそ大切にしたいこと
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-05 11:02:19.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    2024年がスタートしましたね。元旦の出来事から、遠く離れたところとはいえ、内心、明日は我が身で不安や心配の気持ちでいっぱいです。連日ニュースを見ながら、色々な事を考えますが…続きを見る
  • あきらめるということが『失敗』
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-10 11:24:21.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    習慣が大事とはよく聞くし、よくわかっていますが…やはり大事だと改めて感じる今日この頃。写真は最近の娘です。コーディネートはおいといて…(笑)毎日お風呂前に包帯をくるくる巻い…続きを見る
  • 40代のイメチェン
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-07 17:01:59.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    先日カットをしてもらいました♪♪同世代の平野ノラさんがロングヘアをバッサリとボブスタイルにされていて、それがまたとってもキュートで、感化されちゃいました!私の場合はショー…続きを見る
  • 11月からスタート!THANKSキャンペーン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-27 16:24:54.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    こんにちは!世間ではさまざまなウイルスが騒いでいますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか??元気な方もウイルスの影響を受けてしまった方も、定期的な自分メンテナンスは絶対に…続きを見る
  • 成長日記
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-13 14:49:16.0
    投稿者:
    鈴木 美由紀
    プライベートネタが続きますが…先日ヘアーのスタッフYUMIさんと息子たちとお出かけをしました♪♪息子たちは生まれ年は違うけど同じ学年で、BABY時代から交流している仲☆☆☆プライ…続きを見る

美容室 アピア エステ(apia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【NEW】インナーセルRスキンケアプラス 新感覚フットケア付き

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【眠れない方、朝からお疲れの方はコレ!】泡ほぐしRボディ

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー

まつげパーマ + ヘッドマッサージ(担当:鈴木・井口)

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【当店人気NO1】ゆるふわフェイシャル デコルテマッサージ付き75分

¥7,150

提示条件:
入店時
利用条件:
ゆるふわフェイシャルを初めて受ける方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【当店人気NO2】天使の羽ケア (背中&デコルテ) 50分3回セット

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも/口コミを投稿していただける方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

【迷ったらコレ】インナーセルRスキンケア+フェイシャルマッサージ付 75分

¥7,150

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも/口コミを投稿していただける方
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 アピア エステ(apia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/