1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン石川・金沢トップ   >  
  5. からだリセット   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

カイロプラクティック からだリセット

カイロプラクティック カラダリセット

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 石川県金沢市瓢箪町1-1
  • 安江北交差点近く

からだリセットのブログ

プライベート
投稿日:2023-03-03 14:54:14.0
プライベート:推しラーメン、らうめん侍さん
プライベート:推しラーメン、らうめん侍さん_20230303_1

こんにちは!何でもかんでも推しがありすぎなんじゃないかと思うカイロプラクティックからだリセットの嶋崎です!

……でも数ある好きなラーメン屋さんで特別思い入れがあって特別好きなラーメン屋さんは


推し


だと思うのです。

ぇー……そんな推しラーメン屋さん……らうめん侍高柳店さん…………違うお店になってて泣くかと思いました…………。

多分小学生低学年から通ってた気がします。
本当にいつ行っても昔からお顔が変わらない少し無愛想な紳士なおじ様店長も推しだったのに……!
辛いもの好きはここの激辛高菜はぜっっったいすきです。

豚骨によりこくが出るようなしっかり辛い高菜と、香り高い岩のりのトッピングがとっっっても好きです。


あぁぁあぁなんでなの……となりましたが、金沢駅には変わらずあったので今度からそちらに通います……
ちょっとほっとしました笑

でも辛子高菜が持ち帰りできなさそうなのが悲しいですねー……チャーハンにしてもそのまま食べても美味しいのに……


愕然という言葉、生きてて使わないと思ってましたが初めてしましたね笑


皆様の推しなお店はありますか?


嶋崎は駅に食べに行って美味しい美味しいなって良かった良かったなった後に、フォーラスのお洋服の推し店が無くなっててもう1回ダメージ食らったので、
とりあえず抹茶桜フラペチーノを飲みながらブログ書いてます。



……おいしいです…………



本当に推しは推せる時に推せ、その言葉の通りだと思います……

ちなみにキャラクターの推しはFF14エメトセルクと、漫画だと推しの子のアクア君です。
KPOPはAteez箱推しで、音楽は祖堅さん強火担です。(早口)

ゲームしたことない方でもFF14は隙あればおすすめしちゃう位とても思い入れと好きが強いゲームです。
推しどんな人だろって調べたらネタバレ食らうかもしれないので調べない方がいいです!笑

このゲームだけは頑張ってネタバレ踏まずにストーリー進めて欲しいなと思うくらいには、ストーリーが好きが強すぎます。


……FF14、PS4.PS5とPCでしたらレベル60まで無料でできるのでオススメです!!!!(隙あれば)


良かったら皆様のいろんな、推しも聞かせてください!

ちょっとショックでしたが推しを思い出したらテンション高くなった嶋崎でした。
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
からだリセット 嶋崎 花音
ご来店お待ちしております
代表
嶋崎 花音シマザキ カノン
投稿者
からだリセット 嶋崎 花音

代表

嶋崎 花音

シマザキ カノン

リラクゼーションカイロを楽しんでください

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

からだリセットのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【根本改善】全身をケア 60分¥5000→¥4500 頭痛肩こり腰痛、姿勢改善まで!

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【口コミクーポン】15分無料延長!75分のメニューを追加してください

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを書いてくださった方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

通常メニューはこちらからどうぞ!

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【首・肩集中ケア】全身+首・肩集中ケア 75分 ¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【腰集中ケア】腰痛にお悩みの方必見!全身+腰ケア 75分 ¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【全身たっぷりケア】全身をゆっくりプレミアムケア90分 ¥7500→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

からだリセットのブログ(プライベート:推しラーメン、らうめん侍さん)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/