1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン星ヶ丘・藤が丘・長久手トップ   >  
  5. LC 星が丘店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

-まつげパーマ・マツエク・アイブロウ- LC 【エルシー】 星ヶ丘店

マツゲパーマ マツエク アイブロウ エルシー ホシガオカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 愛知県名古屋市千種区井上町38 星ヶ丘第一ビル3B
  • 地下鉄東山線『星ヶ丘』駅 徒歩3分 一社、本山からも通いやすさ◎

LC 星が丘店のブログ

プライベートのブログ一覧

90件のブログがあります

前へ 7/9ページ 次へ

  • ラッキー??
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-31 15:40:37.0
    投稿者:
    こんにちは!アイリスト東です!先日お客様から頂いたポイフルにハートの形のがありました!!!普通は豆型なので突然現れたハート型にびっくり!笑調べたらあまり入っていないレアな…続きを見る
  • 最近の!
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-26 10:54:24.0
    投稿者:
    こんにちは!アイリスト東です!最近の美味しかったごはん!モクモクファームにお友達と行きました★野菜野菜~!っていつも思っているのに結局ソーセージとかカレーをいっぱい食べて…続きを見る
  • TOKYO!
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-28 11:01:56.0
    投稿者:
    こんにちは!アイリスト東です!先日自身の誕生日旅行で東京に言って参りました!(もちろん完全防備です)生まれて初めて東京タワーに登りました~!最上デッキまで行けるツアーに参加…続きを見る
  • IKEAで人気の…
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-15 11:57:26.0
    投稿者:
    こんにちは!アイリスト東です!昨日はお休み頂いていたので久しぶりにIKEAに行きました♪目的はこちら!人気商品のNESNA!!(そこに乗っているのは私の推しです)←なんと1990円!!…続きを見る
  • 桜満開★
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-05 10:38:48.0
    投稿者:
    こんにちは!アイリスト東です♪お花見の季節がやってきましたね~\(^o^)/毎年綺麗だな~と思いながら通勤してお花見をせずに終わってしまいます←桜が咲いてる期間ってほんとに短…続きを見る
  • 誕生月ハンドクリーム!
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-27 17:59:05.0
    投稿者:
    こんにちは!アイリスト東です!先日のお休みにお友達とおそろいのハンドクリームを買いました♪Innisfreeの誕生月ごとに香りが違うハンドクリームです♪私は左のピーチの香りにしま…続きを見る
  • ハッピーバレンタイン!
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-14 10:40:17.0
    投稿者:
    こんにちは!アイリスト東です!今日はバレンタインですね~♪またまた昨日お客様から可愛いチョコレート頂きました★いつもありがとうございます!目が疲れてくる夕方、甘さが体に沁…続きを見る
  • 韓国料理!
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-03 14:47:47.0
    投稿者:
    こんにちは!アイリスト東です!最近韓国料理にハマっています\(^o^)/この前本格的な韓国家庭料理屋さんで食べたサムゲタン!ごはんはいっぱい食べれる方なんですが、さすがにこれ…続きを見る
  • ふわふわのパンケーキ!
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-21 10:43:19.0
    投稿者:
    こんにちは!アイリスト東です!こう見えて(?)普段そんなに自ら甘いものを欲しない私ですが昨日の休日は起きた瞬間からしぬほど甘いものが食べたくてそのためだけに外に出ました←ふ…続きを見る
  • 買っちゃいました!
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-18 16:54:50.0
    投稿者:
    こんにちは!アイリスト東です!じゃじゃん!!!買っちゃいました!!!!今までChromecast派だったんですが、配信のライブなどが接続しにくいためついにfireTVstickに替えました♪A…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

LC 星が丘店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

★初回~3回目まで使用可★話題の【パリジェンヌラッシュリフト】5200 円

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可 初回から3回目までのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

持続力◎【まつげトリートメント付き】パリジェンヌラッシュリフト

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

★初回~3回目まで使用可★大人気【ダメージレスまつげパーマ】¥5200

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規~3回目までのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【セットでパッチリ!】上下まつげパーマset★パリジェンヌも◎

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【人気NO.1set】美眉スタイリングWAX(1回)+パリジェンヌラッシュリフト

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【美眉スタイリング】WAX脱毛(1回)+眉メイク付き

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2週間以上自己処理されていない方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

LC 星が丘店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/