1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン石川・金沢トップ   >  
  5. からだリセット   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

カイロプラクティック からだリセット

カイロプラクティック カラダリセット

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 石川県金沢市瓢箪町1-1
  • 安江北交差点近く

からだリセットのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-10-19 23:29:54.0
今からしておく未来への体のこと
今からしておく未来への体のこと_20221019_1

こんにちは!写真を撮らなさ過ぎて1個食べた上に一番可愛い赤いハートのチョコ食べたあとのカイロプラクティックからだリセットの嶋崎です!

オノショコラティエさんのチョコレートです!
指でつまめるのですが、舌で壊れるくらいに柔らかい美味しいチョコレートでした!

今この写真見たらピンぼけしてる上に指がもうボケボケじゃないですか、まぁええか。
あまりにもブログ書くことがなくなったらそのうちラーメンやスイーツの画像を乗せて
健康とは程遠いブログを書いてやるんだ…とこっそり意気込んでる嶋崎です。


今からしておく未来への体のこと_20221019_2

栗ご飯頂きました!!本当に美味しかったです~!
秋ですねぇ……栗そのものは炊き方や割り方まーったく知りませんのでとても助かりました笑
毬栗でバトミントンはした事あります。刺さっていたかったです。やめといた方がいいです。
ご馳走様でした。ありがとうございます!


さて、今からしておく未来への体のこと、ですが
度々このブログにも出るインスリンという血糖値を下げてくれる物質、ただ副作用で糖を蓄えちゃうので太りやすいよ~というものがありますが


これ……生涯で出来る数には限りがあるらしいですね……?


ベジファーストや、酢酸があるりんご酢を食前に取ると血糖値が緩やかになるのでインスリンが出にくく太りにくいのですが、
糖尿病予防にもいいのだと思います。
先に糖が多いご飯や小麦類、甘い物や芋……そういったものを食べるのが宜しくないので!

痩せてて健康そうな人がたまに糖尿病だったりして意外だな~…と思ったこととかあるのですが
食べる順番が長年悪いとなりやすいのかしら?となってます。

いい生活習慣身につけていくといいですね!
是非お試し下さいませ~!からだリセット嶋崎
からだリセット 嶋崎 花音
ご来店お待ちしております
代表
嶋崎 花音シマザキ カノン
投稿者
からだリセット 嶋崎 花音

代表

嶋崎 花音

シマザキ カノン

リラクゼーションカイロを楽しんでください

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

からだリセットのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【根本改善】全身をケア 60分¥5000→¥4500 頭痛肩こり腰痛、姿勢改善まで!

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【口コミクーポン】15分無料延長!75分のメニューを追加してください

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを書いてくださった方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

通常メニューはこちらからどうぞ!

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【首・肩集中ケア】全身+首・肩集中ケア 75分 ¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【腰集中ケア】腰痛にお悩みの方必見!全身+腰ケア 75分 ¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【全身たっぷりケア】全身をゆっくりプレミアムケア90分 ¥7500→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

からだリセットのブログ(今からしておく未来への体のこと)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/