1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン恵比寿・代官山・中目黒・広尾・麻布・六本木トップ   >  
  5. エクラ 恵比寿(ECLAT)   >  
  6. ブログ

ECLAT 恵比寿【エクラ】

エクラ エビス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 東京都渋谷区恵比寿1―22-8エビスファーストプレイス 302 [脱毛 恵比寿]
  • JR恵比寿駅から徒歩4分【よもぎ蒸し 全身脱毛 恵比寿】【恵比寿/渋谷/目黒/広尾】

エクラ 恵比寿(ECLAT)のブログ

最新ブログ一覧

296件のブログがあります

1/30ページ 次へ

  • ECLATのよもぎ蒸し~美容~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-22 15:16:08.0
    投稿者:
    ECLAT EBISU
    こんにちは。いよいよGWまでもう少しになりました予定などは立てられましたか。さてさて今回もECLATの選べるよもぎハーブ蒸しの中で人気の高い「美容」生薬についてご紹介させていた…続きを見る
  • ECLATのよもぎ蒸し~デトックス~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 13:52:33.0
    投稿者:
    ECLAT EBISU
    こんにちは♪エクラの選べる「よもぎハーブ蒸し」今回は(デトックス)のご紹介です。基本のよもぎに生姜、乾姜、エキナセア、キムネマなどが入っています。汗がダクダク流れ終わった後…続きを見る
  • 蒸し活
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 11:20:07.0
    投稿者:
    ECLAT EBISU
    こんにちは♪なんか良い季節ですよね(^-^)日中は少し暑いけれど朝と夕方は気持ち良い。桜の季節も終わり新緑の季節。いつの季節もよもぎで蒸されに来てください。心もカラダも元気に…続きを見る
  • 新しいスタートにはフェイストリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-03 11:52:03.0
    投稿者:
    ECLAT EBISU
    こんにちは♪4月になり、ようやく桜が開花しましたね(^-^)今日はあいにくの天気ですがまだ咲き始めなので、せっかく咲いた桜は散らずにいてくれたらまだまだ楽しめそうですね。これか…続きを見る
  • 暖かくなっても蒸しましょう
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-20 15:37:22.0
    投稿者:
    ECLAT EBISU
    こんにちは。桜が咲くのを心待ちにしていますが来週も天気は今のところグズつく予報なのでまだまだお花見は先になりそうですね。12月から始まったエクラのよもぎ蒸しですが、これから…続きを見る
  • 暖かくなってきたら脱毛に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-13 13:46:59.0
    投稿者:
    ECLAT EBISU
    こんにちは♪3月も半ばになり暖かい日も増えてきそうですね。そろそろ薄着になる季節の為に準備はじめませんか(^-^)知っているとは思いますが脱毛は1回2回ではなかなか思うように減毛…続きを見る
  • 3月になりました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-08 14:04:00.0
    投稿者:
    ECLAT EBISU
    こんにちは♪3月になりました。寒い日や暖かい日など毎日コロコロ変わる気温で体調など崩されておりませんか。季節の変わり目はなかなか難しいですよね。さてさて今日は3月8日は「国…続きを見る
  • BBLって効果あるの??  
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-20 23:40:25.0
    投稿者:
    ECLAT EBISU
    BBLって効果あるの??美容医療まではしたく無いけど、エステサロンで効果を出したい!!女子には♪最先端の「BBLフォトフェイシャル」がおすすめです(^^)フォトフェイシャルは、美肌…続きを見る
  • チョコレートの美容効果
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-12 14:21:19.0
    投稿者:
    ECLAT EBISU
    こんにちは今週14日水曜日はバレンタインデーチョコレートは好きな方多いのではないでしょうか♪チョコレートの原料であるカカオ豆に含まれる成分には色々と健康になれる効果があると…続きを見る
  • 節分祭というものに参加してみた1日
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-05 12:30:16.0
    投稿者:
    コバヤシ
    こんにちはECLAT恵比寿のコバヤシです。今日のブログは完全にプライベートな内容となっておりますが、宜しければお付き合いください♪先日の2月3日の節分は豆撒きはしなくとも豆を食…続きを見る

エクラ 恵比寿(ECLAT)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【全身脱毛 】全身つるんと美肌脱毛♪(顔orVIO)★毛穴ゼロ大作戦♪

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店になるお客様 ※現金のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【全身脱毛 】全身まるっと美肌脱毛♪★毛穴ゼロ大作戦(全顔+VIO込) 11000円

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店になるお客様 ※現金のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【VIO脱毛】VIO美肌脱毛 30分 今だけ★6800円→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目からのお客様 ★1万円以下現金のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

【フェイシャル★シミ改善】BBL光フェイシャル40分♪¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店になるお客様 ※現金のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

お顔美肌脱毛★メイクノリUP♪パック付60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店になるお客様 ※現金のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ
  • その他

【女性お悩み相談】国産★よもぎ・ハーブ蒸し 40分しっかり

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
※現金のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エクラ 恵比寿(ECLAT)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/