1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン鹿児島トップ   >  
  5. わたしのごほうび   >  
  6. ブログ

ママ専門整体 わたしのごほうび

ママセンモンセイタイ ワタシノゴホウビ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 鹿児島県鹿児島市谷山中央2丁目661‐1
  • JR谷山駅徒歩10分

わたしのごほうびのブログ

最新ブログ一覧

1248件のブログがあります

1/125ページ 次へ

  • 今日は当日予約◎明日もOKです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 08:33:07.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは、あかねです!【今月誕生日の方・2月に来た方】お得なクーポンを送っていますので、マイページからメッセージを確認してください♪雨の本日は11:30以降当日予約できますの…続きを見る
  • 4/16 60分の予約のみ◎ 妊婦さんもOKです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 11:13:51.0
    投稿者:
    東 あかね
    【今月誕生日の方・2月に来た方】お得なクーポンを送っていますので、マイページからメッセージを確認してください♪なかなか次女が学校スムーズに行けなくて、毎日疲弊あかねです。…続きを見る
  • 新学期も始まって1週間
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-15 09:52:56.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは、あかねです!【今月誕生日の方・2月に来た方】お得なクーポンを送っていますので、マイページからメッセージを確認してください♪娘たち新学期で次女が1年生なので毎日疲…続きを見る
  • 【速報】じゃがいもがもらえる整体院
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 09:37:29.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは~!あかねです!夫が仕事の関係で大量のじゃがいもをもらったので、今日からしばらくじゃがいもがもらえる整体院です。ちゃんとした農家のじゃがいもです。整体受けてじゃ…続きを見る
  • 2泊3日東京ひとり旅
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 08:31:03.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは、あかねです!【今月誕生日の方・2月に来た方】お得なクーポンを送っていますので、マイページからメッセージを確認してください♪2泊3日、東京ひとり旅に行っていました…続きを見る
  • 本日から8日まで休みますよ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-06 04:27:56.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは、あかねです!【今月誕生日の方・2月に来た方】お得なクーポンを送っていますので、マイページからメッセージを確認してください♪今日から月曜日まで失踪予定です。探さ…続きを見る
  • ご質問等はお電話ではなくショートメール/LINEから♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 12:08:25.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは、あかねです!春休みの終わりが見えてきたのでちょっと元気になってきました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?ちょっと元気になってきたけど、毎日雨ばかりで腹立っ…続きを見る
  • 妊婦さんは5ヶ月に入ってから医師の同意をもらってね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 10:32:45.0
    投稿者:
    東 あかね
    ~この先の自分がますます楽しみになる整体院~女性のお悩みを解決しています★彡昨日は絵本に詳しいお客様と絵本談義をして楽しかったです。私の推し絵本は『ドリームメイカー(アラ…続きを見る
  • 今週末6~8日はお休みします◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 11:03:15.0
    投稿者:
    東 あかね
    ~この先の自分がますます楽しみになる整体院~女性のお悩みを解決しています★彡今週末、6~8日はお休みです♪その他の週は土日、祝日ともに開いているのでお越しください♪【今月誕…続きを見る
  • 明日からずっと雨!雨の日は予約少ないから来てね!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 09:53:15.0
    投稿者:
    東 あかね
    こんにちは、あかねです!【今月誕生日の方・2月に来た方】お得なクーポンを送っていますので、マイページからメッセージを確認してください♪さて、新年度2日目。学童の弁当を2つ作…続きを見る

わたしのごほうびのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

【1日1名限定】全身オーダーメイド整体【100分¥7000】

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※妊婦さんはご利用になれません
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

迷ったらコレ!【ご相談クーポン】整体60分¥5000【初めてさん限定】

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
妊婦さん利用不可・初回の方のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【すやすや】全身+ドライヘッドケアのラグジュアリーコース【80分・¥6500】

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもOK
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【頑張るあなたへ♪】月に1度のお身体メンテナンス整体【80分・¥6500】

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
妊婦さんは利用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正

【腰痛・骨盤矯正でお悩みの方】メンテナンス・ケアコース【80分・¥6000】

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
妊婦さん利用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • その他

どっちも試せるお得セット♪【整体45分&足の加圧10分】¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
妊婦さん利用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

わたしのごほうびのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/