1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン山形トップ   >  
  5. セットボーテ   >  
  6. ブログ

プライベートサロン Setbote

プライベートサロン セットボーテ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 山形県天童市芳賀タウン南2丁目11番24号
  • 【肌うるおい脱毛】〈天童南駅より徒歩3分〉

セットボーテのブログ

最新ブログ一覧

307件のブログがあります

1/31ページ 次へ

  • 今日は脱毛後のケアについてです
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-23 20:43:18.0
    投稿者:
    スタッフ
    私は脱毛の施術後、暑いお風呂で発汗は避けるというのは知っていたのですが、軽く考えてしまい、ついつい熱めのお風呂に浸かったり岩盤浴などに行ったりしてしまっていました。。その…続きを見る
  • サロンのスタッフでごはん
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 18:08:47.0
    投稿者:
    スタッフ
    先日、研修後にサロンのスタッフみんなでごはんを食べに行きましたどれもほんとに美味しくてテンション上がりました!!あまりの美味しさに写真撮るのも忘れたメニューもたくさんあり…続きを見る
  • 冷えると風邪をひくわけは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-21 16:44:43.0
    投稿者:
    スタッフ
    体が冷えていると、体温が低下して、抵抗力が弱まってしまいます。免疫力が下がるので風邪ウイルスをやっつけることができず簡単に風邪をひいてしまいますですので体温を高くすること…続きを見る
  • ハイパーナイフで脂肪燃焼
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-20 15:04:13.0
    投稿者:
    スタッフ
    気温が上がりこれからどんどんと薄着になる季節ですね当サロンで人気の《セルゼロコース》では《ハイパーナイフ》という優れたマシーンでしっかりと脂肪を燃焼させヒートマットで発汗…続きを見る
  • 《脱毛》ご予約の取りやすさ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 19:26:48.0
    投稿者:
    スタッフ
    いざ脱毛をスタートしても、なかなか予約が取れないというような話を聞いたことはありませんでしょうか?当サロンでは、この日のこの時間じゃなきゃダメ!といった日時が限定的なご予…続きを見る
  • スタッフ直近の体型管理
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 18:07:13.0
    投稿者:
    スタッフ
    最近お世話になってる方よりたくさんの差し入れを頂き本当にありがとうございます♪嬉しい気持ちいっぱいで頂きましたが、私達は少しだけ、本当に少しだけ(強調)笑 体重が増えました…続きを見る
  • 楽しみ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 18:15:09.0
    投稿者:
    スタッフ
    この間、ずっと行きたかったお蕎麦屋さんに行ってきました♪山の上にあるので、天童から行くと、少し時間はかかりますがすごく美味しくて、またお気に入りが増えて嬉しくなりました(…続きを見る
  • 体が軽くなる♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 19:16:06.0
    投稿者:
    スタッフ
    ご飯をたくさん食べた後って、とっても体が重くなりますよね。いつまでも「動きたくない・・・」となると、食べたものがうまく消化されなく、胃もたれ、便秘、太りやすい体質になって…続きを見る
  • 日焼け止めで肌トラブル〈日焼け止めの落とし方〉
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-12 20:54:59.0
    投稿者:
    スタッフ
    日焼け止めを選ぶ際は落としやすさも重要なポイントですクレンジングを使用するときはゴシゴシ擦るのではなく優しくマッサージをするように日焼け止めを落としましょうしっかり落とし…続きを見る
  • 日焼け止めで肌トラブル〈落とし残し〉
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-11 16:40:09.0
    投稿者:
    スタッフ
    山形も暑くなってきましたね!これからどんどん日差しが強くなっていく季節なので日焼け止めを塗ることも増えますよね日焼け止めの落とし残しに気をつけたいところです落とし残しがあ…続きを見る

セットボーテのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

《肌うるおい脱毛》無料カウンセリング&1ショット

¥0

提示条件:
入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

《肌うるおい脱毛》需要高!【VIO脱毛】3980

¥3,980

提示条件:
入店時
利用条件:
他券併用可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

《肌うるおい脱毛》【選べる・6箇所!】6600円

¥6,600

提示条件:
入店時
利用条件:
他券併用可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

《肌うるおい脱毛》【全身+(選べるVIOor顔)】14300円

¥14,300

提示条件:
入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

《肌うるおい脱毛》【人気No.1全身VIO&顔込】 16800円

¥16,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【学割U24】《脱毛スタート応援!》各月キャンペーン価額より更に10%off!

¥0

提示条件:
入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

セットボーテのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/