1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. プチナノ(petitnano)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

petitnano【プチナノ】

プチナノ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 大阪府大阪市東淀川区東中島1-17-5 ステュディオ新大阪 847号室
  • JR新大阪駅 東口徒歩3分、御堂筋線新大阪駅徒歩8分、阪急南方駅徒歩12分

プチナノ(petitnano)のブログ

最新ブログ一覧

97件のブログがあります

前へ 2/10ページ 次へ

  • お任せネイル*.
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-09 11:15:04.0
    投稿者:
    ミサキ
    あけましておめでとうございます.*今年も皆さんの手元の可愛いをお手伝い出来たらと思っておりますので、よろしくお願い致します!おまかせしてくださったお客様のデザインです♪決め…続きを見る
  • 推し活.*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-19 12:29:46.0
    投稿者:
    ミサキ
    ライブのパンフレットに載ってたオバケ書かせてもらいました!他はお任せして下さったので、もやもやもパンフレットぽく♪さり気ない推し活も可愛いし、自分だけってゆう特別感あって…続きを見る
  • キャンプ.*
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-13 17:47:16.0
    投稿者:
    ミサキ
    冬キャンプの寒さに怯えながらすごい対策して行ったんですが最高気温18度、最低気温7度くらいで上着も着ずにトレーナーで過ごせました♪しばらく行けそうにないので春先行けるの楽し…続きを見る
  • my nail christmas *.
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-12-07 18:31:21.0
    投稿者:
    ミサキ
    片手だけ気まぐれでクリスマスネイルしてみました!久しぶりにパーツいっぱい乗せたので重いです笑親指は雪だるまにしたんですが…来店時見てみてください!!▽インスタ@u.__nail.99…続きを見る
  • winter sample start .*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-05 10:19:29.0
    投稿者:
    ミサキ
    12/1~冬のデザインはじまりました!お色変更可能なので、クリスマス、お正月にも寄せること出来ると思います♪王道キラキラにするのも、大人っぽくシックにするのもサンプルで叶っち…続きを見る
  • いい肉の日*.!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-30 17:42:51.0
    投稿者:
    ミサキ
    11/29  いい肉の日だったので、焼肉に行ってきました!めっちゃ美味しすぎて、2日連続でも1週間でも食べれちゃいそう!全く胃もたれすることも無く、まだまだ私のお腹は現役みたいで…続きを見る
  • ワイヤーアート
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-22 15:30:49.0
    投稿者:
    ミサキ
    こんにちは.*最近ワンカラーにワイヤーリボンのせてるデザインよく見るし出ます♪お花も見つけたので作ってみました!片手ワンカラーにワイヤーのせてもう片手はニュアンスしたり色々…続きを見る
  • christmas design
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-16 11:55:07.0
    投稿者:
    ミサキ
    こんにちは♪クリスマス前の1ヶ月でクリスマスネイルされる方が多いのでデザイン作ってみました!!ワンカラー、ミラーフレンチ、ニュアンスデザインに1本入れるだけで、そこまで服…続きを見る
  • French toast *.
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-10 10:25:14.0
    投稿者:
    ミサキ
    この間、お友達の働いてるお店にフレンチトースト食べに行ってきました.*トーストも分厚くてアイスものってて最高でした♪*お知らせ*入館方法が変わっておりますのでひとつ前のブロ…続きを見る
  • lunch
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-25 10:37:07.0
    投稿者:
    ミサキ
    おはようございます♪昨日、スタッフで近くのカレー屋さん行ってきました!スパイスカレー久しぶりに食べましたがやっぱり美味しいですね.*なん大きすぎて食べきったの私だけでした笑…続きを見る

プチナノ(petitnano)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル
  • アート

【人気NO1】サンプルニュアンスネイル~spring~ 6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • オフ

【そら担当】ソフトオフのみ 2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
完璧な仕上がりをお求めの方ご遠慮ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【そら担当】フレンチネイル/3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
完璧な仕上がりをお求めの方ご遠慮ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【 そら担当】ワンカラーorもやもや塗り/3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
完璧な仕上がりをお求めの方ご遠慮ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【そら担当】サンプルニュアンスネイル~spring~/3850

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
完璧な仕上がりをお求めの方ご遠慮ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【そら担当】オーロラ・ミラーネイル/3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
完璧な仕上がりをお求めの方ご遠慮ください
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プチナノ(petitnano)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/