1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン石川・金沢トップ   >  
  5. からだリセット   >  
  6. ブログ

カイロプラクティック からだリセット

カイロプラクティック カラダリセット

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 石川県金沢市瓢箪町1-1
  • 安江北交差点近く

からだリセットのブログ

最新ブログ一覧

264件のブログがあります

1/27ページ 次へ

  • プライベート:黄砂がすごすぎて……
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 15:26:03.0
    投稿者:
    嶋崎 花音
    こんにちは……黄砂とカメムシの対応で休日返上してますカイロプラクティックからだリセットの嶋崎です。カメムシ……燃やしてもいいんですかね……?車のコーティングとやらをお店に…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 07:02:40.0
    投稿者:
    嶋崎 花音
    こんにちは!大概興味本位で動くカイロプラクティックからだリセットの嶋崎です!やってみないと分からないことって沢山ありますよね……やってみてやばかったらそれまでです……と思…続きを見る
  • プライベート:何事もほどほどに
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 16:50:12.0
    投稿者:
    嶋崎 花音
    こんにちは!カイロプラクティックからだリセットの嶋崎です。1度はまるとなかなか抜け出せない沼ってありますよね……推しだったり……食べ物だったり……推しがだいたい悪役なせい…続きを見る
  • プライベート:慣れるのがなかなか……なかなか……
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 10:38:37.0
    投稿者:
    嶋崎 花音
    えー……前乗ってた車は実は15年間乗り潰した車でした、カイロプラクティックからだリセットの嶋崎です。なので正直新しい車の仕組みに疎いです……笑1番慣れないのが、アイドリング…続きを見る
  • プライベート:ついに太麺……
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 06:56:29.0
    投稿者:
    嶋崎 花音
    こんにちは!写真撮ったけど肝心の太麺見えへんな……?なったカイロプラクティックからだリセットの嶋崎です。車ない生活から解放されました……!!でもバスのなさを舐めてて1時間…続きを見る
  • プライベート:たい焼き屋さんが近くに……!と趣味話
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 11:25:17.0
    投稿者:
    嶋崎 花音
    ふと思ったんですよ……丸いたい焼きは……可愛いけど……大判焼きなんじゃ…………?ってなりましたカイロプラクティックからだリセットの嶋崎です。笑……大判焼きですか?今川焼き…続きを見る
  • お知らせ:値上げしません。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-31 18:06:18.0
    投稿者:
    嶋崎 花音
    こんにちは!カイロプラクティックからだリセットの嶋崎です。さて、前回のお知らせで家賃の影響で値上げを検討させて貰っていたのですが、結論としては値上げしません。1年くらいは…続きを見る
  • プライベート:はじめての無人駅
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-28 15:48:48.0
    投稿者:
    嶋崎 花音
    新幹線や東京、大阪では電車は乗ったことありますが石川県で電車に乗ったことが今まで無かったカイロプラクティックからだリセットの嶋崎です。実は15年物の今まで乗ってた車を処分…続きを見る
  • カフェインの摂りすぎも注意ですよ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-22 18:15:06.0
    投稿者:
    嶋崎 花音
    なんか面白いお店…と聞かれたら応えてるのが別院通りにあるシュレディンガーの猫、という雑貨屋さんです。多分ブログにするのは2年ぶりくらいですかね……?天球儀リング、可愛いで…続きを見る
  • 痛みは酸素不足の可能性も
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-20 10:36:25.0
    投稿者:
    嶋崎 花音
    おわ!?となりました駅西側です。びっくりしました……カイロプラクティックからだリセットの嶋崎です。さて、痛みは酸素不足の可能性、というお話です。突然痛みだした!って時は多…続きを見る

からだリセットのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【根本改善】全身をケア 60分¥5000→¥4500 頭痛肩こり腰痛、姿勢改善まで!

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【口コミクーポン】15分無料延長!75分のメニューを追加してください

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを書いてくださった方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

通常メニューはこちらからどうぞ!

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【首・肩集中ケア】全身+首・肩集中ケア 75分 ¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【腰集中ケア】腰痛にお悩みの方必見!全身+腰ケア 75分 ¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【全身たっぷりケア】全身をゆっくりプレミアムケア90分 ¥7500→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

からだリセットのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/