1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン石川・金沢トップ   >  
  5. とことこ(toco)   >  
  6. ブログ

とこtoco

トコトコ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 石川県金沢市田上町神41番地
  • 野町駅より車で17分

とことこ(toco)のブログ

最新ブログ一覧

127件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 1回で4つのお得
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-22 12:24:36.0
    投稿者:
    山口 暁美
    お顔そりで来店して頂くと 沢山のお得が付いてきます。シンプルなお顔剃りコースでもまずはクレンジングでマッサージ→蒸気で温めお顔を柔らかくします。そしてお顔剃り→うぶ毛と古…続きを見る
  • 乾燥肌さん集まれ~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-21 13:39:19.0
    投稿者:
    山口 暁美
    まだまだこの季節 乾燥が気になりますね。お家で蒸気を当てる機械も発売されているので しっかり保湿しているっと思っている人も多いと思います。ただそれだけではしっかり保湿され…続きを見る
  • 脱毛してても…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-08 17:23:18.0
    投稿者:
    山口 暁美
    ブライダルのお客様が多くなってきました。最近は脱毛されている人が多く細いうぶ毛が残っている状態で 昔は脱毛なんてなかったので ぶっちゃけ剃るの大変でした。カミソリをあてる回…続きを見る
  • 忘れてない?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-30 14:03:11.0
    投稿者:
    山口 暁美
    もう12月突入で 年を越せば 成人式。待ち遠しい人が沢山おられるでしょうね。来年の成人式は7日が多いような  いつもより早いですよね。女の子は準備が大変。カラーやネイルにエクス…続きを見る
  • お顔そり店の極意  その3
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-26 13:03:27.0
    投稿者:
    山口 暁美
    そして最後は不安~さぁ いよいよ顔剃りに行こうっと決意したのでは?けど やっぱり不安~ 理容店のイメージは男性けど今は違います。女性も安心して来てほしいっと当店では 入店すぐ…続きを見る
  • お顔剃り店の極意とは  その2
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-25 17:41:41.0
    投稿者:
    山口 暁美
    お次は 謎です。お顔剃りの謎は美容室でカットした後のうなじ剃りなど 一度にしてくれたら綺麗になるのになんで美容師さんは剃ってくれないのか?カミソリを持つには資格がいります。…続きを見る
  • お顔そり店の極意とは
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-25 14:05:47.0
    投稿者:
    山口 暁美
    お顔剃りに行くって事に違和感や謎や不安が多いから 足が遠のいてるのでは?っとお顔そりを沢山の人に知ってほしい私としては解消したい問題です。まずは違和感  自分でやっているか…続きを見る
  • お顔そり初めての方
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-24 18:24:35.0
    投稿者:
    山口 暁美
    お顔そりをしたことのない方   損していますよ。お顔そりを体験したらすぐにわかります。今までなぜしなかったのか?後悔します。お顔そりって家で自分でしているから大丈夫!って思…続きを見る
  • 見えないお面かぶってますよ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-24 18:24:21.0
    投稿者:
    山口 暁美
    化粧水や美容液 しっかり入ってますか?ってわからないですよねーけど私わかるんです!お顔そり後の お客様のお肌を触れば 実感してわかるんです。皆さんは どんな方法で化粧水や美容…続きを見る
  • 宝塚歌劇団
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-17 11:18:30.0
    投稿者:
    山口 暁美
    先日 宝塚歌劇団の試験を受ける中学生が初来店!あのテレビでもしていた 宝塚歌劇団の狭き門の試験 あの過酷な試験を受ける子が近くに居たなんて凄い!初の挑戦 一次試験突破の為に …続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

とことこ(toco)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

《瞬間!!美白シェービング》シンプルコース¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
顧客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

毛穴の大掃除☆《瞬間!!美白シェービング+毛穴吸引》スッキリ毛穴コース

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみ利用可 男性の方+1000円
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

脳疲労解消♪《美白シェービング+ヘッドマッサージ》大人のお昼寝コース

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 男性の方+1000円
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

うるモチ肌に♪《瞬間!!美白シェービング+コラーゲン導入》うるおい肌コース

¥5,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみご利用可 男性の方 +1000円
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

癒しプラス♪《瞬間!!美白シェービング+マッサージ》リラックスコース¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみご利用可 男性の方 +1000円
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

リフトUP↑《瞬間!!美白シェービング+超音波》エイジングケアコース¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみご利用可 男性の方 +1000円
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

とことこ(toco)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/