1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン山形トップ   >  
  5. セットボーテ   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

プライベートサロン Setbote

プライベートサロン セットボーテ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 山形県天童市芳賀タウン南2丁目11番24号
  • 【肌うるおい脱毛】〈天童南駅より徒歩3分〉

セットボーテのブログ

2023年9月のブログ一覧

24件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 外出がしやすい季節
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-22 14:54:38.0
    投稿者:
    スタッフ
    最近、気温が下がり、外に出るのがとても気持ちのいい季節ですよね!日焼けの心配も減り、脱毛、痩身、フェイシャルとも多くのご来店を頂き私たちスタッフも皆さんの笑顔に癒される毎…続きを見る
  • 秋は痩せる
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-21 18:17:52.0
    投稿者:
    スタッフ
    秋から冬にかけては基礎代謝がグッと高くなります!基礎代謝がアップすると痩せやすい体質になります!なので今がチャンス!!外に出て有酸素運動も辛くない気温になりました(^.^)ウ…続きを見る
  • 脱毛半年で卒業した方から嬉しいコメント頂きました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-19 17:11:57.0
    投稿者:
    スタッフ
    肌うるおい脱毛を半年間しっかり通ってくださったお客様がご卒業されました♪綺麗になって本当に良かったです、おめでとうございます^^半年で目標だった毛量を減らすことができシェー…続きを見る
  • 朝起きた時身体がだるいのは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-15 22:12:45.0
    投稿者:
    スタッフ
    最近朝起きると、身体が凄く重い!!まるで重りがついた服を装備しているかのように動かない、、、なんてことはありませんか?実は、いろいろな乱れが原因です(u_u)・朝と昼の温度差…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-09-15 09:26:25.0
    投稿者:
    スタッフ
    幸せホルモンセロトニンって知ってますか?神経伝達物質で、分泌されると幸せな気分を感じやすくなります。美肌と痩身にも必要不可欠!セロトニンは脳の興奮を抑え、心身をリラックス…続きを見る
  • ダイエットにおすすめな秋の食材
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-14 12:50:34.0
    投稿者:
    スタッフ
    秋にダイエットしたい方におすすめの秋食材をご紹介しますね♪1、さつまいも 食物繊維が豊富に含まれているので、少量で満腹感がえられます。 食物繊維は糖質の吸収を穏やかにし、…続きを見る
  • キャビテーションとは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-13 16:26:21.0
    投稿者:
    スタッフ
    キャビテーションってどんな効果があるか知っていますか?特殊な超音波が肥大化した脂肪細胞を分解することで脂肪細胞自体を小さくするんです!特殊な超音波を発振→体内の水分に気泡…続きを見る
  • 夏にバッサリ
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-11 17:47:05.0
    投稿者:
    スタッフ
    もう早いことに9月に入りましたね。朝の犬の散歩の時に前より涼しくなってるな~と思い秋が近づいてるのかなっと感じております。でもまだまだ暑い!私の犬たちも散歩の時、ハアハア…続きを見る
  • 秋でもセットボーテは脱毛が大人気!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-10 14:01:39.0
    投稿者:
    スタッフ
    夏は露出が高く、脱毛しないと本当に色んな場面で困りますよね・・・なので夏は脱毛せざるを得ないから来店される方が多いです。"秋、冬も脱毛スタートする方多いですか"とよく聞かれ…続きを見る
  • シミには種類がある・・・
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-09 11:59:15.0
    投稿者:
    スタッフ
    シミには6種類もあることをご存知でしょうか??◇老人性色素斑◇そばかす◇肝斑◇後天性真皮メラノサイトーシス◇色素沈着◇脂漏性角化症の6種類です!この中から1つずつご説明して…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

セットボーテのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

《肌うるおい脱毛》無料カウンセリング&1ショット

¥0

提示条件:
入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

《肌うるおい脱毛》需要高!【VIO脱毛】3980

¥3,980

提示条件:
入店時
利用条件:
他券併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

《肌うるおい脱毛》【選べる・6箇所!】6600円

¥6,600

提示条件:
入店時
利用条件:
他券併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

《肌うるおい脱毛》【全身+(選べるVIOor顔)】14300円

¥14,300

提示条件:
入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

《肌うるおい脱毛》【人気No.1全身VIO&顔込】 16800円

¥16,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【学割U24】《脱毛スタート応援!》各月キャンペーン価額より更に10%off!

¥0

提示条件:
入店時
利用条件:
他券併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

セットボーテのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/