1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. エルミューノ(elμno)   >  
  7. ブログ  >  
  8. 39ページ目

elμno

エルミューノ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 東京都江戸川区西小岩1-22-10 若井ビル2F
  • 小岩駅 北口より 徒歩1分

エルミューノ(elμno)のブログ

最新ブログ一覧

414件のブログがあります

前へ 39/42ページ 次へ

  • インナーカラー☆
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-03 09:08:22.0
    投稿者:
    miku
    昨日、インナーカラーをしに美容室に行ってきました!!!とても可愛い色にして頂き大大大満足です^^今回、私が行った美容室なんですが、実はエルミューノと系列のお店なんです!!!店内が…続きを見る
  • 長女からの差し入れ☆
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-03 08:45:23.0
    投稿者:
    kaori
    最近頑張ってるから、はいコレ!と。まあ、いつも頑張ってるんですけどね(笑)気持ちが嬉しいですね(^-^)美味しくて、チビチビ食べました(笑)モンブラン最高に大好きです(*^^*)みなさ…続きを見る
  • シェービング(剃毛)の種類
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-30 13:36:38.0
    投稿者:
    kaori
    みなさまこんにちわ!梅雨の次期ジメジメで嫌ですね……今回は、シェービングどんな物を使用したららいいの?の質問にお答え致します!!(^-^)まず、1番初めに、気をつけて頂きたいこ…続きを見る
  • new nail
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-26 18:22:33.0
    投稿者:
    miku
    もうすぐ夏ですね!!!今日はお休みだったので、ネイルをしに行ってきました!!!もう、暖かくなってきたので夏っぽいネイルでお願いしてみました☆爪や髪の毛など、キレイにすると心も自…続きを見る
  • ☆娘の作ってくれたおやつ☆
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-19 08:47:54.0
    投稿者:
    kaori
    みなさま、こんにちわ!関東地方も遂に梅雨に入り、毎日雨で嫌ですね……。そんな時みなさまは自宅でどう過ごしておりますか?主婦の方、洗濯物……嫌ですよね~。わかりますわかりま…続きを見る
  • 憂鬱な天気が続きそうですね……
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-11 23:18:07.0
    投稿者:
    miku
    こんにちは!!mikuです^^コロナウイルスのアラートも解除されて、やっとお外にでれる!と思ったら、それと同時に梅雨入りですね…。今週も雨が続きそうです…。雨の日は心も憂鬱にな…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-11 16:09:59.0
    投稿者:
    kaori
    遂に関東地方も梅雨入りしましたね……暫く続く雨……湿気……洗濯物……悩みは尽きません。。(笑)そんな時は是非エルミューノで脱毛しましょう!!夏本番まであと少し!!素肌を出す前に…続きを見る
  • ※エルミューノ再開です※
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-02 15:45:53.0
    投稿者:
    kaori
    やっと!やっと!エルミューノ再開出来ます(*^^*)お客様にも会えます!ようやくこの時が来ました!!嬉しい!の一言です(^^)コロナ対策を引き続きしっかりしつつ、皆様が安心してご来…続きを見る
  • おやつTime
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-27 22:37:05.0
    投稿者:
    kaori
    こんにちわ!まだ寒暖の差が激しいですね。皆様如何お過ごしですか??最近娘が作ってくれたクリームブリュレです(*^^*)絶品!!^_^そして!エルミューノ近くのお花屋さんで一目惚れし…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2020-05-20 11:31:55.0
    投稿者:
    kaori
    皆さん、こんにちは!(^^)暑い日が段々増えてきましたね。夏になると蚊が出てきますね(T_T)寝ている時に……耳元に蚊がブーン…………考えるだけでも嫌ですね(><)虫除けスプレーはペ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エルミューノ(elμno)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛
  • その他

【脱毛初心者必見!】◎無料◎カウンセリング&1ショットお試し¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

《5月13・15・22・23・24・29・31日限定クーポン》レディース全身脱毛¥7980

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/1年以上ご来店されていない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

《5月13・15・22・23・24・29・31日限定》メンズ全身脱毛(VIO・ヒップ込)

¥13,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/1年以上ご来店されていない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

《5月13・15・22・23・24・29・31日限定》メンズ全身脱毛(VIO・ヒップ無)

¥9,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/1年以上ご来店されていない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【女性平日口コミ限定】◎土日祝+¥1,100◎全身脱毛(VIO・顔込み)¥8,800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規、または1年以上ご来店のないお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【レディース】☆ダメージレス☆まつ毛パーマ(上)¥3300【仮予約】

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エルミューノ(elμno)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/