1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ   >  
  5. エグスタム(EGUSTAM)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

EGUSTAM

エグスタム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 兵庫県神戸市垂水区平磯4丁目1-8-1 W&R Apartment 01 09
  • JR垂水駅【東口】徒歩3分☆大人隠れ家サロン★贅沢美容液でお目元周りまで潤艶に♪

エグスタム(EGUSTAM)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2020-06-16 15:50:31.0
アイシャンプーって必要??まつ毛ダニって??
おはようございます☆
Egustamです☆(*^▽^*)

本日も梅雨入りしたとは思えないほど、とてもいい天気ですね♪(*^_^*)
マスクをしているせいか、少し暑く感じられますね☆

本日はキャンペーンについている、アイシャンプーについてお話します☆

アイシャンプーって必要??まつ毛ダニって??_20200616_1

アイシャンプーって本当に必要なの?(・・? と思われる方も多いかと思います☆

答えは、、、ハイ!とても必要です!
出来れば髪の毛と同じように洗っていただきたい…!!(/ω\)願。

なかなかお家ではできないので、サロンに行かれた際くらいは洗いましょう☆

なぜなら、自まつ毛の成長にとても影響してくるからです!

アイシャンプーって必要??まつ毛ダニって??_20200616_2


どういうことかと言いますと、普段の洗顔ではなかなか落としきれない毛穴の汚れ(特にエクステンションをつけたお目元には、余分な油分、汚れ、お化粧、皮脂、汗)がまつ毛の間に沢山溜まっています!

施術前にはまつ毛を拭く、事前処理というものをさせて頂いていますが、あくまでも自まつ毛の余分な油分をふき取るだけのものです!
完璧に毛根の汚れは落ちていません!!

その状態でエクステを付けてしまうと、油分や汗に反応して、モチが悪くなったり…
汚れの上からつけるとエクステが浮いてしまったり…

一番嫌なのが、まつ毛ダニの発生です!!( ;∀;)

アイシャンプーって必要??まつ毛ダニって??_20200616_3


まつ毛ダニはまつ毛に溜まった酸化した脂を好み、餌として増殖します!

まつ毛ダニが増殖し、住み着くとするとどういうことが起こるか?

まずは目のかゆみが出てきます!
かゆみが出て、掻くことによって、まつ毛が抜けたり、切れたりします。
また、これから生えてくる毛も抜けやすくなり、ボソボソとフケの様なものが根元に付き、それが目に入り、ゴロゴロして眼球を傷つけてしまったり、ドライアイになったり、アレルギー性結膜炎になったり…
毛もどんどん細くなります。

何一つとして良いことがありません!!(笑)

やはり健康なまつ毛に施術を施したほうが、仕上がりも綺麗ですよねっ☆(*^▽^*)

アイシャンプーって必要??まつ毛ダニって??_20200616_4


まつ毛ダニが住み着かない様、しっかりと対処して清潔な目元で居たいですよね☆(^_-)-☆

気になる方は、今はキャンペーンについていますので、是非この機会にお試しくださいませ☆(*^-^*)

これからの時期、発生しやすいので、お早めに♪

では、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪m(__)m
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

Egustam  

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エグスタム(EGUSTAM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【大人気ラッシュリフト★】ケラチン・専用シャンプー付♪¥8250→¥5580

¥5,580

提示条件:
予約時
利用条件:
毛質など個人差があり時間は目安となります
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

【新規限定★】130本+コーティング+オフ¥8910→¥5500☆

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

【カラーMIXでオシャレに★】140本★コーティング込★¥9240⇒¥6600♪

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • オフ
  • その他

【カラーMIXでオシャレに★】160本+コーティング★¥10120→¥8000!!

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様・次回予約オフ無料★会員様+1100
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【エクステ接着剤のテストをされたい方★】パッチテスト☆40本 ¥2550

¥2,550

提示条件:
予約時
利用条件:
イベント前の方、1週間以上前に来店
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

【2カ月以内の方★】ラッシュリフト☆シャンプー・WTR付☆彡¥7700⇒¥6300★

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用できません
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エグスタム(EGUSTAM)のブログ(アイシャンプーって必要??まつ毛ダニって??)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/