1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ   >  
  5. エグスタム(EGUSTAM)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

EGUSTAM

エグスタム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 兵庫県神戸市垂水区平磯4丁目1-8-1 W&R Apartment 01 09
  • JR垂水駅【東口】徒歩3分☆大人隠れ家サロン★贅沢美容液でお目元周りまで潤艶に♪

エグスタム(EGUSTAM)のブログ

ビューティー
投稿日:2022-02-13 19:47:17.0
ラッシュアディクトリピーター続出♪(*^▽^*)★
こんばんは☆
夜にブログ更新をしてみるマツダです(笑)

本日は雨ですねー!
足元悪い中ご来店頂いたお客様方、ありがとうございました♪

さて、本日は最近リピーター続出のラッシュアディクトとお客様の最近のまつげ事情についてお話します☆

ラッシュアディクトリピーター続出♪(*^▽^*)★_20220213_1
こちらの画像は、細く、短く、抜けてしまっている箇所も多い、自まつ毛の画像です↑

寒い季節は代謝も夏場に比べとても悪くなってきますので自まつ毛も細くなる方が増えてきます(T_T)

ご存じの方も多いかとは思いますが、エクステ、ラッシュリフトをしていくうえで、美容液の使用は必須です!!

中には自まつ毛がしっかりされている方も美しさキープの為に美容液をお使い頂いてますね♪
いつも綺麗に保っていただいてありがとうございます!

あとは、お声がけを何回かさせて頂いている方、毎回お声がけさせていただいている方もいらっしゃいますね!
その方は上記のこの写真に近い状態、もしくはもっと自まつ毛が少ない方です!( ;∀;)

このようなまつ毛の状態で、エクステ、ラッシュリフトをされてしまいますと、負担が通常よりもとても大きく、最終的には施術どころか、自まつ毛が生えてこなくなります。

ラッシュアディクトリピーター続出♪(*^▽^*)★_20220213_2
怖いですよね…


例えば、眉毛を抜きすぎて、負担をかけすぎて、今は生えてこない。そんな経験ないですか?

他には、自まつ毛が、もともと自分の力でしっかり生えて来ない、細いまつ毛しか生えていない方!

今は美容液という、活気的なものがあります!

ラッシュアディクトリピーター続出♪(*^▽^*)★_20220213_3

是非!!利用、活用してください!!\(^o^)/
こちらは本当にオススメです☆

しっかり生やして、もっとマツエク、マツパ楽しんで行きませんか?♪

いつも細いまつげを気にしている日々…私は嫌です(笑)

ラッシュアディクトリピーター続出♪(*^▽^*)★_20220213_4
マメではない方、塗り忘れする方、いらっしゃるかと思います!
それでもラッシュアディクトはしっかり生えてきます!!

毎日塗っていただいて、3週間ほどで、効果も見えますので、塗るのも楽しくなってきますよ(^▽^)/
特に下まつ毛は効果が見えやすいです♪
ご自身で写真等撮られてみて、成長具合を観察されるのも良いかもしれませんね(^_-)-★

使用方法等分からないことは是非お尋ねくださいね☆
では、明日も、皆様のご来店を心よりおまちしております(^o^)

ラッシュアディクト/マツパ/垂水マツパ/垂水マツエク/マツエク/伸びる/美容液/まつげ美容液

おすすめクーポン

¥6,300

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

【2カ月以内の方★】ラッシュリフト☆シャンプー・WTR付☆彡¥7700⇒¥6300★

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用できません
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

Egustam  

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エグスタム(EGUSTAM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • オフ
  • その他

【下まつげLash Lift★】今だけ★¥4500≫¥3000♪

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
下まつげのみの施術となります。
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他まつげメニュー

【大人気ラッシュリフト★】ケラチン・専用シャンプー付♪¥8250→¥5580

¥5,580

提示条件:
予約時
利用条件:
毛質など個人差があり時間は目安となります
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

【新規限定★】130本+コーティング+オフ¥8910→¥5500☆

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

【カラーMIXでオシャレに★】140本★コーティング込★¥9240⇒¥6600♪

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • オフ
  • その他

【カラーMIXでオシャレに★】160本+コーティング★¥10120→¥8000!!

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様・次回予約オフ無料★会員様+1100
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【エクステ接着剤のテストをされたい方★】パッチテスト☆40本 ¥2550

¥2,550

提示条件:
予約時
利用条件:
イベント前の方、1週間以上前に来店
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エグスタム(EGUSTAM)のブログ(ラッシュアディクトリピーター続出♪(*^▽^*)★)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/