1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン郡山トップ   >  
  5. バランスラボ ミヤビ(Miyabi)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

バランスラボ Miyabi

バランスラボミヤビ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 福島県郡山市開成4-9-12 柴ビル102
  • 49号線沿い、バス停「開成5丁目」徒歩3分

バランスラボ ミヤビ(Miyabi)のブログ

プライベート
投稿日:2024-03-16 11:45:40.0
再掲☆当店代表のマイヒストリー☆vol2
再掲☆当店代表のマイヒストリー☆vol2_20240316_1
前回に引き続きまして、マイヒストリーをお届けいたします。お見苦しい文章になりますが最後までお付き合いください。それでは、私が整体師に興味を持ち、志すきっかけになった話をしていきたいと思います。

腰が痛くなることは度々ありましたが、その度に師匠の所へ行っていました。この時まではそれほど整体というものに興味はなく、痛くなったら師匠の所へ行けばよいと考えていました。

中学・高校と大きなケガもなく野球に励みながら生活を送れていました。ところが、野球の推薦で大学に進みますが、早々にケガで半年も野球ができない状態になってしまいました。

半年もの時間が掛かったわけですが、そのうちの約5ヵ月間は安静と病院通いでした。最初は安静にしていましたが1ヵ月経っても良くなりませんでした。そこからは3つの病院を転々としたのですが、ハッキリとした原因が分かりませんでした。最終的にはMRIを撮り、これが原因かも?という曖昧な答えで、手術をすすめられました。

これに納得がいかず、すがるような思いで師匠の所へ伺いました。すると、「これはな、ここに問題があるから今日の施術とこれから週1回通いなさい。それと自分で出来るマッサージを教えるから、毎日やりなさい」と言われ、言われたことを忠実に守り1ヵ月すると・・・5ヵ月も休んで改善しなかった症状がほぼなくなっていました。まだ、そこに痛みがあるような感覚はありますが、ここまで変わっていくこの1ヵ月間は驚くばかりでした。

この経験?体験?が整体ってスゴイんだなっと思う気持ちと、整体師になれたらかっこいいなと思っていましたし、社会人になってもこの記憶は鮮明に心の中に残っていました。
つづく・・・

今回も長々と私ごとの話を綴らせていただきました。まだこの段階では整体師になりたい!というよりは、凄いな!自分でも出来たらいいな、くらいにしか思っていなかったと思います。ですが、3つの病院に通うも原因不明、症状の改善もない。ある意味、絶望のような心境から、師匠に掛かることで驚くようなスピードで変わる身体に、今思えばこのころから整体師という職業に惹かれていったような気はします。次回は、「整体師になる」です。また長くなるかもしれません(笑)
おすすめクーポン

¥5,500

  • 整体

初回【迷ったらこちらをどうぞ!】全身整体/所要時間約60分/5500円

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
バランスラボ ミヤビ(Miyabi) 遠藤 雅也
ご来店お待ちしております
整体師
遠藤 雅也エンドウ マサヤ
投稿者
バランスラボ ミヤビ(Miyabi) 遠藤 雅也

整体師

遠藤 雅也

エンドウ マサヤ

笑顔をつくる修正人

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バランスラボ ミヤビ(Miyabi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

初回【迷ったらこちらをどうぞ!】全身整体/所要時間約60分/5500円

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

初回【肩・腰が辛い方へ】特化型全身整体 約60分/5500円

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

初回【首こり・肩こりが辛い方へ】特化型全身整体 約60分/5500円

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

初回【腰痛・しびれが辛い方へ】特化型全身整体 約60分/5500円

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

※初回※女性の悩みに対応!全身整体【むくみ・生理など】約60分¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

初回!産後ケア整体【骨盤調整から全身☆お子様連れOK】約60分5500円

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バランスラボ ミヤビ(Miyabi)のブログ(再掲☆当店代表のマイヒストリー☆vol2)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/