1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン石川・金沢トップ   >  
  5. からだリセット   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

カイロプラクティック からだリセット

カイロプラクティック カラダリセット

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 石川県金沢市瓢箪町1-1
  • 安江北交差点近く

からだリセットのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-03-29 06:41:33.0
ビタミンC
ビタミンC_20230329_1

こんにちは!最近寒いのか暑いのか眠いのかよくわからないカイロプラクティックからだリセットの嶋崎です!

朝車の窓凍ってるんですよね……寒い……けど日中暑い気がする……なかなか気温差が激しいですね……

チーズのお菓子頂きました!ありがとうございます!
チーズケーキ食べてみたいけどだいたいホールで売ってるじゃないですか……あんな量は要らんな……と思って買わない人だったのですがこのお菓子調度良いですね~!!
濃厚なチーズのお菓子食べたい時おすすめです。お土産なので売ってる場所高知県ですが……遠い……遠いのだけ難点ですね……


最近ちょっとビタミンCについて調べてました。

わりと疲労回復のイメージがあり、あまり飲んでてもよく分からないなー程度だったんですが、

女性には大事ですね!これ!


ビタミンCをとると、シミやそばかす、肌の細胞の入れ替わりを促進する、ターンオーバーというものを促進する効果があるということ。

なにより、朝や昼取ると日光からシミやそばかすになりにくいよう守ってくれる働きがあるそうです。

ただビタミンは尿として流れやすいので本当は朝昼晩、と定期的に取ってあげるのが一番良いそうです。

タケダのビタミンCは医薬品なのでちゃんとそういう効果が認められてるそうで……すごい……


ただビタミンCは摂取上限が2000mgでそれ以上取ると肝臓の負担が強いので取らない方が良いのですが
一日の摂取量が2000mgと書いてあるのでご飯やほかの栄養を考えると半分から半分ちょっと位の方が体にはよろしいのかな?と思います。

この夏は美白をめざしたい……!と思ってる嶋崎でした。参考になれば幸いです~嶋崎
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
からだリセット 嶋崎 花音
ご来店お待ちしております
代表
嶋崎 花音シマザキ カノン
投稿者
からだリセット 嶋崎 花音

代表

嶋崎 花音

シマザキ カノン

リラクゼーションカイロを楽しんでください

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

からだリセットのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【根本改善】全身をケア 60分¥5000→¥4500 頭痛肩こり腰痛、姿勢改善まで!

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【口コミクーポン】15分無料延長!75分のメニューを追加してください

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを書いてくださった方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

通常メニューはこちらからどうぞ!

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【首・肩集中ケア】全身+首・肩集中ケア 75分 ¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【腰集中ケア】腰痛にお悩みの方必見!全身+腰ケア 75分 ¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【全身たっぷりケア】全身をゆっくりプレミアムケア90分 ¥7500→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

からだリセットのブログ(ビタミンC)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/