1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン新潟トップ   >  
  5. もみかる女池店   >  
  6. ブログ

もみかる女池店

モミカルメイケテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 新潟県新潟市中央区女池西1-1-55 女池フジビル1F-B
  • 女池インターから車で3分

もみかる女池店のブログ

最新ブログ一覧

56件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-12 21:28:39.0
    投稿者:
    もみかる スタッフ
    こんにちは!もみかる女池店です(*^▽^*)今回は当店で使用しているアロマオイルのご紹介の続きです!今回は「ゼラニウム」をご紹介します(^^♪女性の方は知っている方が多いのではな…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-03 23:19:14.0
    投稿者:
    もみかる スタッフ
    こんにちは!もみかる女池店です(*^▽^*)GWいかがお過ごしでしょうか?肌寒い日もありますが、概ね天気も良くお出かけ日和ですね!皆さん遠出や旅行などされるのかな?と思っていたら…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-20 21:43:25.0
    投稿者:
    もみかる スタッフ
    こんにちは!もみかる新潟女池店です(*^▽^*)新社会人の方、この春に新しい環境に変わった方、学生の皆さんもそろそろお疲れが出てくる頃ではないでしょうか?お身体の疲れ・気疲れ・…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 17:22:19.0
    投稿者:
    もみかる スタッフ
    こんにちは!もみかる新潟女池店です(*^▽^*)4月に入って、いよいよ春到来!と言う感じですね~新潟県の桜の開花予想は5日で満開になるのは9日あたりだそうです!町のいたるところ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-23 11:19:44.0
    投稿者:
    もみかる スタッフ
    こんにちは!もみかる新潟女池店です(*^▽^*)3月・4月は、学生のお子さんのいらっしゃるご家庭は受験や卒業式・入学式などイベントが多い時期かと思います。お子さん自身もプレッシ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-09 21:34:40.0
    投稿者:
    もみかる スタッフ
    こんにちは、もみかる新潟女池店です!(*^-^*)3/20(祝)は新潟ハーフマラソンが開催される関係で、主にデンカビッグスワン周辺と江南区ですが交通規制があります。女池周辺は問題なく…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-21 16:35:13.0
    投稿者:
    もみかる スタッフ
    こんにちは!もみかる新潟女池店です(*^▽^*)良い天気の日が増えてきたと思ったら、今週は寒い日が続いていますね・・・皆さま寒暖差に気を付けて元気に過ごしましょう!そして今月は…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-12 18:54:09.0
    投稿者:
    もみかる スタッフ
    こんにちは!もみかる新潟女池店です(*^▽^*)今回は、続アロマオイルの紹介です!不定期に紹介してるので何種類目か忘れてしまいがちですが、今回は5種類目の「フランキンセンス」で…続きを見る
  • ☆2月のネット予約受付開始☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-22 15:52:50.0
    投稿者:
    もみかる オーナー
    こんにちは!もみかる女池店オーナー小嶋です^ ^本日から2月のネット予約可能です!たくさんのご予約お待ちしております!少し前の写真ですが、5年前の開店祝いでいただいた胡蝶蘭で…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-03 12:53:51.0
    投稿者:
    もみかる スタッフ
    新年明けましておめでとうございます!もみかる新潟女池店です!(*^▽^*)年末年始とお休みをいただき本日2024年初営業です!今年は1日に大きな地震があり、皆様まだまだ落ち着かない…続きを見る

もみかる女池店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【人気No.1】全身アロマリンパ90分¥7500→¥6200

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【2024年特別クーポン】ボディ60分+アロマリンパ90分¥11300→¥8900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【新クーポン】ボディ60分+足つぼ30分¥6200→¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

ボディ60分+ヘッド30分¥6200→¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

全身アロマリンパ60分¥5500→¥4600

¥4,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ご新規様限定】全身もみほぐし70分¥3200

¥3,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定。口コミにご協力ください。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみかる女池店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/