1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. プルミエビューティー(1er Beauty)   >  
  6. 口コミ

1er Beauty 【プルミエビューティー】

プルミエビューティー

  • エステ
  • リラク
  • 大阪府大阪市西区北堀江1-17-18 堀江パールマンション201号室
  • 西大橋駅4番出口すぐ!/四ツ橋駅4番出口徒歩3分/心斎橋駅徒歩7分/なんば駅徒歩圏内
サロン平均
4.97
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

80件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    ちーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です。今回もVIOをしていただきました。
    今回も痛みもなく楽しくお喋りしているうちに終わりました。後日の肌荒れもナシ。

    今回は自分の予定がなかなか決まらず、予約を取れずにいました。予定が決まって『前に見ていたあの日がまだ空いていたら予約しよう!』と思った時には行けそうな日が既に埋まっていて…。
    それでも諦めきれずに毎日のように予約ページを見ていたら!
    ある時、埋まってたはずの時間が◯になっていたので急いで予約しました!
    当日聞いたら日時変更になった方がいらしたそうで、たまたまそのタイミングで予約が取れた私はめちゃラッキーでした♪
    なので、予約が取れなくても空きができてないか何度もチェックされるといいと思います!

    以前は針脱毛をしてくれる施設がないところに住んでいて用事等で関東へ行く際に脱毛施設に行っていましたが、大阪に越して来てとても良いところに出会えました!
    終わりのある脱毛なので、私も卒業が薄っすら見えてきてます。あと何回こちらに伺えるかなぁ…

    ホントにお勧めできるお店です!
    もし迷っている方がいたら、先ずはお試しでやってもらいましょう!10分施術でも良さが分かります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    1er Beauty 【プルミエビューティー】からの返信コメント

    ちー様
    先日もご来店いただき誠にありがとうございました。脱毛時の痛みもなく、脱毛後のお肌の調子も良好とのことで安心しました。ご予約についても埋まりやすくなってしまい何度か確認していただいたようで本当にありがとうございます。またご予約が取りにくい状況となってもご来店いただき感謝の気持ちでいっぱいです。そして「卒業が見えてきている」とのお言葉は、私にとっても大きな喜びであり励みでございます。当サロンで卒業ができるよう最後までよろしくお願いいたします。
    この度はお忙しい中、心温まる口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。

  • あいちゃんさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術してもらっています。無理を言って複数部位をお願いしましたがテキパキとこなしてくれてどこも綺麗になりました。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • xtpsh050さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    部位によっては痛みがあるし、施術後に腫れがあったりします。ですが、その後は綺麗になります。白髪にも対応しており満足してます。担当スタッフさん1人でやられています。予約が取りづらい(人気なので、近々はいつも満杯)のが難点ですが、施術中の会話も楽しくテキパキされてます。局所はニードルでと使い分けたりしたら非常に効率的かもしれません。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約3ヶ月ぶりにお伺いしました。
    今回もとてもキレイに仕上げていただきました!
    毎回VIOのIを中心にしていただいています。
    久しぶりの施術だったので初めの数回は痛くて思わず足がピクッとなってしまいましたが、楽しいお喋りをしているうちに痛みもほぼ感じなくなりましたよ♪
    施術後の腫れや赤みもあまり出ず。

    また気になってきたらお伺いしますね。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    痛いは痛いんですが
    スタッフさんの温かいお声がけで
    なんとか耐えています。
    スタッフさんに会えるのも
    このサロンに行く楽しみの一つです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • Aさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめての美容脱毛で不安もありましたが、丁寧なカウセリングと施術で赤みも出ず、大満足な仕上がりにしていただきました!これから通いもっときれいな眉毛になるのが楽しみです。ありがとうございます!
    来月も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • なちこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもご丁寧に接客いただき、仕上がりもとても綺麗にしていただきました。
    デザインもしっかり相談に乗っていただき嬉しかったです。
    またぜひ次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    眉毛脱毛に通わせて頂いてます◎
    元々眉毛の青みや処理の仕方に悩んでいましたが、ここに通わせていただいてから青みも気にならなくなり、処理もだいぶ楽になりました!ほんとに通って良かったです。
    いつも丁寧に施術して頂き、居心地のいいサロンさんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あいちゃんさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々の施術でしたがいつもと変わらない丁寧な応対、接客、施術でした。何度も通っていますがいつも丁寧な仕事ぶりに感心させられます。また施術必要箇所が出てきたらお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • うきたんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美人なスタッフさんで、とても丁寧に施術してくださりました。次回も楽しみにしております。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • catcafeさん(男性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はVIOだけを脱毛してもらいました。

    もう他の部位は生えてこなくなりました。

    しぶといとこだけが残ってますが、それもかなり少なくなり、脱毛に関するストレスも減りました。

    いつも丁寧な施術でほとんど痛くなくてありがたいです。

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちぱるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    2,3日赤みが出ましたが、とっても綺麗に整った眉毛でWax脱毛と違って本当に生えてきていません。感動です!!
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • さきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    針脱毛をしました。
    雰囲気も人柄もよく、とても満足です!
    初回料金も安かったので気軽に受けられました。
    手際もよく施術内容はとても良かったので、効果が楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    今回もとても綺麗に仕上げていただきました!
    ありがとうございました。
    今回は自分ではそこまで気になっていなかったのですが、予約枠開放時にお伺いできる日が空いていたので迷わず予約しました!

    前回の持ち越した時間内で施術が終了したため予約した1時間分をキャンセルしたんですが、キャンセル扱いになってなかったようで利用したポイントは戻ってきませんでした。頑張って貯めたのに残念です。
    こんなことなら次回分として支払っておけば良かったです(涙)

    あ、でももちろんまたちゃんとお伺いしますよ!
    施術のスピードや金額、楽しいお喋り、どれを取っても最高のお店です!
    次回も2ヶ月後に予約枠チェックしますね。
    今後ともよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    1er Beauty 【プルミエビューティー】からの返信コメント

    この度はご来店、そして丁寧な口コミを本当にありがとうございます。仕上がりや施術についてお褒めいただき、とても嬉しく励みになります。

    ポイントの件につきましては、こちらの確認不足によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来こちらで修正対応が必要なところ、私の認識不足によりご案内が行き届いておりませんでした。確認および修正申請にお時間を要してしまいましたが、現在は該当のポイントを付与させていただいております。ご不安なお気持ちにさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

    それにも関わらず温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。次回も安心してお越しいただけるよう、心を込めて施術させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • まどかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    眉毛脱毛リピートです!
    楽しく通わせていただいています☆
    デザインも親身に相談にのっていただきいつもありがとうございます!
    値段もすごくリーズナブルでニードル脱毛だったら絶対こちらのお店です。もっと早く見つけたかった~!
    来月もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんが
    いつも明るく接してくれるので
    とても癒されます。
    施術自体は痛さもありますが‥

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    VIOのIを中心にしていただいています。
    今回もスッキリしてもらいました!
    だいたい2ヶ月が過ぎる頃になると気になり出すことに今回気付きました!
    細い毛が薄っすら生えてきているのに気付いたので即予約をしました。
    今回はまだ空きがあったので良かったです!
    次回からは2ヶ月後に気になり出すことを踏まえて予約枠が開放されたらすぐに予約しますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あいりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術してもらいました。特に腫れなかったです。次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • えみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日、眉毛脱毛でお世話になりました。
    事前説明、眉のデザイン、施術までとても丁寧に応対して下さいました。
    自分では処理し切れない毛まで綺麗に処理されており感激です。
    店内も清潔感があり、担当スタッフさんのお人柄も素敵で安心して通えるお店です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あいちゃんさん(男性/50代)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    眉毛脱毛をお願いしました。その人に合ったバランスで整えてくれますのでいつもお任せしていますが安心して施術してもらっています。いらない箇所が無くなっていくため少しづつ綺麗に整っていくのがわかります。
    またリピートしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ESさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度も利用しています。
    サロンもスタッフさんもいい雰囲気です。
    しっかり効果も実感出来ます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • おーちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    脱毛で通わせて頂いています。
    ほとんど
    なくなって来て
    嬉しいです。

    次はエステでよろしくお願いしますo(^o^)o

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    VIOのIを中心にしていただいています。
    今回で4回目です。
    今回は自分が気になった時が翌月の予約開始すぐだったので希望の日時で予約できました!
    今回も大満足な施術でした♪ありがとうございます♪
    また次回もよろしくお願いしますね♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも癒やしの空間を
    ありがとうございます。
    脱毛は痛い箇所もありますが
    スタッフさんの心遣いで
    毎回なんとか乗り切っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あいちゃんさん(男性/50代)

    [投稿日] 2025/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り施術が丁寧でした。院内はとても綺麗でリラックスできる空間です。色々ご提案もいただき安心して施術に望めます。また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たまにしか行かないのに
    あたたかく迎えてくれてうれしいです。
    施術はいつも通り
    丁寧かつスピーディーで
    安心しておまかせできます。
    私のつまらない話にも
    耳を傾けて頂き感謝しかありません。
    また次お会いする時が楽しみです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ESさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相変わらずの安定した施術で、安心してお任せ出来ます。
    暑い中での久々の来訪でしたが、地下鉄出口がすぐ近くなので天気や温度を気にせずに行けるのも嬉しいですね。
    サロンは清潔で明るくて雰囲気もいいです。
    スタッフの方も話しやすいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • catcafeさん(男性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はVIOと乳輪と膝周辺を脱毛してもらいました。

    乳輪と膝周辺は計10本以下なので数分で終わり。

    VIは計30本ぐらい。Vと竿はかなり少なくなりましたが、玉はしぶといですね。もう少し回数かかりそう。

    Oは1本だけ!もう完了ですかね。嬉しい!

    いつも丁寧な施術でほとんど痛くなくてありがたいです。

    後半はお喋りが疎かになるほど睡魔との戦いでした。

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • NAO1971さん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いし初回説明+10分のVIO脱毛をお願いしました。丁寧に施術して頂き大変満足しています。安心して施術をまかせられる方だと感じました。

    こちらの質問にも分かりやすく答えて下さりましたし、誠実で親しみやすいお人柄は素敵だと思いました。

    また再訪したいと思います。
    どうもありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    1er Beauty 【プルミエビューティー】からの返信コメント

    NAO1971様
    先日は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。VIO脱毛後、お肌や毛の状態はいかがでしょうか?NAO1971様のお悩みが無くなるまで、しっかりお手入れさせていただきますね。今後ともよろしくお願いいたします。
    この度はお忙しい中、大変嬉しい口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。

  • 金氏。さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安心してお任せできる感じがしました。とても 丁寧に わかりやすく説明してくださりありがとうございます。
    いやな 毛がとれて 嬉しいです。また次回もよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    1er Beauty 【プルミエビューティー】からの返信コメント

    金氏様
    先日もご来店いただき誠にありがとうございました。お悩みだった部分の毛の脱毛が出来て良かったです。何度か繰り返しの処理が必要になりますが頑張っていきましょうね。この度はお忙しい中、大変嬉しい口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。

プルミエビューティー(1er Beauty)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/