1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ   >  
  5. アクティブボディケア ももい   >  
  6. ブログ

active Body care ももい

アクティブボディケア モモイ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県瀬戸市共栄通6丁目21エーシープラザ2F
  • 名鉄瀬戸線水野駅から徒歩10分

アクティブボディケア ももいのブログ

最新ブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 15:33:38.0
    投稿者:
    丸山 比奈子
    こんにちは(^^♪みなさまのお陰で5月5日に≪ 16周年を迎えました! ≫ありがとうございます。なんとなく体調が悪いけど病院へ行っても病名はつかないそんな不調を解消しよう!肩が…続きを見る
  • 感動!是非やってみてください
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-10 13:58:17.0
    投稿者:
    丸山 比奈子
    こんにちは(^^♪ひなこです。よもぎ蒸しをやったことありますか?中からじわじわと温まり汗をかいていきます。普段からあまり汗をかかない方は汗をかくまでにお時間や回数がかかって…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 15:16:25.0
    投稿者:
    丸山 比奈子
    こんにちは(^^♪ひなこです。新しいメニューが増えました!『 健康革命コース 』なんとなくの症状。年齢肩や体がだるいや疲れが取れないそんなお悩みがある方に是非、体験していた…続きを見る
  • 美肌レッスン開催いたします。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-14 14:12:27.0
    投稿者:
    丸山 比奈子
    こんにちは(^^♪ひなこです。3月10日(日)14時から16時ももいのスタジオでスキンケアについての実践型の講習を行います。きちんとスキンケアはできていますか? やり方やスキンケアを…続きを見る
  • お腹が硬いとどうなる?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-24 14:22:53.0
    投稿者:
    丸山 比奈子
    こんにちは(^^♪ひなこです。お腹が硬いと【 腰痛 】になる!【 下っ腹 】にお肉がつく!骨盤が整いパンツに乗っていたお肉が気にならなくなりました。という喜びの声も頂いてい…続きを見る
  • 重心が変わると○○
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-15 18:49:59.0
    投稿者:
    丸山 比奈子
    こんにちは(^^♪ひなこです。今人気の深層3Dコルギ下半身5回行った方の変化学生の頃ずっと運動部でなんのダイエットをやっても脚が細くならなかったのに今回このコルギをやってもも…続きを見る
  • 『どうしようもない』が『どうにかなる』2
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-07 11:44:23.0
    投稿者:
    丸山 比奈子
    こんにちはひなこです。9月の頭にモニターを集めたところ嬉しい変化とお声を頂きました。頑固に固まった太ももの脂肪や筋肉。何をやっても太ももの横のハリが解消されず、柔らかくな…続きを見る
  • どうしようもないがどうにかなる
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-07 11:33:44.0
    投稿者:
    丸山 比奈子
    こんにちはひなこです。9月の頭に新しいメニューを取り入れ、たくさんの方々に体験していただきました。なにやってもへこまなかった下っ腹がへこむようになったんです。お腹3回の変化…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-22 11:49:57.0
    投稿者:
    丸山 比奈子
    こんにちは!ひなこです(^^)尾張地区初導入の最新エステ機器!!深部の冷え固まった脂肪を溶かし、筋膜を剥がしながら骨を整えていく。学生の事運動をやっていた方風船みたいなパーン…続きを見る
  • 夏のダメージ放置していると老ける!?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-20 10:15:32.0
    投稿者:
    丸山 比奈子
    こんにちはひなこです(^^)美肌レッスン開催お知らせ9月24日(日)14時~16時夏のダメージを放置すると〇シミ〇しわ〇乾燥〇たるみなどなど老ける原因になっていく。その原因は何かどう…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アクティブボディケア ももいのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

帰りにズボンのゆるみを実感!服を着たままダイエット/整体60分5,500円(税込)

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご利用の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【5月は肌改善しみケア】艶肌!剥離なしピーリング90分¥27,280→¥12,000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
おひとり様1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【小顔・引き上げ・むくみ】次世代3Dコルギ究極小顔フェイシャル90分

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
おひとり様1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【よもぎ蒸し45分コース】 1,980円(税込)

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご利用の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【お誕生日の方に500円OFF】

¥500引き

提示条件:
入店時&会計時
利用条件:
誕生日がわかるものをご提示ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【0円】ブライダルエステ相談「姿勢改善」肩出しドレスを着るため背中メイク

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アクティブボディケア ももいのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/