1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. いろは   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

コリほぐし専門店 いろは

コリホグシセンモンテン イロハ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 東京都練馬区中村北3-22-4 トレカーサ 1F
  • 西武池袋線 中村橋駅 徒歩2分

いろはのブログ

プライベートのブログ一覧

41件のブログがあります

前へ 4/5ページ 次へ

  • 快進撃!
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-27 16:02:40.0
    投稿者:
    若林
    皆様こんにちは(^^)一段と寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?以前将棋の藤井聡太竜王が4冠になったことをお伝えしましたが、現在、5冠目を目指して王将戦で戦っておりま…続きを見る
  • 就寝前の歯磨きの後は…
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-23 17:00:45.0
    投稿者:
    若林
    皆様こんにちは!寒い日が続きますが、お身体の調子はいかがでしょうか?今週末もますます厳しい寒さになるそうです。毎年冬になると朝起きた時に喉が痛くなることが多く、枕元にのど…続きを見る
  • 寒いですね。
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-11 14:36:10.0
    投稿者:
    神田
    皆さん、こんにちは。12月に入り、今年も残すところ一ヶ月をきりましたね。寒さも一段と厳しくなってきました。。。最近はお布団から出るのも、嫌なくらい(>_<)目覚ましをかけていて…続きを見る
  • 最近の出来事!
    プライベート
    投稿日:
    2021-11-19 20:03:50.0
    投稿者:
    若林
    皆様こんにちは!最近は昼間は暖かく、夕方になるにつれて寒くなり、寒暖差が激しく着ているものも選ぶのが大変な時期になりましたね。そんな中、とうとう史上初の出来事がありました…続きを見る
  • 読書の秋パート2
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-15 13:48:06.0
    投稿者:
    若林
    皆様こんにちは(^^)/いかがお過ごしでしょうか?ここにきて暖かい日が続いてますね!活字の本もいいのですが、漫画も結構いいものですね。今日ご紹介する本はキングダムです。ご存じ…続きを見る
  • おすすめ本!
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-07 12:45:15.0
    投稿者:
    若林
    皆様いかがお過ごしでしょうか?あっという間に秋めいてきましたね!秋と言えば、、、といろいろあると思いますが、今回は読書の秋という事でスポーツの秋にもつながる本をご紹介した…続きを見る
  • たぬ吉
    プライベート
    投稿日:
    2021-08-05 15:40:13.0
    投稿者:
    若林
    皆様、オリンピックも半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。金メダルを8月5日現在で21個も取りましたがすごいですね!前回は西武ドームを紹介しましたが、今回は本でも紹介…続きを見る
  • 西武ドーム
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-01 16:23:08.0
    投稿者:
    若林
    こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか?梅雨入りししばらく経ちますが、今年は何というか夏のゲリラ豪雨が混じった変な天候の梅雨ですね。なので傘が手放せませんね。今回は前回…続きを見る
  • 私の最寄り駅
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-25 14:24:05.0
    投稿者:
    若林
    今回は私の最寄り駅を紹介します。私の最寄り駅は西武球場前駅になります。中村橋駅までは約35分位かかります。乗り継ぎが悪いともう少しかかりますね。中村橋駅から石神井公園駅で快…続きを見る
  • ちょっとしたご紹介!
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-20 14:37:08.0
    投稿者:
    若林
    こんにちは。だいぶ暖かくなってまいりましたね。今回は少しためになる漫画を紹介したいと思います。それは“はたらく細胞”です。これは私たちの体内の細胞が日夜休まず働いている様…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

いろはのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【ぜひ一度お試しを】全身ほぐしボディケア 60分(通常6,600円→5,500円)

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

足のむくみ★全身ほぐしボディケア+オイルフット60分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

頭痛、目の疲れ★全身ほぐしボディケア+ヘッド60分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

いろはのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/