1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン石川・金沢トップ   >  
  5. からだリセット   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

カイロプラクティック からだリセット

カイロプラクティック カラダリセット

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 石川県金沢市瓢箪町1-1
  • 安江北交差点近く

からだリセットのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-02-08 16:32:35.0
オススメのミネラルの摂り方
オススメのミネラルの摂り方_20220208_1

こんにちは!カイロプラクティックからだリセットの嶋崎です。

前回の続きみたいなものです!
なのでミネラル不足だとタンパク質ビタミンが取りにくいよ~というやつは前回の読んでからこちらをお願いします~!

オススメのミネラルの摂り方_20220208_2

自分自身が今試している原液タイプのもので、オススメのとり方やっていきます。

ダイエットにオススメなのは、朝と夜に2回に分けて摂るのはオススメです。
何故かというと、ミネラルは栄養を吸収する為のサポートなので!
タンパク質はビタミンが無いと摂取されず、ビタミンはミネラルがないと摂取されず。

体が栄養を充分にとれると、食べたい欲が少なくなる、そういった理由なので、
ご飯の時にタマゴや鶏肉等タンパク質も意識しながらミネラルを取ってあげるのがオススメです。

自分はコップ1杯分作って朝半分とって、冷蔵庫入れて夜に取り出してます。
美味しいので時々全部飲んじゃって…あっ……とはなりますけどね笑

朝ごはん食べない方はプロテインと一緒に取ってあげるといいかもしれませんね。
筋肉関係は正直専門じゃないので詳しくは知らないのですが
筋肉を作るためのタンパク質が不足すると筋肉からエネルギーを消費されやすく、
筋肉量が減っていき、代謝が落ちやすい。……みたいな本を読んだ記憶があります。

女性でプロテインとるとムキムキになるかも!という方もいらっしゃるそうですが、
女性のビルダーさんは男性ホルモンをとってる方が多いそうですね?
そうしないと隆起するような筋肉にはならないそうです。

是非お試しくださいませ~!

ミネラルは他にも外国の科学者さんが全ての病気の原因は最終的にミネラル不足に帰結する…みたいなものも見つけたので色々調べて見てるのですが
何せ英語は全く出来ない嶋崎です。
翻訳はなかなか論文系は無いですね……泣
ちまちまと探していますので裏付けや納得出来るものがあればまたブログに書かせてもらおうかな、と思ってます。

ちなみに最近の自分自身は食べる量自体が減っていたので
夜ご飯テイクアウトする時に眠くてすごく適当に頼んでしまい、
それが特盛みたいな……多いやつだったみたいで、
残すのが嫌なのですっごく頑張ったのですが
結局どんぶり1杯分食べたか食べれてないか位で諦めて冷蔵庫にしまいました。

暴食自体が出来ないなんて…リバウンドがなくていい事です。嶋崎
おすすめクーポン

¥4,500

  • ボディトリ
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

3週間以内の再来の方限定!首・肩・腰・全身をケア  60分  

提示条件:
予約時
利用条件:
前回のご来店から3週間以内の方
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
からだリセット 嶋崎 花音
ご来店お待ちしております
代表
嶋崎 花音シマザキ カノン
投稿者
からだリセット 嶋崎 花音

代表

嶋崎 花音

シマザキ カノン

リラクゼーションカイロを楽しんでください

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

からだリセットのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【根本改善】全身をケア 60分¥5000→¥4500 頭痛肩こり腰痛、姿勢改善まで!

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【口コミクーポン】15分無料延長!75分のメニューを追加してください

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを書いてくださった方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

通常メニューはこちらからどうぞ!

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【首・肩集中ケア】全身+首・肩集中ケア 75分 ¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【腰集中ケア】腰痛にお悩みの方必見!全身+腰ケア 75分 ¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【全身たっぷりケア】全身をゆっくりプレミアムケア90分 ¥7500→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

からだリセットのブログ(オススメのミネラルの摂り方)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/