1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. セレンディピティ みよし店(Serendipity)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

「次世代整体・美容骨盤矯正」Serendipity  みよし店

ジセダイセイタイ ビヨウコツバンキョウセイ セレンディピティ ミヨシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 愛知県みよし市三好丘旭3丁目2-2
  • 骨盤矯正/整体ならお任せください★名鉄豊田線「三好ケ丘駅」「浄水駅」より車で5分

セレンディピティ みよし店(Serendipity)のブログ

ビューティー
投稿日:2021-06-10 15:57:39.0
本気で痩せたい方へ!
痩せたい女性の皆様こんにちは(o^-^)
serendipityみよし店の菅原です!

女性にとっては永遠のテーマ【ダイエット】
・薄着になる前に…
・暑くなってきたからそろそろ…
・厚着で分からないうちに…
・最近太ってきた…
ダイエットをスタートするタイミングは人それぞれだと思います。
皆さんはどうでしょうか?
今からはどんどん気温も上がり、春よりも
薄着&露出が増えてくる時期ですね(^-^;
むしろもう暑い!

ダイエットをするなら、成功させたいですよね!
成功させる為には大事な事!
今日は3つご紹介します(^^)

〇目標を決める
ただ【痩せれたらいいなー】だけでは
ダイエットの神様は降りてきません!笑
何よりもゴール設定が大事!
いつまでに・どこを・どうする  のか!
これを決めることにより、どれくらいのペースで、何をすべきか
明確になるので成功する事が出来ます(^^)

〇食事
私達の身体は食べた物で作られます。
なので【何を食べるか】が重要になってきます!
今の時代は昔と違い産業革命や欧米化が進み
いつでも手軽で美味しい食事がとれるようなりました(^^)
それにより
お腹は満たされてるのに栄養不足になってる人が多いんです…
食べすぎで太るのは当たり前ですが
【食べてないのに太った】
という事はないですか?
それは栄養素が不足してるからです。
身体にとって不必要なものを無くし、必要な物をとる!
それがダイエットないし健康にも重要な事です(^^)

〇水分
水分をたくさんとる事により、身体の老廃物は外に排出され
新陳代謝が上がり、むくみにくく痩せやすくなります!
人間の身体の約6割は水なのはご存知ですか?
私たちは毎日、様々な方法で約2.3Lの水分を失ってます(-_-;)
しかし!
食べ物や代謝水では800mlの水分しかとれてません。
そう…圧倒的に足りないんです(--;)
よく1.5Lは飲んだ方が良いという言葉聞きますよね?
2300-800=1500
このことです!!
けど!ダイエットしてる上では汗をかいたりするのでもっと必要です!
2Lはのみたいところですね!(^^)
あと1点!カフェインは水分の補給を阻害してしまうので
お水か、ノンカフェインのお茶がいいです!


他にもまだありますが…
本気で痩せたい方、全力でやりましょう!
本気で痩せたい方へ!_20210610_1
ぜひお任せ下さい(*^^*)

#セレンディピティ #みよしエステ#女性限定メニュー#タ?イエット#美容骨盤矯正
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
セレンディピティ みよし店(Serendipity) 菅原 彩夏
ご来店お待ちしております
美容骨盤矯正 ダイエットアドバイザー 
菅原 彩夏スガワラ アヤカ
投稿者
セレンディピティ みよし店(Serendipity) 菅原 彩夏

美容骨盤矯正 ダイエットアドバイザー 

菅原 彩夏

スガワラ アヤカ

お身体のお悩みを一緒に解決しましょう!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

セレンディピティ みよし店(Serendipity)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【人気No1】本格整体/カラダの不調を良くしたい方…90分9130円→4980円

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【肩こりの人はコレ!】辛い肩こりもらくらく整体…90分9130円→4,980円

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
併用不可  ≪PR:骨盤矯正/整体/小顔♪≫
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • ブライダル

【女性人気No1】マイナス5キロ痩せたい女性限定/骨盤ダイエットコース!

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【腰痛の人はコレ!】腰のつらさにお悩みの方…90分9130円→4,980円

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のお客様&他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

【美容骨盤】女性専用/ぽっこりお腹へこませたい!方へ ¥6300→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のお客様&他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

【美容骨盤】女性専用/お尻小さく!太もも細く!したい方 ¥6300→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のお客様&他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

セレンディピティ みよし店(Serendipity)のブログ(本気で痩せたい方へ!)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/